1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 土岐プレミアム・アウトレット
  4. ドライブ » 
  5. 土岐プレミアム・アウトレット

スポンサーサイト

  • Genre:

土岐プレミアム・アウトレット


のんび~り過ごしてたら あっというまに4日


ちょっとドライブがてら 
岐阜の土岐プレミアムアウトレットへ行きました

高速使えば 30分もかからないで行けます


今日からお仕事の人もいるんですよね~

だから 空いてるかと思ったら
けっこう 人がいました



こんにちわ~

そして わん連れの多いこと

カート使いの人もチラホラ見かけました



しらんぷり~

チワワン集団にご挨拶しようとしたら 
ギャンギャン吠えられたので
しら~んぷり

そうそう ケンカ売られたって
買わなくていいんだからね

でも 束になってるコたちって 
なんで ああも吠えるんでしょうねぇ

この後は 
パリスの大好きなバーニーズマウンテン2頭連れや
プードルちゃんたちと会えて うれしかったよ



パパと

でも ちょっと寒いでしゅね



景色

そうなんです
けっこうな山の上にあるので ちょっと寒いかも

景色もいいんですよ~
はるか向こうに 御嶽山や 中央アルプス 恵那山が見えます

ほとんどのお店の中には わんこは入れないけど
空気もいいので お散歩がてらくる人多いみたいです


私は この開放感がなかなかお気に入り

ことちゃんもデパートだと ぐずったりするけど
ここだと いつもとっても楽しそうに走り回ってます



けっこう人がいるね


ひゃ~
いつも平日くるから 
この人の多さはびっくりでしゅね



フードコートも もちろんわんNGだから
テラスのテーブルで



うどんだ~

うどん 気になるじょ~


この後 パリスとパリパパをほったらかして
しばし お買い物に熱中の私でした


待ってくれて ありがとね~


スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくです♪

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もジョイともどもよろしくお願い致します。
こぐさんファミリーにとって幸多き1年でありますように~~

なんて素適な景色のアウトレットなんでしょう♪
買い物もできてすばらしい景色も見られて楽しみ倍増ですねヽ(´▽`)/~♪
売られた喧嘩を買わなかったパリスちゃんは偉かったわん。

上京の折にはぜひぜひ一緒に遊んでください(~_~)

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 15:17
  • Edit

お正月は寒かったよねえ~((((゚д゚;))))
岡山から一番近いアウトレットは神戸だね!!
 岐阜にもあるんだ~~
一度は行ってみたいなぁ~
 ところで戦利品は???{笑}

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 15:19

岐阜にもあるんですか~アウトレット。なかなか綺麗なところですね。
アウトレットって、南町田か南大沢しか行ったことがないです。なんでか、関西人のわたしが東京です。
よいお買い物ができましたか?
パリパパもゆっくり過ごされてるようですね。
やっぱり、家族三人がいいですね。
わたしは昨日から働いてきました。
でも今日明日連休ですが・・・。
働いて遊んで・・・楽しく一年すごしたいもんですね。
こぐさんも週明けからですか?がんばれ~

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 19:17

こぐさん&パリスちゃん、
とっても出遅れちゃいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの上でだけでなく、昨年は実際にお会い出来て、本当に嬉しかったです。

土岐プレミアムアウトレット、やっぱりわんこ連れが多かったのですね。
わんこと一緒にお出かけできる場所が、どんどん増えるといいですね。
カート使ってる方も増えてるみたいだけど、さすがに我が家のような田舎では、まだほとんどカート使っている人がいないので、mugudaiパパはカートを使うのをかたくなに拒んでいます。

ワンワン吠えられても知らん顔できるなんて、さすがパリスちゃん!
偉かったですね。
りゅんも普段は吠えられても平気なんだけど、時々一緒になって吠えたりもするので、要注意です。

今年も又会えるといいですね。


  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 22:10
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

