1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お試しシャンプー♪
  4. わんこ用品 » 
  5. お試しシャンプー♪

スポンサーサイト

  • Genre:

お試しシャンプー♪


相変わらず パリスの
『馬のアキレスブーム』 は続いてます


アキレスをもらえるとわかると
目の輝き&真剣さがちがいます

ふつうのおやつなら 
そっ と 私の手から受け取るのに

アキレスだけは
さっ と ひったくって走って行くんです


窓際のお気に入り場所へ運んでいって
おしりをぷりっ と上げて しっぽぶんぶん

それから ポ~ンと放り投げて

しばらく ポ~ンポ~ンと放り投げて遊んでから



アキレス

大切そうに手で押さえて カリカリ
カリカリ カリカリ

ゆっくり噛んで



ペロペロ

やわらかくなったところで
しばらく ペロペロと味わってます


私がその様子を じ~~っ と見てると
はっ として テーブルの下へ逃げ込むの

誰も 取りませんってばぁ



じ~と見てたら パリスがけっこう薄汚れてる

予定より早いけど シャンプーしようかな~


私は ずっと お気に入りのシャンプーがあって
業務用のボトルまで購入して
ガシガシ シャンプーしてるんだけど

詳しくは 過去記事をどうぞ
自然のシャンプー&リンス

白犬友達の蘭丸君が
ソイウォッシュ で洗ったら
真っ白ふわふわになった っていうのが気になって

サンプルをもらってたのを 思い出したっ

そうそう 立川オフ会でもらったの~
みなさん もう使ってみたかしらん



ソイウォッシュ

使ってみると 泡立たないのがちょっと変な感じ
汚れが落ちてるのかも

でも 説明書のとおり マッサージマッサージ

リンスは必要なしで これ1本でOK

泡立たない分 すすぎも ささっ
なんとも らくちんだわ~ん

あっという間に シャンプー終了


ドライヤーで乾かすと あ~ら 不思議

ほんとに ふわふわ ツヤツヤ
真っ白だ~~


慌てて 証拠写真を撮ったけど・・・



PAP_0233

夜の我が家は 暗いですからぁ

白さが わかりましぇん



スポンサーサイト

Comment

ソイウォッシュ
真っ白になりますね~
泡がたたなくて、シャンプー使いすぎ
てしまって、サンプル~
あっという間のタメゴロウでした。
洋服も洗えるって書いてありましたね~

お気に入りのオヤツだと嬉しいのか
必ず、投げて遊んで
食されます。

プリン君はじーーーーっとみると
目玉、ひんむいて
唸ります。
いらんってー

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/10 (Thu) 23:51

シャンプーしてもらって、きれいになりましたね。というか、パリスちゃんが汚れてるのみたことないんですけどね。
いろいろなシャンプーありますよね。
クララが使ってる、マラセブシャンプーも泡立ちが少ないです。皮膚によいタイプのものです。
洗いたてのにおいがたまりませんね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/11 (Fri) 00:53

そのシャンプーだと シャンプー後の汚れのつき方どうですか?
みるく静電気犬だから すごいんです。
お散歩に出ると 靴下履いたみたいに足がまっくろくろすけ(--;
今 毛玉取りのスプレーに静電気防止が少し入っているので 
若干汚れなくなったんですが お顔には出来ないから 顔が泥棒顔です(^^;

白くなるなら 試してみようかな。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/11 (Fri) 07:26

馬のアキレス、我が家の2わん、せっかく買ったのに、全然食べてくれないんですよぉv-393
一度だけかなりクチュクチュやって軟らかくしたのに、そのまま放り出して見向きもしないの。
パリスちゃんの2番目のお写真の感じにはなってるんだけど、あとはいらないみたいです。

