1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今年もあとわずか
  4. お気に入り » 
  5. 今年もあとわずか


  • Genre:

今年もあとわずか


12/28で今年の仕事は終了

あ、私って フルタイム正社員で働いてるんですよ~ぉ
週に1回ほど 早出もして
月に1回ほど 土曜出勤もしておりますぅ

先日 ある方に
『自営業か フリーで時々仕事に出かけて
その帰りに パリスちゃんと
カフェに寄ったりしてるのかと思った~』
と言われたたんですが・・・

できることなら そんな風にすごしたい~~~


パリパパも名古屋へ戻ってきたし

我が家は 遠くへ帰省することもないし

おせちも 明日かあさって届くから
作らなくてもいいし

お正月は のんびり過ごしますよ~ん

ほっほっほっ



ガソリン満タン

ってなわけで ささっと掃除して
ちょっとおでかけ


どこ 行くんですかっ

まずは ガソリン満タン



ホームセンター

久しぶりに ホームセンターねっ
アタシ ここ好き~




パパ?

パパ~ それって隠れてるの
バレバレなんですけどぉ



ついつい ペットコーナーにいる時間が
長くなっちゃうのよね



何かうの?

あの~ぉ
早く お買い物すませた方が・・・


今日は ちょっぴりクールなパリスさん

カートをニオニオ 忙しかったのよ


人手のあるときに ペットシートも買っておきましょっ



Comment

よいお年を~

こぐさんってすごーい、フル勤務なんだぁ。
私も以前はそうだったんですけど今はお気楽主婦させてもらってます。
パパさん戻ってこられたんですね。
パリスちゃんも喜んでるでしょうね。
うちはパパが年末からずっと仕事なので
CJとまたランに行く予定です。

来年こそパリスちゃんに会ってみたいなぁ。。。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 12/31 (Mon) 00:37
  • Edit

おまけに大阪まで一人で運転して行けちゃうしっかり者って言わないと( *´艸`)

今年は思いかけずたくさんお会いできて嬉しかったです。
来年は もっとたくさん遊べるかな?(笑)
遊んで下さいね。

のんびりゆったりお正月。
パリスちゃんにはないよりですね。
よいお年をお迎え下さい。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/31 (Mon) 02:20

こぐさんパリパパ
仕事納めご苦労様でした。
パリパパも名古屋に戻られてパリスちゃんもお喜びでしょうね
来年もセレブなブログ楽しみに
しています。
良いお年をお迎え下さい




  • ムートパパ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/31 (Mon) 02:39

パリパパさんも お帰りになってお正月ですねぇ~(^O^) 
こぐさんは 普段お部屋綺麗にしてらっっしゃるから
大掃除なんてないのねっ*^∇゜)v
我が家は 昨日頑張ったんですが 全然終らず~(≧ε≦) 
今日も 大掃除です・・・
今年は こぐさん パリスちゃんと 遊べて楽しかったで~す
来年も懲りずに遊んでねっ(*'ー'*)ふふっ♪
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ~( ^3^)/

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 12/31 (Mon) 08:36
  • Edit
りりーまま

 仕事があると手の抜き方も上手くなるんだよね~♡

 うちもおせちが届くのを待つだけ{笑}
あとはお雑煮を2件分の味でするくらいかな~

 来年もどうぞよろしくお願いしますワンv-222

  • 名なしさん [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/31 (Mon) 13:38

こぐさん、東京のオフ会にも涼しい顔して?いつ(?)もいらっしゃるからフルタイム勤務とは思いませんでした。もしかして「どこでもドアー」とかお持ち?
そんな距離を感じさせないパリス家、来年もまたたくさん遊んで下しゃいね~♪

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2007 12/31 (Mon) 16:55
  • Edit
お疲れ様~♪

こぐさん、今年はほんといろんな場面でご一緒できて、楽しませていただきました♪
ほんとうにどうもありがとう(^^)/

3月の中華街オフで初めてご一緒してから、それからは何度となくオフ会でも一緒でしたね♪
立川のオフでは、ほんとに会場まで歩くのが大変だったけど、ノリで参加した競技は楽しくて、忘れられない楽しい思い出です(^m^)

パリスちゃん、その後足の具合はどうですか?
パパさんとご一緒のお正月、ご家族で楽しんでくださいね~

よいお正月をv-222
また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 12/31 (Mon) 21:20
  • Edit
クラママ

2008年になりましたね。
昨年は、いろいろありがとうございました。
今年もどうぞ変わらぬおつきあい、よろしくお願いいたします。
パリパパもこぐさんもゆったり我が家でのお正月なんですね。日頃のお疲れをリフレッシュして、楽しいお正月休暇をお過ごしくださいね。
今年はどんな楽しいことがあるかな?
いろんなところでご一緒いただけるとうれしいです。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/01 (Tue) 02:47
Season's Greetings