あけましておめでとうございます
今年は上京の機会が増えると思いますので
ぜひぜひ一緒に遊んでください
トヨッチさんの行動範囲も ますます広がっているようで
いろいろ教えてくださいねe-466

ここは夏でも涼しいくらいだし
気のせいではなくて 空気もきれいなんです
山の景色が好きな父も 
ここに見にくればいいって言ってるくらいです
店内もカートや抱っこでOKだといいんだけど
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 23:18
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

アウトレットってテーマパーク的な楽しみがあるんですよね~
まだまだ 周りに土地が有り余ってるから
増店してほしいな~ぁ
神戸は海の近くのアウトレットかなv-236
行ったことはないけど 聞いたことはあるよ~

今回はたいした戦利品はなしですe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 23:22
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

は~い 2~3年前にできたばかりです
私の大好きな御殿場のアウトレットの系列です
たしか大阪のりんくうにもありますよね
実は行ったことあります
デパートもSALE始まってるけど
なんだかこの開放的なテーマパークっぽいところが好きなんです
いつもは平日行くからわん連れはあまりいないけど
さすがにこの日は多かったです

私は週明けから仕事です
あ~ いやだいやだ(笑) 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 23:26
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す
chieppiさんには 毎回コメントいただいて
ほんとにうれしく思ってます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

お店の中には入れないんだけど
わん連れとっても多かったです
山だから空気もいいし ベンチもたくさんあるから
お父さんたちがわんこと待ってます
この日は けっこうカートを見ましたよ~
ほとんど多頭飼いだったかな
パリパパはカートより スリングの方が好きみたいですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 23:33
  • Edit

こぐさんはお目が肥えていらっしゃる
のでアウトレットでは良い物ゲットされたのかなぁ
我が地元にもアウトレットブッロサム
が有りますがあまり良い商品無いです

パリスちゃんに質問v-222岐阜辺りから
うどんの出しが関西風から関東風に
替わると聞きますが映像で見る限り関西風ですがv-361

何処にでも居ますね集団でCanCan.
nonnonnすべったe-263
パリスちゃんはよく躾けられてますね
ムートは売られたv-359ケンカは買いません
良く躾けられてるv-358何故ならビビリ犬だからv-411

  • ムートパパ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/06 (Sun) 09:10

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

去年はパリスちゃんとこぐさんにお会いできて、とっても嬉しかったです!
パリパパさんのお陰で、東京へいらっしゃる機会が増えてとっても嬉しいです。今度はぜひ一緒に走らせたいですね。

土岐プレミアムアウトレットもわんこにやさしい処なんですね。ワンワン吠えられても知らん顔できるなんて、さすがパリスちゃん。
ビィッツは売られたワンワンは必ず買います。もちろん自分から売ったりもしますが…(笑)
こんなビィッツですが、今年もよろしくお願いします。




  • ビィッツママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/06 (Sun) 23:31
★☆ ムートパパさんへ ☆★

年明けはどこでもSaleが始まったので
わざわざアウトレットまで行かなくても
いいんですけど
ちょっぴりリゾートに来たみたいで好きなんですここ
この日は欲しいものがあってもサイズがなかったり
色がなかったり…
遊びに行った感じです

うどんとかお雑煮とか ここの地域からってありますね
岐阜のうどんは関西風なのかな?
あげが入ったのが「きつね」ですよ

パリス、実は柴犬が苦手のようで
柴ちゃんだけには自分からわんわんってこともあるんですe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/07 (Mon) 07:19
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

あけましておめでとうございます
今年もパリスともども よろしくお願いしま~す

昨年はまゆみんさん&ビィッツちゃんと初めて会えて
とても楽しかったです
思いがけず 東京へ行く機会が増えたので
今年もたくさん遊んでくださいね
いよいよ「野犬クラブ」のお仲間に入れてもらえるかしら~
そちらはたくさん走れる場所があるので
走り屋パリスも喜ぶと思います

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/07 (Mon) 07:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
