1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夜の部@ニンナナンナ
  4. オフ会 » 
  5. 夜の部@ニンナナンナ


  • Genre:

夜の部@ニンナナンナ

12月9日(日)



夜の部に突入です


広島からJJさん、金沢からどりままさんが
いらっしゃったので
歓迎の夕食会があるということで

私とパリスも お邪魔しました



ニンナナンナ

メンバー新たに 会場は
ドッグカフェ 『ニンナナンナ』です


みるくちゃん 烏龍&小龍くん

みるくちゃん                 烏龍&小龍くん


参加のみなさん 以前からHPにお邪魔しているものの
コメントなどのやり取りはないので
ちょっと 緊張です



早く~

いつもは カフェでもドッグメニューは頼まないんだけど
今日は特別

ワンバーグを頼んでみました

昼間 あれだけ運動したので
おなかぺこぺこのパリスさん

早く早くと 興奮気味で
顔が ブレてます



ガツガツ

「よし」 っていう前に 勝手に食べはじめ
あっという間に 完食

めちゃめちゃ 早い

いつもは 食べるのが遅いパリスが
こんなに早く食べるなんて 驚きだわ~

よっぽど おいしかったようで


 
どど~ん

さて お人のごはんもお~いしいの

しかも すっごいボリューム~

メインがどど~~ん
カキフライやエビフライの盛りあわせ&ハンバーグ

運ばれてきたとき 
何人分?なんて言ってたら 
ひとり分だったの

さすがの私も 全部食べきれず・・・



自由だ~

わんこたちは 店内フリー

パリスは あっちのテーブル こっちのテーブルで
どうやらおねだりしてたようです



ポーズ

かれんちゃんと ココちゃんも
ポーズ取ってくれたよ~ん



chu

あこがれのココんとの 
ラブラブショットだったのに
なぜがブレブレ~

今日は どうしてこんなに写真がブレてるの

ひょっとして 酔ってるのか私


・・・いや お酒は飲んでません




Comment

こぐさまv-363
1日で名古屋→滋賀→京都→名古屋
v-448で移動されたのですねe-327
すごすぎますv-11
尊敬いたします~v-10

パリスちゃんも楽しい一日で何よりでしたねv-354

優しいクララお姉ちゃまにおもちゃも貸してもらえてよかったですねv-343
本当に盛りだくさんで楽しそうな一日で、見てる私もとって嬉しくなりましたv-344
(京都に帰りたくなっちゃいましたv-409

それにしても、パリスちゃんが、爆走するところ一度見てみたいですv-237

  • 名なしさん [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 13:17

夜の部も、しっかりわんこと楽しまれたんですね。

ニンナナンナのワンバーグ、よっぽどおいしかったんだね。
お人のご飯、ホントボリュームありますね!
これ一人分とは思えないね。

新しいお友達ともご対面できて、楽しい日になりましたね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 14:34
  • Edit

パリスちゃんが早食いなら わんばーぐみるくが瞬食なのも 納得。
そうとうおいしいようですよね。

ああ ニンナナンナさんいいですよね。
うふふ こぐさんでも(失礼か)食べきれなかったですか?
私たちも お持ち帰りしちゃいましたよ♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 19:17

関西方面、楽しかったみたいですね。
前日にはトリミングにも連れて行き、
パリス号のお世話までしてもらって、
ホント、ご苦労さまです。

また、東京で楽しみましょうね~

  • パリス父 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 22:58
★☆ あ~やさんへ ☆★

お名前ないけど あ~やさんですよねv-236
楽しくハ~ドな一日でした
まだまだ 若いぞワタシv-218(笑)
今回は 琵琶湖から近い京都でしたが
あ~やさんはどのあたりでしょう
ゆっくり京都めぐりしたいんですが
どの季節でも 混んでますよね

爆走パリスv-355 ぜひ見ていただきた~いv-428

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 03:18
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

内容のこ~い一日でした
昼の部 夜の部とめいいっぱい楽しんじゃったv-218

ニンナナンナさん 家庭的で居心地よっくて
chieppiさんも行ったら
きっと くつろいじゃいますよ
ワンバーグはすごいガッつきでした

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 03:25
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

わぉ!みるくちゃんは ワンバーグ瞬食!
パリスも見たことないほどの 早食いでびっくり
動画とっとけばよかったよ~
よっぽど おいしいんですね
レシピ 聞きたいな

おひとメニューもおいしいですもんね
おまけにボリュームたっぷりで
みなさん かなり満足のご様子でしたv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 03:35
  • Edit
★☆ パリスの父さんへ ☆★

本当は 土曜日は目をつけてるところe-276に泊まろうかと思ったの
でも 空いてなかったから
確かこの週末 大阪のドッグショーだったはず
今年は行けなかったねe-263

東京でも 少しづつ楽しい場所を開拓しておいてね~v-441

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 03:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
