1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Happy New Year!
  4. 日記 » 
  5. Happy New Year!


  • Genre:

Happy New Year!


あけましておめでとう

あけましておめでとうございます


1年の締めくくりのご挨拶をして 
2007のブログを終了しようと思いつつ
年が明けてしまいました


私がブログを始めたのが
ちょうど2年前の元旦


うちのコ こんなことするんだけどお宅はどう?

こんな時は どうする?

なんて 情報交換ができたらいいなぁ
ついでに お友達もできたらいいなぁ
と始めたブログ

当初はまさか お友達になった方々と
実際にお会いするなんて 考えてもいなかったのに

2007は たくさんのブログ友達と実際にお会いできたり
ブログがきっかけで パリスの親戚さんが見つかったり
東へ西へと オフ会やイベント参加に出かける
楽しい1年でした


自分でも こんなに続くと思わなかったブログですが
今では すっかり生活の一部となっています


私の書いたことが 何かしらみなさんの参考になったり
お役に立てることがあるといいなぁ と思ってます

ブログを通して たくさんの出会いがあるのは
本当に嬉しいことですね


パリパパの仕事の都合で 東京の拠点もできて
今年は ますますお友達が 増えますように 


毎日訪問してくださってる方
コメントくださる方
たま~に見に来てくださる方
そして 読み逃げ専門の方も(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします


パリスは今朝は 眠いのと眩しいので
おせちを目の前にしても
おメメ しょぼしょぼさんですが・・・

今年も元気いっぱい 走り回る予定だよ~
みんな い~っぱいアタシと遊んでねっ





               


元旦は実家へ

たくさんのご馳走とお酒を 思う存分


いつもは ことちゃん&はるくんファミリーも集まって
にぎやかなんだけど

今年はハワイで過ごしてるので欠席

今頃 泳いでるのかな~
いいなぁ ハワイ



ぴたっ

というわけで この日はパリスの天下

パリグランパの横にピタッ

大好きな干しいもをおねだりして
た~くさんもらってましたよ



静かですね

静かでしゅね~ぇ
幸せでしゅね~ぇ



おなかいっぱいで 眠くなるパリスです

Comment

あけまして おめでとう ございます♪

豪華な おせちですねぇ~*^∇゜)v
パリスちゃん ちゃんと お椅子に座って可愛い~~♪
今年も いっぱい 遊んで頂けたら嬉しいです
今年こそ 一緒に 走らせて頂きたいわんヽ(´▽`)/

どうぞ 宜しくお願いしま~~すヾ(≧▽≦)ノ

あたつと 今度勝負でつよぉ~ヽ(▽⌒*)
よろつく~♪

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 10:53
  • Edit

あけましておめでとう。
今年もたくさん遊んで下さいね。

豪華なお節に パリスちゃんの目なんて目に入らなかったよー(^^;

あ そうかぁ。
れーすちゃんとさしで勝負まだでしたね( *´艸`)
迫力のお相撲が見られそうな予感♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 12:02

v-82あけましておめでとうございます
パリスちゃんお行儀いいですね
ムートパパは豪華なおせちの画面に思わず箸が
今年もv-286ワンコ同伴のお洒落なお店リサーチよろしくv-352
2008年パリス家にとって素敵な年で
ありますようにv-222

  • ムートパパ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 16:08

は~い♪
読み逃げ専門の者です(笑)
今年は喪中でして。。。
挨拶は出来ないので
パリスちゃん♪こぐさん♪パリパパさん♪

今年も宜しくお願いいたします。
そしてまた北海道にお越しの際には
お会いできるのを楽しみにしていますね~
今年もあちこちお出掛けした様子を楽しみにしています!!

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 16:26

あけましておめでとうございまーす!
去年はパリスちゃんとこぐさんにお会いできて
とっても嬉しかったです!
今年は一緒に走れたらいいな~。
かりん共々今年もよろしくお願いします(^-^)/

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 19:54

あけましておめでとうございます。

今年もパリスちゃんとこぐさんのご活躍を楽しみにしてます。
イセエビ入りのおせちが豪華~!

