1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クリスマス☆イヴ
  4. 公園 » 
  5. クリスマス☆イヴ


  • Genre:

クリスマス☆イヴ


東京滞在 最終日

お天気がよかったので 
お散歩 お散歩



タワーの見える公園

東京タワーの見える公園だよ

ここはどこか わかるかな~




芝生広場

芝生広場なら あんよに優しいから
たくさん歩いていいんだって




新しいお花

お花もきれいに植えられてるね



六本木ヒルズ

むこうには 六本木ヒルズも見えるんだよ




        

のんびり過ごして 
そろそろ名古屋へ帰らなくちゃ


新幹線に乗る前に 見ておきたいのは
やっぱり丸の内の 
『LIGHTOPIA 2007』ですよね~


点灯まで あと少しだったので

毎日 見てるよ というパリパパに
強引に付き合ってもらって

ここだよ~

丸ビルのツリーの前で
点灯まで しばらく待ってね



丸の内

17時になると おおおぉ~~と歓声



ツリー①

シャンパンゴールドのイルミネーションは
やっぱり 暖かな感じでいいわぁ



ツリー②

パンジーのツリーも
いろんなカラーに輝きます



ツリー③

はい 
思い残すことなく 新幹線にのりま~す

やっぱり 東京は楽しいな~



ドレス②

みなさ~ん メリークリスマス


素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い



Comment

v-255Happy Merry Christmasv-255

こぐさんも名古屋⇔東京間を行ったり来たり大変ですね~。
もう仕事辞めちゃって東京来ちゃえばいいのに~。

私も関東来るのすごく悩んだけれど、結果こっちに来て正解でしたよ~。
行ったり来たりの面倒も無くなったし。
ぼちぼち環境にも慣れて楽しい関東ライフを送ってますぅ。

  • ベルクママ [#mfkccEzg] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 09:12
  • Edit
MerryChristmas☆

v-255素敵なクリスマスv-339をお過ごしのようですね~。
東京ってやっぱ都会だな。
セレブなパリス嬢とってもお似合いだわ。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 10:22
  • Edit
Merry Christmas

うふふ やっぱりあの中にこぐさんファミリーも居たのねぇ~

まだ写真整理してないのでUPしてないけど
私も17:00ぐらいから居ましたよー♪

・・・でも 思ったより。。。って感じでした。。
北風がすごくなって寒かったので
早々に退散。。
でも丸ビルのツリーはきれいでしたね!

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 12:15
同じころ私もいたよぉ

きゃーこぐさんびっくりだわん♪
同じ頃私は日比谷公園にいました~
ちょうど点灯されるすぐ前の時間からいたんだけど、丸ビルは4時前に通りすぎちゃったかな~
実はパールも同じお洋服来て、そのころ東京散歩を楽しんでいました(^m^)

今月は残念だったけど、来月は一緒に遊ぼうね~(^^)/
パリスちゃんv-343
待ってるよ~♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 20:58
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

ふふふe-343 そうなのよ
早く東京に落ち着きたいわぁ
こちらに来るときは 遊ぶ気まんまんなので
旅行に来てる気分なので 楽しくてv-345
でも いざ生活するとなったら
物価も高いし 毎日遊びほうけてるわけにもいかないかな(笑)

ベルクママさんもご近所に お友達がたくさんいるみたいだし
だいぶ慣れてきたみたいですね~v-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 22:58
  • Edit

いやぁ~~~~~~
色んな、ツリーを楽しめました。
東京入りの時にバックに写ってる
パンジーのツリーなんかが~
東京をさよなら~する時に
あないに~
大変身とは~
七変化のツリーですね~
綺麗でした。
また、テンプレートが黒だから
いっそう~栄えました。

パリチャン~
メリークリスマス
ドレス、
似合ってる~
可愛いよぉ~~~~~~~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 23:05
★☆ ロビンさんへ ☆★

ロビンさんはじめ 名古屋のみなさんとお会いしたくて
クリパv-255の参加も考えてましたが
結局 東京で過ごすことにしました
やっぱり都会ですよね~
イルミネーションv-352の規模も大きければ
人も多いです

パリス ワンピース着慣れてないので
ちょっと違和感が…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 23:05
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

あ~ぁv-356 会えなくて残念でしたね
仲通り到着がちょっと早かったので
歩いてる時は まだイルミネーション点灯してなかったの
ちゃちゃっとお写真撮って 新幹線に乗り込みました

みなさん 丸の内から日比谷公園へ流れるんでしょうね
セットで楽しめるから けっこういいですよね
我が家は前日に 日比谷公園のみ行ったけど
すごい人だったよ~ぉ

Tomokaさんの写真v-352が楽しみだなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 23:18
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

パールちゃんも 丸の内でイブだったのね~
私たちは日比谷公園のほうから 丸の内へ向かってたから
途中ですれ違ってたのかなv-236
あのエリアは今年初めてのイルミネーションだからか
すごい人でしたね
パリスもカートハコ乗りで キョロキョロe-317
いい経験ですねe-415

気づいたら パールちゃんとお洋服がホントのおそろいねっv-428

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 23:27
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

名古屋ではわざわざイルミネーション見に行かないけど(笑)
東京入りしてる時は 出かける気マンマンなのでe-343
そうそう 昼間はしなっ となってたパンジーも
ライトアップするとあ~らキレイe-420
さすがに人も多くて びっくりですよ

さんざん引き回されました byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 23:34
  • Edit
Merry Christmas!!

Merry Christmas v-255
 こぐさん パリスちゃん♪

東京にいらしていたんですねぇ?!
丸の内、きれいでしたでしょお?
シャンパンカラーっていいですよね?
と言う我が家は都心には行けず、
多摩地区と横浜方面をウロウロでした。
でも、寒さも吹き飛ぶきれいさですよね。
パリスちゃん、足大丈夫でしたか?
お大事になさってくださいね。

  • くりママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/25 (Tue) 23:57
★☆ くりママさんへ ☆★

お返事遅くなって ごめんなさ~いe-466

東京入りするたびに ちょこちょこと
イルミネーションを見て 結構たのしんだな~って思います
ブルーのイルミネーションが多い中
シャンパンゴールドはなかなか新鮮でしたよ~ん
横浜のクリスマスも素敵でしょうね

もうすっかり元気ですぅ
ご心配ありがと~う
くりりんちゃん また遊んでね  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/27 (Thu) 20:27
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
