1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 包帯グルグル
  4. パリス » 
  5. 包帯グルグル


  • Genre:

包帯グルグル


包<br />帯ぐるぐる

アタシ 包帯グルグルになっちゃいました



昨日は元気に走り回っていたパリス
なぜか じ~っと私を見ていた

足元を見たら 左の後ろ足をちょっと浮かせてる

あれっと思ったら
ぴょこぴょこと ケンケンで歩いてるじゃない

何か足裏に刺さったか 挟まったかと思い
指を開いてみると キュンと鳴いた

しばらく様子を見てると やっぱり歩くときはケンケン
そして 移動する度に痛そうに唸り声をあげている

も、もしかして 折れた


ドキドキしながら 病院へ行くと
いつもの病院は定休日
仕方なく 行ったことない別の病院へ行ってみた

ちょっと 歩いてみせてと言われ
外へ出ると お散歩中のビーグル君に遭遇
気をとられて ぴょこぴょこ足をついて歩いた
ビーグル君が行っちゃうと またケンケン

骨折とか 関節を痛めてるほどの重症じゃないけど
ちょっと 筋を痛めてる感じだそう

まあ 何かに気がいってると 歩けてるからね

あれ?レントゲン撮らないんですか~

言っちゃ悪いけど 先生けっこう歳いってそうなので
大ベテランの経験で わかるんですね
しかも 女の先生なんです

お薬塗って 包帯ぐるぐる
念のため 痛み止めのお注射打って
飲み薬を4日分
たぶん 自然に治るでしょうとのこと



ごはん

ごはんの準備をしてる間 キッチンで待機してたので
今日は そのままキッチンでごはんにしました

パリスはいつも フードを何粒か外に出して
食べるクセがあります



お散歩行ってませんけど

あの~
きょう お散歩行ってませんけどぉ


足が痛いクセに 玄関で待ってるのには
驚いたっ



眠る

注射したせいで ぼ~っとしてるか
たくさん寝ると思います
といわれたとおり ぐっすり眠ってます


どうして足が痛くなったのかと考えたら
前日 レクサスのクリスマスパーティのために
1泊で帰ってきたパリパパと
追いかけっこしたり ソファの上をドタドタ走ったり

きっと そのときに足を引っ掛けたか
グキッとやったか・・・

もう 気をつけてよねっ

パパもパリスも反省してるみたいだけど




Comment

りりーまま

 そりゃ心配だ!!
ここが痛~いってしゃべってくれたらいいんだけどね~v-100
  お大事にしてね♡

ところで、パリスちゃんのフードを何粒か外にだすの??
 うちのりりーも必ずやるよ{笑}
お皿にも何粒か残すし…
面白いところも似てるね~((´∀`*))ヶラヶラ
 こんなことしてる子、他にもいるのかな~???

  • 名なしさん [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 08:35

大した事なくてよかったわ。
パリパパは結構激しく遊ぶのね。
パリスちゃん、いい子にして早く治そうね。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 10:18

いるよ、いますよ~うちの2ウェスも!
うちのはガツガツ食べにいってこぼす感じ (*ノ∀`*)アヒャヒャ

パリスちゃん、早く治るといいね~。
最近、ティアラが追いかけっこの時コーナーを回りきれず、
よく横滑りしてるv-12
気をつけなくちゃ。

パパさんに遊んでもらってうれしくて、大ハッスルしたんだね~。
お大事に!

  • カール君の母 [#l/jResU2] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 10:29
  • Edit
お大事に

パリスちゃんのアンヨが早く治るといいねぇ~
うちも、よくやっちゃうんですよ。
パパちゃんと遊ぶのが楽しかったんだわねぇ~
ついついエキサイティングしすぎちゃうのよね
少しの間、いい子にしてようねぇ~

  • クラママ(東京) [#nmxoCd6A] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 12:02
  • Edit
びっくりしたね

ほんと喋れないから心配だよね。
でも折れてなくてよかったね。
お大事に。

みるくも最初外に出すよ、フード。
味を確認してるのかなぁって思ってたんだけど、もしかして血筋?

  • みるく母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 12:31

骨折か?! ってところを読んだときはビックリしたけど
大事にいたらず良かったですねぇ~

パリスちゃん パパと会えて
嬉しくてはしゃいじゃったのね。

ミーナも一度しばらく後ろ脚ケンケンしてたことがあって様子を見たけど
大丈夫だったことがありました。
心配しちゃいますよねー。

パリスちゃん 早く良くなって
また女子プロ見せてね♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 12:59
★☆ りりーままさんへ ☆★

ほんとにね 痛いって言ってくれないから
私たちがちゃんと気付いてあげないとね

りり~ちゃんもフードを何粒か外に出すの?
ぷぷぷv-410 変なクセだと思ったら
仲間がいたんだ
どうしてなんだろね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 18:49
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

ほんとにびっくりしたよ~ぉ
パパが帰ってくると 追いかけっこが始まるの
私とは 激しく遊ばないんだけどね
ふたりとも 調子に乗りすぎました
ママに怒られて シュンe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 18:56
  • Edit
★☆ カール君の母さんへ ☆★