パリスちゃん、お箸もってパリスちゃんち行きたいデス。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 20:42
あけましておめでとーん

今年もまたあそびましょー。
るるちーも楽しみにしてますん。

  • るるちー&ヒメタロー [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 21:06
  • Edit

2度目あけおめです。
パリスちゃんの前にごちそういっぱいですね♪

ブログいつもかわいく丁寧に更新されていてすごいな~っと思ってます。
おしゃれカフェへの回数も・・。

ぐうたらな私のブログですが、たま~に更新してみなさんから反応があるとやっぱりうれしいものです。

今年もよろしくお願いします。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 23:12
美味しそう・・・

パリス家は豪華版なおせち料理ですね~~~
アン家はスーパーの3パックいくらってやつだよん^^;
なんだかんだと言いつつお正月も後今日を残すだけになったね。
昨日(2日)大須観音に初詣母と行って来てアメ横のをブラリしてきました。
すごい人出でしたよ。
おみくじもたくさんの人が並んでいたので、あきらめました。
今年は、パリスちゃんと会えますように!

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2008 01/03 (Thu) 00:23
  • Edit

わ~おいしそうなおせちですね。
パリスちゃんがうらやましいですぅ。
今年も、よろしくお付き合いくださいね。
昨年はいっぱいお会いできて、うれしかったです。
パリスちゃんの走りに関心しましたよ。また、暖かくなったら、琵琶湖で
走りましょう。
トリムの時も是非連絡くださいね。
大阪でも京都でもいっぱいお会いできると嬉しいです。
東京もご一緒できるのたのしみです。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/03 (Thu) 13:06

あけまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

パリちゃん~
あけおめ~~~~~~~
豪華な御節を前に
お皿まであるけど・・・・・・
写真だけでしょ~ママさん
って
聞こえてきそうよ~~~
今年も、パリちゃんとママさんの
レポ、楽しみにしています。
カートを酷使して、頑張ってね~~~

パリちゃんのショボショボお顔
たまりませんね~
可愛いです。
ウエスは全国的に「おねぼうちゃん」
なんですかね~
プリン君も
低血圧なのか
ショボショボです。

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/03 (Thu) 14:53

こぐさんv-238 パリスちゃんv-238
あけまして おめでと~ございます~m(_ _)m
今年も どうぞ よろしくデス!!
いつも 眩しいほどのv-10こぐさんのブログ、
今年もいろんなお話 たくさん 載せてくださいね
楽しみにしていま~~す(^_-)-v-238 

  • Qooty++マミー [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/03 (Thu) 22:13
あけました!

おめでとうございます~~~v-10
すっごい ゴージャスなお節v-238ヨダレが出ちゃう~~~v-10

パリスちゃん、おめめがしょぼしょぼなのは眠いからかな、
それともお節がまぶしく輝いているからかな~v-42v-41

今年も宜しくお願い致します~v-274

  • 蘭丸ママ [#Q8SYUW.A] |
  • URL |
  • 2008 01/03 (Thu) 22:31
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す
すっかりお返事が遅くなって すみません

パリスはお誕生日の時v-384を頼まなかったので
一度 記念撮影したかったのですぅ~
でも あんまりうれしそうじゃないですね

れーすちゃんはもう「初走り」しましたか?
今年はいよいよ…
楽しみですねv-65

れーすたん 勝負ですっ
お相撲だって 受けてたちますぅ  byパリス


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 03:45
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す
今年はぜひぜひ横浜通になりたいと思います
よろしくお付き合いくださいね

せっかくお節を間近で見られるってのに
なんだか パリスはボ~ケ~っとしてるでしょ
日差しが眩しかったのか
ず~っと ショボショボ目でしたe-263

横浜チームは 新年会で初走りするんですかv-236
みるくちゃんも 早そうだわん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 03:59
  • Edit
★☆ ムートパパさんへ ☆★

あけましておめでとうございます
ゆっくりご自宅でつくろいでらっしゃいますかv-236
今年は 1段のお節を初めての所で頼んでみました
いつも多いので 二人なら十分でした
パリスは あんまり興味ないみたいで
ぼ~っ
もうちょっと いいお顔してくれないと

楽しい話題をご提供できるよう 今年もがんばりますv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 04:04
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

私もさちこさんのところへ行っては
いつも読み逃げだ~v-405
お互い様でした、ね
それもよしとしましょ
今年もよろしくお願いします

今年は 北海道へは行きたいんだけど
どうやって行くか悩むところです
やっぱり飛行機v-233かなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 04:08
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す

ふふe-343 ももさんのお名前はいろ~んなところで
見かけていたので ぜひお会いしたかったんですよ
だから 去年はうれしかったです

今年はぜひぜひ 超走り屋のかりんちゃんとv-355v-355
パリスはコレv-237という相手がいるとすごいのよ~
よろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 04:16
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す
今年もどうぞ よろしくお願いします

