1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ハジける☆ららぽーと横浜
  4. オフ会 » 
  5. ハジける☆ららぽーと横浜


  • Genre:

ハジける☆ららぽーと横浜

12月2日(日)



今日は 横浜へ

ららぽーと横浜の最寄駅で
Tomokaさん&ミーナちゃん、yukaさん&ムーンくんと待ち合わせ


まずは河原で 思いっきり遊ぶよ~~



河原で
(Tomokaさん撮影)

今日は めっちゃくちゃ元気なパリス

楽しくて うれしくて 
どんどんテンションアップ



はしろ~よ
(Tomokaさん撮影)

一緒に走ろうよ~

ミーナちゃんを一生懸命 誘ってます

普段 弾丸ランしてるミーナちゃんも
ちょっぴり たじたじだったりして

今は そんなことよりミーナちゃんの関心は・・・



もうちょい  狙いは

パリスのカートにある お・も・ちゃ

もう 気になって仕方ないの
取って取って~~って
自分でジャンプして 取ろうと必死

かわいいったら なかったです



走る
(Tomokaさん撮影)

でも 一緒に走って



ミーナちゃん
(Tomokaさん撮影)

ほ~ら この笑顔



ムーンくん

ムーンくんは もう6ヶ月

久しぶり~ 大きくなったね
もう すっかりウエスティって感じ

ムーンくんには 「ヤギ期」ってないみたい



遊んで~
(Tomokaさん撮影)

たくさん走って 飛んでます

遊んで 遊んで~

よ~し かかってらっしゃい~~っ



勝った
(Tomokaさん撮影)

プロレスが始まり~
あえなく パリス姉さんの圧勝

しかし ムーンくんってば 懲りずに
何度も何度も パリスに挑んできます

せっかくのお洋服が汚れちゃうよ~

ちょっとハラハラしながらも
楽しそうに遊んでるので いいかしら



パリス☆
(Tomokaさん撮影)

早く 強くなりなさいよ~っ

ムーンくんが パリスを負かす日が
来るのかな



仲良くお水

3わん
(Tomokaさん撮影)

十分遊んだ後は ららぽーとのJoker's Diningへ

みるくちゃんなしだけど mikaさんも参加して
ランチです

ムーンくんは わんこ専用のイス
ミーナちゃんは テーブルの下
パリスは カート
と 思い思いにくつろぎます



ランチ・ムーンくん パリス

ランチ

起きてる? ねんね
カブリモノ 飽きた。。。

私達が尽きないおしゃべりをしてる間

ムーンくんは さすがにおねむちゃん
かわいい寝顔に 癒される~~

ミーナちゃんは お店にあったかぶりもので
次々 遊ばれる
嫌がらないところが えらい


ランチの後 お店のミニドッグランで
ちょっと遊ぼ~



ボール遊び

yukaさん やっぱりわんこと遊ぶのが上手



ボール
(Tomokaさん撮影)
それ~
(Tomokaさん撮影)

それ~~

おもちゃ大好きのミーナちゃんは 常にゲット
ムーンくんも 走って追いかける
パリスも みんなに釣られて



3わんで

楽しかったね~

今日のわんこたちが元気に走ってる写真は
ほとんどTomokaさんの撮影です

どの写真も アングルが素敵です
一眼レフやっぱり いい写真が撮れますね
違いをじっくりご覧ください

私も ボーナス出たらカメラ欲しくなっちゃった


Tomokaさん、yukaさん、mikaさん 
急なお誘いだったのに ご一緒していただいて
ありがとうございました


この後 新横浜から名古屋へ
もちろん パリスはへそ天で


Comment

v-353本当にみんな楽しそうですねv-353
みんな飛び跳ねてて、かわいくってかわいくってv-290画像みながらにまにましてしまいましたv-290

パリスちゃんのおもちゃ!テリアなのですねv-344
私も欲し~ぃv-343

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 11:34

うふふっ 
パリスちゃん 楽しそうに走ってますねっ♪  
ミーナちゃんも、ムーンちゃんも走り屋さんだから 
良かったでしょ?(^-^) 
ムーンちゃん、いっちょまえで可愛いよねぇ~ 
そういえば、れーすは、まだパリスちゃんと走って貰ってないよね? 
今度是非よろしくお願いします~  
お相撲だってしちゃうぞっ(笑)

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 12:08

日曜は ほんと 楽しかったですねぇ~♪

パリスちゃんも電車の旅から解放されてハジケてましたね!

