1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ホームパーティー
  4. 日記 » 
  5. ホームパーティー


  • Genre:

ホームパーティー


我が家に 
かわいいサンタがやってきた~



かわいいサンタ

ことちゃん&はるくん 妹ファミリーと
両親が来てくれて

ちょっと早いクリスマスパーティーです



じーっ

はるくんは おすわりできるほど大きくなりました

パリスが 気になってるのは

みんなが食べてるケーキじゃなくて
サンタ帽の ボンボン

このあと ジャンプして
必死に 飛び付こうとしてたのを
私は見逃さなかった



プレゼント

プレゼントも交換したよ~



しんけん

ことちゃん 真剣です



ルンルン

早速 プレゼントを身に着けて
るんるん~~

特に お菓子入りキティポシェットは
この後 ず~っと掛けたままで
中のお菓子が ボロボロにならないか 
ちょっと心配しちゃった



キャンディポット

私にも リサガスのキャンディーポットを

かぁい~い


パーティーには

差し入れの シャンパンやワイン
ローストビーフやチーズ

私の作ったポトフなどなど

食べきれないほどの料理が並びました~


・・・が 慣れないホストは準備が忙しく
すっかり 写真を撮り忘れてしまいました




Comment

楽しそう~
パリスも興奮気味?
健康でなんとかやってますので、
お父様、お母様、皆様によろしく
お伝え下さいね~

  • パリス父 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/16 (Sun) 18:34

一足お先のクリスマスだったんですね。楽しかったでしょう。
パリスちゃん、ぼんぼりゲットはもちろん無理だったよね。

ことちゃん、大きくなられてますね。
かわいい姪っ子さんとのクリスマス、いいね~

ブログにコメント、ありがとうございます。
元気だしていきますね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/16 (Sun) 20:19

きゃ、可愛いサンタさん~e-266
そしてボンボンを狙うパリスちゃんww
可笑しすぎです!
みんなでこうやってホームパーティーすると
すごく楽しいですよね~e-343
私も結婚してから自宅にお招きするようになったので、
まだまだ人をお招きするのに慣れてなくて。
人様のお宅で日々勉強中ですe-330

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 12/17 (Mon) 15:12
  • Edit

ことちゃん、はる君大きくなられましたね~v-354

ボンボンを狙うパリスちゃんの眼差しが、かなり真剣v-41で笑えましたv-290
その後、ジャンプしてゲットしようとするパリスちゃんを一人想像してにやにやしていましましたよv-411
パリスちゃんv-343パリスちゃん用のをままに買ってもらえますようにv-421i-236

ことちゃんがキティちゃんポシェットを提げて歩いてる画像では、パリスちゃん、ナニを見つめていたのでしょう。。。気になりますv-401




  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/17 (Mon) 20:47

はる君、大きくなりましたね~
ちょっと、ビックリしました。
まん丸のふくふくしいお顔にサンタ帽
は、チョーーーー似合ってます。
ことちゃんもオシャマさんになって
キティーちゃん、かなり!
お気にめした感じですな~

家族で自宅でパティーってのが
1番、クリスマスらしいかもですね~


ソファーから狙ってるかのような
パリちゃん、
ことちゃんとお友達って感じで
可愛いですね~
犬と子供のツゥーショット
大好きです。

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/17 (Mon) 21:26
楽しかったね

クリスマスホームPARTYv-255楽しかったね。
美味しい料理のおもてなしありがとう。
そしてたくさんのプレゼントありがとうv-25

ことちゃんは、このキティバッグたいそうお気に入りだよv-10
中のお菓子も特別なお菓子のようでとても大事に毎日少しずつ食べてるんだよ。

ボンボンを狙うパリちゃん、真剣だったv-405&そのジャンプ力v-425

毎回成長するお子とパリちゃんの関係これからも見ものだねv-344

  • ちーこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/17 (Mon) 22:16
★☆ パリスの父さんへ ☆★

にぎやかでしたよ~v-321
パリスも追いかけられて逃げてたかと思えば
自分からことちゃんの所へ行ったり
楽しそうだったのよe-343

いよいよ冬本番ですが 風邪に気をつけてがんばりましょう

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/18 (Tue) 00:02
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

ことちゃんは パリスが大好きなので
大ハシャギですv-355
あれこれお世話をしたいお年頃でもあります

ボンボンは一回 ぱくっv-363
としたので 狙ってると気づいたんです
お子とわんこ お互いのおもちゃが気になるらしく
見てるとおかしいです

クラママさん 元気が必要なときは
やっぱり白犬さん大集合といきましょう

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/18 (Tue) 00:14
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

なんだか バタバタしてて
パリスにサンタ服着せるの忘れてたv-356
お子とわんこって 見てるとおもしろいんですよ~ぉ
パリスは何されても 我慢してますv-401
で、怒らないのをいいことに
どんどん ことちゃんが調子に乗りま~すe-343

ホームパーティーも ちょっぴり持ち寄りにすると
楽しいし ホストも助かりますね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/18 (Tue) 00:24
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

ほんとに 子供の成長は早いですね
この前まで ひとりでお座りできなかったのに
お互いにね それぞれのおもちゃが気になるみたいです
ボンボン狙ってるのには 大笑いでしたよ

v-236 パリスが見てるものですか
この段階で やっとテーブルにのってるものを
チェックしてるのかもv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/18 (Tue) 00:31
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

ほんとにね 会うたびに成長してるので驚きます
ことちゃんは 赤ちゃんv-73の時から細いコなんだけど
はるくんは わりとふっくらしてるv-511かな
よく食べるので それもまたびっくり

キティちゃんのポシェットは中にお菓子が入ってるのが
ポイントみたいです
普段行かない子供売り場に行ったら
妙に新鮮で 楽しかったで~すe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/18 (Tue) 00:36
  • Edit
★☆ ちーちゃんへ ☆★

にぎやかで楽しかったですねv-255
まだまだ ホームパーティーが気楽でいいね
いろいろ差し入れもありがとうv-314

ことちゃん キティポシェットそんなに気に入ったのね
お菓子は特別なものなの~v-236
ぷぷぷv-398
パリスのお世話も慣れたものだったね
さすが 家で練習?してるだけあるわっv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/18 (Tue) 00:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