ここ何年かは パリパパのお仕事上のお付き合いもあって
お節は頼んでます
伊勢えびは飾りかと思ったら 身が入ってました(笑)

ママしゃん 伊勢えびの背中に
たつくりさんが乗ってますv-237  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 04:20
  • Edit
★☆ るるちー&ヒメタローさんへ ☆★

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
楽しいことがたくさんあるといいですね~
ぜひ ご一緒させてください

るるちーの 今年の目標はなんですかv-236 byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 04:27
  • Edit
★☆ バニしずさんへ ☆★

きゃっv-345 2度目のあけおめありがとうございま~す
バニしずさんのブログにコメントしようと思ったら
名前を入力できなくてv-236
ただいま 確認中です

パリスはおせちを目の前にしても あんまりうれしそうじゃないですね
おめめショボショボ
でも カメラ目線です

ブログ更新もマイペースで、ね
パリスもあまりパソコンに向かってる時間が長いと怒りますから~



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 04:55
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

あけましておめでとうございます
おせちは パリパパのお付き合いもあって
ここ何年かは頼んでるんですよ
少しづついろんなものが詰まってるのが魅力v-345

アンちゃん遠くまで初詣に来たんですね
パリスが来るまでは 伊勢神宮へよく行ったんだけど
わんこは境内に入れないからv-431

今年はゆっくりアンちゃんの会いたいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 05:11
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す
ことしもどうぞよろしくお願いいたします

たまに こういうショットを撮りたかったんだけど
なんだか迷惑そうな顔してますよね
そっかv-21 全国的にウエスティはおねぼうちゃんなのね
おっかしい~ でもわかりますv-21

そういえば カートを最近酷使(ってほどでもないけど)してるせいか
タイヤの中心についてるカバーが いつの間にかなくなってました
走行に影響はないんですがv-388
では 今年もがんばりま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 05:19
  • Edit

 明けましておめでとうございま~すv-238
出遅れてます{笑}
 今年も一緒に遊べるといいな~♪
ココさんに企画を練ってもらいましょう~~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

 本年もどうぞ姉のりりー共々宜しくですv-10

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 09:54
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

たぶん 最近遊びに来てくれた人は
パリスちゃんてどこに住んでるのv-236
って思ってるかも
なんだか西へ東へ移動してますねぇ
今年も 元気いっぱいパリスとお出かけしたいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 10:07
  • Edit
★☆ 蘭丸ママさんへ ★☆

あけましておめでとうございま~す
わぁ コメントありがとうございます
元気な蘭丸くんに会いにブログに遊びに行ってはいますが
いつも読み逃げですe-263
ごめんなさい
今年もよろしくお願いします

元旦は実家でご馳走になるので
お節も自分では 作りませ~ん
パリス 相当眠かったみたいですe-445
お節には興味示さず~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 10:20
  • Edit
★☆ クラママ(さんへ ☆★

コメントの順番が前後してすみません

今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
パリパパの仕事のお付き合いもあって
最近は お節は頼んでます
今年は初めての所で いつも多いので1段を頼んでみました
元旦は実家に行くので ふたりなら十分でしたよ
でも パリスにはお節はおすそ分けなしで~す

そのかわり 大好きな干しいもを たくさんもらいましたv-218
プップップ~がとまりましぇん byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 10:30
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~すv-457

りりーちゃんも元気ですかv-236
去年は親戚さん集合でうれしかったですね
大阪なら ちょうど中間地点でお互いいいですね~
ぜひぜひ 第2弾、3弾と企画したいですっ
ココさん頼みかにゃv-236

最近 爆走でみんなに驚かれます byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 10:36
  • Edit

あけましておめでとうございます。
今年もパリスちゃんやこぐさんにお会いできるといいな~と思います。
関西方面にいらっしゃるときはまた遊んでくださいね。
パリスちゃん、今年も追いかけっこしようね!byまめ。
今年もどうぞよろしくです。

  • まめ母 [#i1AW65Uk] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 17:31
  • Edit

こぐさん パリスちゃん
明けましておめでとうございまーす。

2007年は思いがけずたくさん
こぐさんやパリスちゃんと遊べて
とっても楽しい年でした♪

2008年も仲良くさせてくださいね♪

パリスちゃん しょぼしょぼお目目も
かわいいわ~★

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 18:03

こぐさん、パリスちゃん☆あけましておめでとうございますm(._.)m
今年はゆっくりお会いできるといいなぁ~と思っている私と心愛です。
心愛ともどもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