ミーナはオモチャに必死でしたねぇ~。ぷぷ。

あのオモチャ、もしもゲットできてたら秒殺天国送り間違いなし!なので
危なかったよ~。

ムーンくんの可愛さはやっぱり格別でしたね~
いつかパリス姉さんを負かせる日が
くるのか 成長が楽しみです!

またいつでも声かけてくださいね♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 12:55
みんな可愛いね?

パリスちゃん、お友達といっぱい遊べて、良かったね!
ららぽーとには、ミニドッグラン付きのカフェが、あるんですね。
ままさんたちのお食事中、お利口にしていたご褒美に、ドッグランで遊ぶことができたら、ワンたちもカフェに行くのが楽しみになりますね。
こんなお店が、増えてくれるといいですねえ。

  • マクベママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 15:12

次回はみるくつきでランチをぜひ♪
でも そうなると片手で食べられるものしか食べられない私です(--;

楽しいお時間ありがとうございました。

それにしても 
パリスちゃんたら( *´艸`)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 16:52

日曜日は楽しいお時間ありがとうございました♪
パリスちゃんのイメージがどんどん変わるっv-237
会うたびに色々な顔が見れて何だか嬉しぃ~ですv-344

パリスちゃんに何度でも転がされるムーン・・・
すっごく嬉しそうでしたね(笑)
“転がされる”ことが楽しいお年頃?
赤いお姉様方が並んで走ってる姿 可愛かった~v-286
パリスちゃんまたランでたくさん遊んでねっv-222

ムーンに頂いたv-16ちゃんボール 魔物(フリルさん用語;笑)
みたいですv-237 噛み噛みしながら“ひゅーん”言ってますv-398

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 17:58
  • Edit
りりーまま

 楽しそうでいいですね~♡
パリスちゃんは大阪以来弾けちゃったのかな~ヽ(*゚▽゚*)ノ

 横浜までパリス号ですか???
こぐちゃんの行動範囲の広さにビックリ!!ですよ~ん♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 19:21
キレイだ!

やっぱり、
デジカメいいね~。
望遠がちゃんと効いてるワ!
買っちゃったら。どうですか?
数回の新幹線代で。。。
写真見て一瞬、買ったと思ったけど。。。
大きいやつもいいかもね。

  • パリスの父 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 23:22
★☆ あ~やさんへ ☆★

みんな楽しそうでしたv-20
パリスは ボールを投げても興味ないタイプなんだけど
やっぱり ほかのコにつられて
一緒になって取りに走ってました
お友達の影響は いろいろありますね

テリアのおもちゃ 肌触りのよいタオル地です
カートのお供で~すe-194

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 00:25
  • Edit

すごい!どの写真もメチャかわいいです~!
私の一番は、
ミーナちゃんは「ほーらこの笑顔」、
ムーンくんはカフェでの爆睡、
パリスちゃんは「早く 強くなりなさいよ~っ 」かなあ♪
Tomokaさんの写真、ほんとにお上手ですぅ。
デジイチほしくなるけど、やっぱり問題は腕ですね。。

それにしても、みんなはじけてて楽しそう♪

  • くりママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 01:01
★☆ Tomokaさんへ ☆★

3わんのイキイキ写真をずいぶんお借りしちゃったv-392
はっきり 違いがわかるわぁ

ミーナちゃんもパリスも 元気娘だよねv-343
でも おとなしく被り物してたミーナちゃんが
おもちゃ秒殺とは 今でも想像できないんですけど(笑)

これからの寒い冬も しっかり防寒して
ドッグランで一緒に走りましょうv-363

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 01:02
  • Edit
★☆ マクベママさんへ ☆★

こちらのランは結構なミニミニランだんですが
でも ちょっとしたスペースでも
やっぱりカフェにあるといいですよね
名古屋はドッグラン付のカフェは まだまだないんです

お友達と一緒だと 普段しないのにボールを追いかけたり
ついついつられて遊ぶんですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 01:20
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

mikaさんはご都合悪いと思ってたので
突然の参加 うれしかったで~すv-10
次回はぜひ みるくちゃんもe-343

それにしても みなさん いつもわんこ連れで
わんこに気を配りつつ ランチして
写真を撮って それでおしゃべりもして
大忙しですよねぇe-327e-330
私は慣れるまで まだまだですぅ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 01:46
  • Edit
★☆ yukaさんへ ☆★