NYはまだ31日の夜9時前です。
こぐさんたちのウエスのブログのおかげで楽しい1年を送ることが出来ました。遠い海外生活で何よりの支え、そして癒しでした。本当にありがとう存じます。
2008年も、ますます充実した楽しい1年となりますようにお祈り申し上げます。

e-30弟さまの開院おめでとう存じます。素晴らしいことですねv-354
実は、私、獣医さんのお嫁さんになるのが夢だったのですよ~v-291
北海道には行ったことがないので、
ぜひ!一度訪れたいですv-343

2008年のブログも楽しみにしております。無理なさらず頑張ってくださいませね。


  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/01 (Tue) 10:58

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
私もパリスちゃんママ同様フルタイム勤務です。
やっとやっとのお正月休み~。
今年はぜひお会いできるのを楽しみにしてます。
あ~でもリアルしずくを見てひかないでくださいね・・。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/01 (Tue) 19:47
★☆ ロビンさんへ ☆★

そうなんです 平日はパリスもお留守番で
ちょっとかわいそうなの
それに 働いてるとなかなかワン友さんと
親しくなるきっかけがなくてね~
でもブログのおかげで たくさんのお友達ができて
本当に嬉しく思ってます

今年は 名古屋近郊チームともお会いしたいなぁ
CJちゃんたちなら パリスがヘロヘロになるまで
走ってくれそうだもの

 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 06:01
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

はいはい 自分しかいなければ
何でもできちゃいそうですよ~v-91
車の運転は嫌いじゃないけど やっぱりお連れがいた方がいいですよね

新年のご挨拶になってしまいましたが…
今年は去年よりももっと たくさんお会いできそうですね
楽しいイベント いっぱいいっぱい企画してくださ~い
今年もどうぞ よろしくお願いします

お正月休みが長いので
パリスが 何でパパもママも毎日家にいるのv-236v-236
とそろそろ疑問を持つころですなv-410

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 06:11
  • Edit
★☆ ムートパパさんへ ☆★

ムートパパさんも出張お疲れ様でした
DogDays行かれたんですね
あそこのトリミングはすごいセレブ待遇みたいですね
料金もすごいけど…

すっかり 新年のご挨拶になってしましましたが
何かお役に立てる情報を発信できたらと思います
今年もどうぞよろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 06:25
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

今回のお正月休みは長いので
いっきに大掃除をせずに 小分けでいく戦法です(笑)
ヒマつぶしになりそうですよ~
年内に とりあえずキッチン周りとお風呂は念入りに掃除しました

すっかり 新年にごあいさつになってしまいましたが…
フリルさんのおかげで 白犬の輪がどんどん広がりましたv-237
本当にうれしいことです
今年もぜひぜひ たくさん遊んでくださ~い

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 06:29
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

てへへ りりーままにはバレてたかっv-8
以前 友達に
「働く主婦はある程度はお金出して時間を買うのは仕方ないよ」
って言われて
と~っても 気が楽になったのよ~んv-10

もう今年になっちゃったけど 
こちらこそ どうぞよろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 06:36
  • Edit
★☆ 凛ママさんへ ☆★

あっはは~
ブログのおかげで ほんとに楽しい1年でした
たくさんの方と知り合いになれて
遊んでいただいたり オフ会に参加したり 
東京に別宅ができた今年は もっともっと
いろんなところに出没するかもっv-221
よろしくお付き合いくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 06:40
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

もたもたしてたら 年を越してしまいましたe-263
ブログを始めた当初は まさかお知り合いになったみなさんと
実際にお会いするなんて 考えてもいなかったのに
去年は たくさんの方々に遊んでいただきました
思いがけず 東京へ行く機会が増えたので(笑)
今年はいっぱいいっぱい 一緒に楽しめることを期待してます
どうぞ よろしくお願いします

お正月は特にお出かけの予定もないので
ひたすらのんびり過ごしま~すv-457

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 06:48
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

もたもたしてたら 1年を締めくくるご挨拶の前に
年が明けてしまいましたe-263
クラママさん 大変な師走だったので
ご家族みなさんでゆっくりとお正月を過ごしのことと思います
しっかり充電して 今年も元気に活動してくださいねっ
家事に お仕事に 剣道の応援に
そして白犬イベントv-20
素敵な年になりますよう 私も時々ご一緒させてくださいv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 06:54
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

いえいえ こちらこそあ~やさんとは不思議なご縁だなぁとe-343
一挙に日記更新お疲れ様でした
海外赴任にあこがれてる私は あ~やさんの日記は
とっても楽しみです
クリスマス時期にNYに行ってみたくて行った
結婚前の最後の家族旅行のNYを思い出しました
素敵ですよね

GAMINEちゃんの生まれ代わり 私もとっても気になります
今年もどうぞよろしくお願いします
ぜひ お会いできますようにv-421

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 07:24
  • Edit
★☆ バニしずさんへ ☆★

バニしずさんも お仕事お疲れ様でした~
今回のお休みは ちょっと長いので
ゆっくり休みましょうね
バニしずさんとお会いするなら 土日ですよねv-236
今年はぜひ お会いしたいですv-237

パリスは顔も動きも男のコみたいなんだけど~
一緒に遊んでもらえるかしら?
しずくちゃんて 走り屋さんですよね
会えるの e-343楽しみです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 07:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