このシャンプー、私も試供品もらってきたので使ってみたけど、とってもふわふわになりますよね。
でも泡立たないので、私は洗った気がしなくって・・・

  • chieppi [#UXf1Wxc.] |
  • URL |
  • 2008 01/11 (Fri) 20:09
  • Edit

ご無沙汰しています~m(__)m今年もどうかよろしく
お願いいたします(*^_^*)
ソイウォッシュ、私もずぅ~っと使ってみようと
思いつつそのままになってます(^^ゞ使った人の
話を聞くと、本当に白くなるみたい。泡が立たない
分最初は物足りなさを感じるけれど、洗ってから
しばらくたっても汚れがつきにくいとか(@_@)
今度ぜひ試してみようと思います。

  • らずぼー [#puag9QNk] |
  • URL |
  • 2008 01/11 (Fri) 22:27
  • Edit

そういえば我が家のお風呂場にこのシャンプーが眠ってる!!
あの時頂いてたんだ~。
土汚れも落ちるかしら…?
ビィッツの汚れは想像を超える汚れになった時に洗うので…(笑)
次回使ってみよう。

ビィッツもアキレス大好きです。
パリスちゃんと一緒で投げて遊んでから食べるんです。
どうしてかしら…?
食べたくないのかなと思って取り上げたらとっても怒っていました。

  • ビィッツママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/12 (Sat) 15:37

★purimamaさん

最近 すっかり遅レスですみませんe-466

ソイウォッシュで洗ったら プリン君も真っ白になってましたよねv-352
パリスのものに関しては かなり吟味して
納得しないとサンプルでもまず使わないんですが
なかなかよさそうなのでv-426
かなりの高級シャンプーですよね
でも これ1本でいいから楽だなぁ
あわ立たないから 変な感じだけど
かなりきれいになりましたv-424
何本かもらったから 大切につかってみよ~うっと

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/13 (Sun) 13:00
  • Edit

★クラママさん

ほんとにシャンプーもフードも
種類がたくさんありすぎて迷いますね
パリスのものは サンプルもらっても
使わないことが多いんですが…
白犬ちゃんたちが結構使ってていいみたいだったので
確かに ふわふわ つやつや真っ白
おまけに汚れがつきにくくなるみたいです

それにしても  パリスのシャンプーって
私のシャンプーよりもずっと高級品なのe-263

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/13 (Sun) 13:05
  • Edit

★mikaさん

なんか すっごいとんちんかんなんだけど…
最近 どうもパリスがすぐに薄汚れるな~って思ってたら
今の時期 静電気が原因だったんですね

このシャンプーね どうやら汚れがつきにくくなるみたいですよ
かなり真っ白を保ってます
なかなか いいわよ~ん
みるくちゃんも だまされたと思って使ってみてv-363

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/13 (Sun) 13:16
  • Edit

★chieppiさんへ

え~ りゅんくんとだいちゃんは アキレスあまり好きじゃないんだ
ささみ巻きガムの方が おいしいんだね きっと
それぞれ 好みがあるのかしらね

シャンプー かなり ふわふわになりますよね
私はなんでも た~っぷりあわあわと
泡立てて洗うのが好きなので ちょっとびっくりたけど

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/13 (Sun) 13:24
  • Edit

★らずぼーさん

こちらこそ 今年もよろしくお願いします
私はパリス用のサンプルは使わないことが多いんだけど
かなりよかったですよ~
ぜひ 使ってみてください
リンスが要らないし 泡立たない分すすぎも楽でした
最近 なぜかすぐに汚れると思ってたら
静電気だったんですね
相変わらず とんちんかんな飼い主でe-263

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/13 (Sun) 13:27
  • Edit

★ビィッツママさん

あのサンプル まだ使ってないですか
一度使ってみてくださ~い
洗ってる時は ん?って感じなんなんですが
ドライヤーするとすごいですよっ
思いっきり どろんこになってから
試してみてください
汚れもつきにくくなります

ぷぷぷ 気に入ったおやつをポ~ンポン
って 放り投げるのなんでなんでしょう??
見てるとおかしくてたまりません

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/13 (Sun) 13:30
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