ムーンくん 元気にすくすく育ってますねv-218
すでに みんなと上手に遊べるなんて
びっくりしちゃった
パリスのイメージどんどん変わるv-236
ほんとに男のコみたいでしょ~(笑)
相手さえいれば お相撲もプロレスもするからね
ただ ボールでうまく遊べないので
みんなと一緒の時に覚えてもらいたいな

また ランでたくさん遊びましょ~
ムーンくんがパリスを負かす日が 楽しみですv-398

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 01:54
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

あははっ あれ以来ハジけてるよ~v-314
最近のお散歩は 暗くて公園で遊ぶわけにもいかないから
よけい お友達と一緒が楽しかったみたい

週末は 東京で過ごしたので
このあと 新幹線で名古屋へ帰りました
パリス号で行くと 停めておくのが大変でe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 01:59
  • Edit
★☆ パリスの父さんへ ☆★

やっぱり 一眼レフは違いますね
走ってる姿が撮れる!!
Tomokaさんの デジイチはパリグランパのと同じです
ただ 大きくて重いので 車で移動の時しか無理かも・・・
コンパクトなものを買っちゃおうかな~
週末 ボーナスでるのっv-221

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 02:15
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

ごめんなさい コメント消えちゃったみたいで順番が違いますが・・・

ミーナちゃんも ムーンくんもよく走ってましたよv-355
パリスのテンションが高くて ちょっとミーナちゃんタジタジだったのが
おかしかったですv-398

カフェのランはミニミニだけど
3わんの貸切だったので 案外たのしめました
れーすちゃんにも 一緒に走ってもらわなくちゃ
パリスのこと 誘ってくれるかなe-343
一緒に爆走するかなe-343
そちらは ラン付のカフェがたくさんあるので
出かけていきま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 02:22
  • Edit
★☆ くりママさんへ ☆★

ほんとに 楽しそうに走ってる姿とか
きれいに撮れるんですね~
やっぱり一眼レフv-219
それには やっぱり腕が伴わないとe-263
Tomokaさん センスありますもんねv-20

わんこたちは 寒くても元気ですね
これからもっと寒くなっても 私たちも
ちゃんとお付き合いしてあげなくちゃねv-441

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 02:33
  • Edit

「ヤギ期」
は大爆笑でしたね~
ウエス飼いにしか、分からない
「専門用語」ですね~

走り回った後の
スマイルは「ご馳走」ですね~
皆、ご満悦で可愛い!
ハートをドキューーーーン
されますな~

ムー君、キャワイイね~
6ヶ月、プリン君にも
こんな時期が、あったのね~
仕草が、お子チャマウエスで
最高だは~(●^.^●)

  • purimam [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/07 (Fri) 06:40

パリスちゃん、横浜満喫ですね。ららぽーと、楽しいですよね。また生きたくなったわぁ。
次回はご一緒したいもんです。
ムーンくん、大きくなってますね。びっくりです。
パリスちゃん、遊んであげてオネイサンやね。えらーい。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/08 (Sat) 00:52

ヤギ期http://blog39.fc2.com/image/icon/e/201.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って確かに専門用語かも
パリスはこの位の時期に
全身プラッキングしたので
ネズミhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/347.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちゃんみたいでした
ちょうで耳ばっかり目立つ頃だったし

ムーンくん、もう他のわんちゃんと上手に遊べるの
とってもよゐこですhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんなにあったんだよね~こんな小さい時がhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/08 (Sat) 12:55

http://blog39.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
purimamaさんへ

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/08 (Sat) 14:15
★☆ クラママさんへ ☆★

ふふhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ららぽーとまで行っちゃいましたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ムーンくん、すくすく育ってます
もう 他のわんちゃんとうまく遊べるの
すごいですよね
パリスが押さえ込み~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってしても
もっとやるぞ~ってぴょんぴょん飛びかかってきたり
かわいかったですよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どんな男のコに成長するか楽しみです

次回はクララちゃんの上京と日程合わせたいですhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/395.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/08 (Sat) 15:37
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
