1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ハイパー娘☆
  4. オフ会 » 
  5. ハイパー娘☆

スポンサーサイト

  • Genre:

ハイパー娘☆


たまには パリス号を高速へ連れて行かねば
ってことで

ビュ~~~ンと ひとっ走り



海?

ここは 海ですか



琵琶湖だよ~

ブッブ~~
琵琶湖でした~



琵琶湖まで 高速で1時間半もあれば行けるの

早めに家を出て
クラブハリエでバームクーヘンでも買おうと思ってたのに
なんと 事故渋滞にハマり 1時間もロス

ついてないよ~~

バームクーヘンどころではなくなり 
まっすぐ 待ち合わせ場所へ

まあ 間に合ってよかった よかった



自由に走る~

おっ もうみんな来てるね

今日は クラママさんのお誘いで
なぎさ公園へやってきました

もうすぐ パパの転勤で関東へ引っ越してしまう
ティッチちゃんの送別会です



ヴュルツブルグ

公園内にある ドイツレストラン『ヴュルツブルグ』
でランチ

テラス席 といっても
ビニールで囲いがしてあって ストーブもあるので
中はぽかぽかです


ランチ① ランチ②

おやつもらいました

クラママさんに おやつをいただきました

デザート

ドイツ料理って どんなの~?

ソーセージは出てこなかったけど
やわらかいお肉がおいしかったです



チィッチちゃん

本日の主役 ティッチちゃん


クララちゃん ドルチェくん

クララちゃん     ドルチェくん

空さん 奈良くららちゃん

空さん         奈良くららちゃん

まめ太郎くん ティンクちゃん

まめ太郎くん      ティンクちゃん

ルルちゃん

ルルちゃん

トラさんが とっても気になるパリスは
後をついてまわってました
なぜか 女のコが好きなの~



遊ぶ~

ランチの後は めいっぱい遊ぶよ~~



逃げる?

ひぇ~~っ

ダントツで元気ナンバー1のまめ太郎くんが 
走ろうよ って誘ってくれます

前回 教育係をかってでたパリス姉さんに
こっぴどくしかられたのを
覚えてるのか 覚えてないのか・・・

パリスの方が タジタジになってます


テイッチちゃんにも 遊ぼうよ~
走ろうよ~って たくさん誘ってもらって

ついにスイッチが入ったパリスさん



走る

走る 走る



走る走る

ハイパー爆走娘に 変身です~~

テイッチちゃんが 上手に誘って逃げてくれて
パリスが追いかけると
まめくんも 乱入

ってパターンが 延々と続く・・・

絶えず走り回ってたのが この3わんかなぁ

よく そんなにスタミナがありますねぇ


一方 アダルトなクララちゃんや空さん
奈良くららちゃんは 比較的の~んびりと過ごしてます

爆走はしないものの
やっぱり楽しそうに スキップしてたけどね


クララちゃんや空さんは楽しさを
スリスリ~で表現

かわいかったよ~


ドルチェくんは 2歳とは思えない落ち着きぶり
走るかな~と思ったら
あまりの爆走ぶりに ちょっと引いてた

10キロ級の大きな男のコ
抱っこさせてもらったら ずっしりだったよ~



静かな2わん

相談?

パリスとティッチちゃんが なにやら相談中

どうやって クララ姉さんを誘い出そうか
らしいです



群がる~

大きなわんこには
み~んな興味があるんだね


集合

左から  まめ太郎くん・空さん・パリス・テイッチちゃん・
ドルチェくん・奈良くららちゃん・クララちゃん


なぎさ公園
芝生も砂浜もあって とってもいいところです

なにより 思いっきり走れるのがいいね

お友達がいると テンション上がるよね

ってか テンション高すぎ


大満足のパリスですよ~


テイッチちゃん 関西のお友達と離れるのはさびしいけど
関東でも また新しいお友達がすぐできるよ


パリスも時々 東京へ行くから
また あっちであそぼう~ねっ


スポンサーサイト

Comment

日曜日はありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
やっぱり生パリスちゃん、かわいかったー(≧∇≦)
ハイパーぶりにはちょっとビックリしましたが(笑)、まめといっぱい走ってくれて嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
また遊んでくださいね~♪

  • まめ母 [#i1AW65Uk] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 19:44
  • Edit
楽しかったですね

昼の部、夜の部ダブルで楽しまれて良かったですね。
パリス嬢、走り屋さんだったのね。
弾けたパリス嬢も可愛かったよ。
走らない、くららだけれども来られた時は遊んでやってね。
また会える日を楽しみにしてま~す♪。

  • 奈良くらら [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 21:35

日曜日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
パリスちゃん、お転婆さんでかわいいですね。
うちもみんなで遊べない子ですが、
今度は誘ってやってね。

  • sakura [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 22:45
ありがとうございました

クリスマスムード一杯のロマンチックなブログ。センスが光って素敵です。
日曜日はご一緒させて貰って嬉しかったです。お気遣いもありがとうでした。外見からは想像を絶する爆走パリスちゃん、驚いたけど元気で自由奔放に走ってる姿は爽快でファンになっちゃいそう。
また機会があれば爆走組と一緒に空も走れるようダイエットに頑張りま~すのでよろしく~~\(^_^)/

  • 空ママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/13 (Thu) 11:04
りりーまま

携帯からチェックをしている間に…こぐちゃんとパリスちゃんはこんな楽しい~おいしい~思いをしてたんですね~♡

 西に東に友達た~くさんでいいなぁ(。→∀←。)キャハ♡

  • 名なしさん [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/13 (Thu) 19:50
★☆ まめ母さんへ ☆★

ふふふe-343
相変わらず まめくんは元気でしたねv-91
じっとしてることがないから
写真なかなか撮れなかったe-263
今回は 仲良く走れてよかったです
あんなに 走り続けるのも珍しいんですよ~v-405
ティッチちゃんがいなくなったら・・・
次回はどうなっちゃうんでしょ??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 02:35
  • Edit
★☆ 奈良くららさんへ ☆★

楽しいお時間をご一緒できて うれしかったです
くららちゃんは やはりお姉さまですねv-513
そう! パリスは結構な走り屋です
最近 夕方は暗くてお散歩は町内一周コースだったから
かなり ハジけてましたv-314
たまには こういう機会も必要ですね
また ご一緒できるのを楽しみにしています

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 02:40
  • Edit
★☆ sakuraさんへ ☆★

楽しいお時間 ありがとうございました
ドルチェくん 落ち着いててまさか2歳だとは思いませんでした
パリスは3歳になったというのに
まだまだお転婆です
普段はけっこう大人しいんですが
お留守番が多いので お友達がいっぱいいたのが
うれしくて楽しくて ハジけてました
あまりに元気よすぎで ドルチェくん
びっくりしてましたよねe-263
今度は もう少しおしとやかに誘ってみますね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 02:48
  • Edit
★☆ 空ママさんへ ☆★

ご一緒できて 楽しかったです
なぎさ公園 いいところですね

パリス たいていあの爆走ぶりには 驚かれますv-405
普段は けっこう大人しいんですが
メリハリがあっておもしろいです
ボールには興味ないけど 走るのが大好きv-355
空さんも おしりふりふり走ってましたね
後ろから見てたら とってもかわいかったですv-345
また 次回お願いしま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 03:02
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

りりーまま パソコン壊れたv-236
えへへv-392 
お誘いいただけるってのは ありがたいです
西へ~東へ~がんばります
目指せ ブヒブヒパパさんだ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/14 (Fri) 03:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
