1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クリッパンのブランケット
  4. お気に入り » 
  5. クリッパンのブランケット


  • Genre:

クリッパンのブランケット


私が大好きなのは


雑誌を眺めたり

大好きな海外ドラマを見たり

夕食後に
ソファでぬくぬくと過ごす時間


ついつい ウトウトしちゃったりね


そんな風にくつろぐときの必需品は
やっぱり 暖かいブランケット

そろそろ 新しいものが欲しいと思っていたので
買っちゃいました

念願の



ブランケットムース柄

スウェーデンのクリッパン社製
可愛いいエルク柄(トナカイ柄)のブランケット

ダブルフェイスなので
裏返すと反対の色になり 二つの表情が楽しめます

膝掛けにも 
ウトウトするときの毛布代わりにちょうどいいサイズ


ちょっと フンパツしちゃった

去年も迷ったけど
今週 ボーナスも出たしね



確認

あったかフワフワ~

パリスもちゃっかり座って 
確認してるの


暖かいから 省エネにもGOOD

今年は灯油も高いし(我が家はオイルヒーターは使わないけど)
床暖房も けっこうガス代かかるもんね



パリス

アタシもこれで ぬくぬくしますよ~

そうそう
パリスも ちゃっかり上に乗っかったり
もぐったりするんだからぁ



Comment

クリケットのブランケット素敵ですよねv-353
特にトナカイさんが私も好きですv-344お顔がなんともやさしげでほっこりしますよねv-290
北欧の家具やグッズはおしゃれで、気づいたら、結構お家の中には北欧のものがあふれている我が家ですv-411
パリスちゃんも気に入ったのねv-343
GAMINEもいつも、新しいのは「あたちのよ」と言わんばかりに、嬉しそうにキープして、結局彼女優先になってたかなv-291

v-155のコメントあ~やですv-411
なんで名前がでなくなったのでしょうe-263
私の京都の実家e-514は、
宇治に近い京都市なので、ニンナナンナやくららちゃんのお宅のお近くのような気がいたします~i-236

  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 08:16

クリッパンのブランケット♪
これ素敵ですよね☆私は台所のスポンジくらいしか手が出ませんけど(笑)
パリスちゃんもぬくぬくですね(^o^)
きっとこのブランケットとひなたぼっこ間違いなしですね。
うらやまし~です。

  • 姫おかん [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 09:40

v-154クリッパンです。
打ち間違えましたv-427

v-155一時帰国の折には京都でもお会いできると嬉しいですねv-219
3月中旬から4月上旬なので、一番込んでる時期ですけどね~v-252

  • あ〜や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 10:53

かわいいですね~~。
クリッパンっていうんですか。
高いのかな。
私のひざかけは500円です。
安い~(笑)

ほんと、今年は灯油が高いから
あったかグッズは必須ですよね!
うちもできるだけエアコンをつけずに
厚着してます・・・^^;

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 22:59
うぅ~ん

ステキだーv-238
先日イルムスに行った時大きな黒いソファにかけてあったの。
かれんもとてもそれを気に入ってソファに座っちゃってました~。
わたしも欲しい物の1つですv-10

先日はお疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです~。
わたしもいつもパリスん&ココんのいい写真が撮れませんv-22またお願いします!!

  • けい [#7nflydWA] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 23:29
  • Edit
お~

ついに、ゲットですか~
来週帰省した時にチェックさせて
下さいね。。。
パリス、待ってろよ!

  • パリス父 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/15 (Sat) 21:02
★☆ あ~やさんへ ☆★

北欧のものって 動物ものでも
子供っぽくなくて おシャレですよねv-352
わんこ達は どうして新しいものが好きなんでしょうね~
ホントにちゃっかりしてるわ
っていつも笑ってしまいます

そちらもずいぶん寒くなったのでは?
街中 クリスマスムードなんでしょうねv-255

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/16 (Sun) 16:33
  • Edit
★☆ 姫おかんさんへ ☆★

ブランケットもいろいろ種類がありますよね
ドッグ柄のかわいいものもほしかったんだけど
残念ながら SOLD OUTでした
台所用のスポンジもかわいいv-20

パリスのお留守番タイムも
ぬくぬく快適だといいな~
きっと 寝てばっかだろうからv-398

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/16 (Sun) 16:47
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

今年は湯たんぽも目に付きませんか?
ペット用のかわいい湯たんぽをいただいたんです~
でも 私が使ってます
湯たんぽとブランケットで 省エネですよ~んv-218

そういえば ももさんボーナス随分増えたみたいですけど
何に使うんですか~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/16 (Sun) 16:58
  • Edit
★☆ けいさんへ ☆★

先日は ココん&かれんちゃんとご一緒できて
楽しかったです
おなかいっぱいでしたね(笑)
かれんちゃんのお洋服をどこで購入されてるのか
教えてもらいたいと思いつつ 忘れちゃいましたe-263

ブランケット けいさんのお目に留まってましたか?
いつも素敵なものを厳選されてるから
ちょっとうれしいなe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/16 (Sun) 17:04
  • Edit
★☆ パリスの父さんへ ☆★

あったかいんですよ~ コレv-20
ますます パリスとうたた寝が
増えちゃいそうです
ヤバいかな・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/16 (Sun) 17:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
