1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリスのお世話係♪
  4. パリス » 
  5. パリスのお世話係♪

スポンサーサイト

  • Genre:

パリスのお世話係♪


ことちゃん&はるくんたち
我が家に 初めてお泊りしました


パリスのことが大好きなことちゃんは
家でも ぬいぐるみにひもをつけて
お散歩の練習をしたり

「パリス ごはんだよ」って
ごはんをあげる練習までしてるんだって~

それを実践できるとあって 大ハリキリ

あれこれ お世話をしてくれてます


お待ちかねの お散歩に出かけました



お散歩

もちろん リードを持ちたがることちゃん

ちょっとでも 手を添えると怒るのっ

でも~
手を離すと心配だわっ


妹ちーちゃんが 提案してくれました
もうひとつリードつけたら って

フレキシリードをつけたら
案外目立たないのか まったく気にしないよ

実は 私が操縦してるんだけどね



落ち葉

公園の階段で パリスが急に走り出して
転んじゃったけど


落ち葉を拾ったり 楽しんでるね~



どこのコ?

チワワちゃんが どこからやってきて



LEDライト

パリスと遊ぶ姿に
ことちゃん 大喜び~~

このチワワちゃん 
最後まで飼い主らしき人が見当たらず
ちょっと心配

とっても なつっこかったけど



入れないからね

カフェでベーグル買ったり

和菓子屋さんに寄ったりしながら

の~んびりお散歩しました


アタシが 
ことちゃんに歩調あわせてあげてるの




リードさばき

ことちゃんのリードさばき うまくなったよ~

途中で電池切れするかと思ったけど
ふたりとも よく歩いたね


家に戻ってからは

昨日 食べれなかった
ちーちゃんがお取り寄せした餃子や
パスタや ピザを焼いて 

またまた ランチパーティー





スポンサーサイト

Comment

ふたりのツゥーショット可愛いですね。
ウエスティーは、以外と子供に優しい
犬種だと思うんです。
プリン君も小さい頃は、甥っ子、姪っ子
が、ことちゃんくらいだったから
よく、散歩されてました。
普段、リードをつけないもんだから
不自由そうだったけど~
可愛かったです。

落ち葉を拾うことちゃん
やっぱ、女の子だね~

わたしも、よく
子供服売り場やオモチャ、文具売り場
を物色してました。
楽しいのなんのって
なかったな~
みんな、デカクなっちゃったけど~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/19 (Wed) 02:37

なつかしい光景ですv-290正太郎もいつもリードを持っていました。まだ歩けないベビーカーに乗っている時から、いっちょまえにリードを持っていたこと思い出しました。
Gamineはもう10歳だったのでゆっくり歩いてくれましたが、「なんでこの子が持ってるの?」と最初とまどっていました。
でも、すぐ慣れてよちよち毎日お散歩していましたv-343

お子ちゃまとウエスってなんか絵になりますよね~v-290
そのうち、はるくんが参加される日もすぐでしょうねv-410

  • あ〜や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/19 (Wed) 06:35

こぐさん、ことちゃんの事可愛くてしょうがないんでしょ。
パリスちゃんとは良いコンビだね。
ちょっと心配もあるけどね・・・
最近ちっとも歩かない修だけど、
ことちゃんが引いてくれたら喜んで歩きそうだわ。
なんせ子供大大大好きだからね(・・A;)

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2007 12/19 (Wed) 07:43
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

家でも予行演習って
よっぽどでしょ~?って思ったら
子供用に「ダックスお世話セット」ってのが売ってましたよ
ひとりだったけど 思わず笑っちゃった
プリン君もきっと 仕方ないな~って
チビちゃんたちにお付き合いしてあげてたんですね
ことちゃんたちが帰った後は
パリスは どっと疲れたのか眠り続けていましたv-398

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/20 (Thu) 07:20
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

わんちゃんのリードを持つ ってのは
子供にとってすごく魅力みたいですね
しかも私が手を添えると怒るv-412んですよ
でも 何かの拍子に離すと危ないので
ダブルリードにしてみました
Gamineちゃんもちゃんと歩調を合わせてあげてましたか
優しいな~v-345

そのうち ことちゃんとはるくんがリードの奪い合いを
するのでしょうかv-404

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/20 (Thu) 07:24
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

私に子供がいないから 
見てていろいろ新鮮なのよね~
やっぱり友達のコとか 身内のコはかわいいよv-345
まあ なついてくれるからよけいね

修くん 子供好きなの?
ウエスティって子供好きなのかしら

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/20 (Thu) 07:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