立派な御節ですね~!美味しそう・・・。
それにパリスちゃん、御節を前にしてもおりこうにしていられるなんて心愛にも見習わせたいです~!
なんせ心愛はヘソ天で寝ててもミカンを剥いただけで飛び起きてくるぐらいなんですもの~^_^;

  • まりも [#2rxZoJ0A] |
  • URL |
  • 2008 01/04 (Fri) 21:27
  • Edit

BONNE ANNEEv-315です。

思い起こせば2007年の4月、一時帰国中、3日間だけ滞在した名古屋で
パリスちゃんとグランパさんにお会いできたことから、こうしてお話も出来るようになったこと、本当にラッキーなことでしたv-344
私にとっては2007年のトップイヴェントですv-354

2008年パリスちゃんのご一家にとって、
喜びに満ち溢れる、ますます楽しい一年となりますようにお祈り申し上げます。
そして、今年、春にはパリスちゃんと再会、こぐさんとはお初にお目にかかれますようにv-421
改めまして、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。v-290

  • あ〜や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 12:44
★☆ まめ母さんへ ☆★

あけましておめでとうございますv-457

まめくんとパリスの走りっぷりには
驚きましたv-355
とっても楽しそうだったのが 忘れられないですね
今年もたくさん 一緒に走り回れるといいなぁ
よろしくお願いします

アタシもちょっと鍛えておくよ~ byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 22:37
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す
今年もパリスともども どうぞよろしくお願いします

ほブログを通じて知り合った方と実際にお会いできるとは
思ってもみなかったのですが
2007は楽しい1年でした
東京へ行く回数が多くなり2008はますます
楽しい年になりそうです

ミーナちゃんとまたドッグランで思う存分走りましょうね~っ
ご近所に わんこOKのよいお店があれば教えてくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 22:53
  • Edit
★☆ まりもさんへ ☆★

あけましておめでとうございますv-82
今年はぜひ パリスともゆっくり会ってくださ~いv-352
よろしくお願いします

まりもさんは お節は手づくりですか?
私は主婦失格なので お節作れないんですv-356
パリスは私たちが毎日家にいるのが
ちょっと不思議だったようで
ひとり静かになりたいと
別の部屋でくつろいだりマイペースです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 23:01
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

あ~やさんe-343 あけましておめでとうございます
海外生活が長いあ~やさんは
どんな新年を迎えられてるんでしょうv-236
やっぱり 街はクリスマスの方が盛り上がりますか


2007はお知り合いになれて 本当にうれしい年でした
ウエスティ大好きことも お話するうちに
と~ってもよくわかりました
早く あ~やさんのお宅に
かわいいパピーちゃんがやってきますように

今年もよろしくお付き合いくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/05 (Sat) 23:09
  • Edit
明日は、七草

こぐさん、こんばんわ。遅ればせながら、新年のごあいさつさせてくださ~いv-10

昨年は、こぐさん&パリスちゃんと会うことが出来て、とても嬉しかったです。今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

おせち料理、とても美味しそう。パリスちゃん、素敵なお料理を目の前に、きちんと椅子に座っていられるなんて、おりこうさんだわv-238

パリス家の美味しく、楽しい幸せをお祈り申し上げますv-22

  • ぽーる姉 [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2008 01/06 (Sun) 02:04
  • Edit

遅くなってしまって出難い・・・(・・A;)
こぐさん、パリスちゃん
明けましておめでとー
穏やかなお正月を迎えられたようですね。
今年も東京⇔名古屋の楽しい日記を楽しみにしています。
そしていつかお会いできる日を~

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2008 01/06 (Sun) 14:40
  • Edit
★☆ ぽーる姉さんへ ☆★

ぽーる姉さん&ぽーるくん 今年もどうぞよろしくお願いします
優しいお兄さん ぽーるくんに
また素敵な穴場をご案内してもらいたいです

パリスにはおせちのおすそ分けはなし~
でも 干しいもをいっぱいいただきました
コレだけは 目の色が変わってこわいのですe-263

今年もたくさん楽しいイベントに参加できるといいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/07 (Mon) 20:29
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す
長かったお休みも 終わってみれば
あっというま…でしたね
今年もどうぞよろしくお願いします

ふふふ ぜひいちどお会いしたいのですが
どの辺りなら 出てこられますか?
お台場?葛西臨海公園?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/07 (Mon) 20:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