3わんいると食べるの早そうだわ
パリスは 食べるのは遅いので
勢いあまって フードがこぼれるの見てみた~いv-10

足は大したことなくて 良かったです
すぐに 普通に歩けるようになって
ギャロップまでしています
でも ちょっとしたことでひねったり
筋を痛めたりするから 気をつけないとね
お互いお転婆さんですね~v-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 19:01
  • Edit
★☆ クラママ(東京)さんへ ☆★

ご心配ありがとうございます
ほんとに お転婆で・・・
久しぶりにパパが帰ってきたもので
大興奮だったの

病院へ行ってぐっすり寝たら
すぐに歩けるようになりました
ひと安心です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 19:05
  • Edit
★☆ みるく母さんへ ☆★

ご心配ありがとうe-466
大したことなくて よかったです

ええ~ みるくちゃんもフードを最初に何粒か出すのv-236
パリスは もう最初からそんな食べ方ですよ
おかしいよね
ひょっとすると 血筋かもv-408

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 19:10
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

動くたびに 唸り声あげてるから
ちょっとアセっちゃったv-12けど
大したことなくて よかったです
ご心配ありがとう

この連休の東京行きは やめようかと思ったんだけど
すぐに歩いたり 小走りするようになったので
今日 こちらに到着しました
週末 あんまりお天気よくないみたいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 19:17
  • Edit

mixiで見て、びっくりしましたv-356
パリスちゃん大丈夫~?
移動の時はカートを使って、用心してね・・

でも骨折とかでなくて、ほんとによかったね
早くよくなりますように(^人^)

うふふ~
フードを何粒か外に出す癖(*^m^*)
パールとおんなじだわん♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 20:33
  • Edit
心配したね

大した事なくて良かったね。
久し振りのご対面で嬉し過ぎて大興奮だなんて
良い関係の二人?で微笑ましいわぁ~
激しく遊ぶパパさん・・・想像できないわん。
こっそり見に行きたいなぁ。フフフ・・

  • 奈良くらら [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/21 (Fri) 22:44
★☆ pearlママさんへ ☆★

ちょうど東京入りを控えていたので
いったんは 行くのをやめようと思ったよv-406
でも 回復が早くて すぐに歩いたり
走ったりもするようになったので
東京入りしました
無理しないように カートやスリング使って
歩くのはほどほどにしています

ぷぷ パールちゃんもフードを外に出すのv-361
あれって おかしいよね
なんでなのかな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/22 (Sat) 17:58
  • Edit
★☆ 奈良くららさんへ ☆★

ご心配ありがとうございます

いつも パパが帰ってくるとドタバタだけど
今回は特に大興奮で 家じゅう走り回っていたので
たぶん その時にv-236と思います
今まで 足を痛そうにいたことがないので
もしかして骨折かと冷や汗ものでしたv-356
お転婆娘で お恥ずかしいですv-402

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/22 (Sat) 18:03
  • Edit
お大事に

あ~大したことなさそうで良かったぁ。
わんこもちょっとグキッってなる事はよくあるみたいですね。
すぐ治るといいね。

パリスちゃんもフードを何粒か外に出して食べるのね。
うちもジャスパーがそうですよ。
何か意味があるんでしょうかねぇ。
でもそのおこぼれはシフォンが急いで横取りしちゃいます。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 12/23 (Sun) 01:46
  • Edit

大丈夫?(´Д`) 
走り屋さんは、多少痛くても走っちゃうので 
当分気を付けてねぇ~ 
れーすも何度か、足を痛めて、肩動揺症と関節炎になったので… 
今でも、ある程度、走らせたら抱っこして、走るの休ませたり 
階段抱っこ、歩くのも長い時間は歩かせないでカートに入れます(^-^) 
パパと一緒に走ってるの見てると、幸せになるよねっ♪ 
パリスちゃんも嬉しかったんだろうねっ(o^∀^o)

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/23 (Sun) 03:16

あら~!パリスちゃん包帯!
痛そうですね(>_<)
でも捻挫とか骨折とかじゃなくて良かった!
お薬飲めば治るんですね~。
ほっとしました。
パパと楽しく遊び過ぎちゃったんですね。
私のお友達ウエスちゃんも
遊び過ぎで筋肉痛になってましたよ(^m^)
同じ感じなのかな・・・
明日はクリスマスだし、早く治るといいですね!☆

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/23 (Sun) 10:18
★☆ ロビンさんへ ☆★

我が家のお転婆ちゃんも
けっこう痛そうだったので
ちょっと慌てちゃったけど
大したことなくてよかった よかった~
走りまわるのは やっぱり芝生の広場に
したいですね

ぷぷぷ
フードを何粒か外に出して食べるコ
結構いるんですね
ちゃんと 最後にはキレイに食べるんですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/24 (Mon) 15:31
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

パリスが痛そうにしてるのを見て
思わずれーすちゃんが思い浮かびました
元気そうに見えて けっこう足が弱いのかも
と どっっきり
無理させないように お散歩してま~す

パパとのハシャギようといったらv-237
動画とっとけばよかったなv-8

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/24 (Mon) 15:38
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

ご心配ありがとうございますe-466
ほんとに痛そうにしていたので
ひょっとして 折れてるのかも
とドキドキしちゃいましたe-263
順調に回復したようで よかったですv-424
あらv-361 わんこも筋肉痛になるんですね

かりんちゃんは どんなクリスマスイブですか~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/24 (Mon) 15:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
