1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリス☆保育園へ
  4. グルメ » 
  5. パリス☆保育園へ


  • Genre:

パリス☆保育園へ

12月1日(土)


本日の夜は 夕食の予定があり
もちろん わんこNGなので
パリスをどうするかが 問題

3時間程度のお留守番だけど
東京では まだお留守番経験ゼロ
まだ慣れてないから 騒ぐと困るなぁ

どこか 預かってくれるところは・・・

22時くらいまで やってるところなんてないよねぇ

念のために調べてみると ありましたありました
24時間対応で スタッフもちゃんといて
銀座という場所柄 ちょっと納得です

しかも 気に入ったのが
ケージのないフロアで スタッフと一緒に過ごすスタイル

これは パリスにぴったり

今後も こういうホテルが近くにあると何かと安心なので
試しに預けてみることに


そして 私達は汐留へ



シティセンター

イルミネーションを楽しみながら

『カレッタ汐留』へ着くと なにやら青い光が



青の海

覗いてみると
なんだか 青い海みたい



波

かな

やっぱり “海”のクリスマスイルミネーション

総合プロデュースは 雅楽師の東儀秀樹氏だそうです

東儀秀樹氏オリジナル楽曲「BLUE OCEAN」と光のコラボレーション
約10分間の「音と光のショー」もあるらしいです

残念ながら 見れなかったけど



波①

30万球もの光の粒ってのは なかなかの迫力

幻想的できれいでした



アクア

店内

46Fのこちらへ

店内には水が流れていて

ろうそくの灯りを無数に散りばめた店内は
まさに水に浮かぶリゾート



夜景

まるで水に浮いているかのような
ダイニングルームからのスカイビュー

東京駅方面も 
川を行く屋形船も 素敵に見渡せ



シャンパン

シャンパンに ワインもいただき
久しぶりに大人の時間を過ごしました

ほんとに デイナーなんて久しぶり

この夜景を楽しむなら
やっぱり ランチじゃダメですもんね



気になるパリスさんは・・・


ばあ~

ばあ~


仲良く座って

スタッフのお姉さんについて回ったり
ちょっぴり甘えながらも

案外 お友達と楽しく過ごしていたようです



Comment

このお店 パールママさんとランチしたの♪
ランチもよかったよ。
夜はムードたっぷりになるのね。

よい お預かり場所見つかって 何よりですね。
さすが 銀座だ( *´艸`)
横浜おいでの際は うちであずかりますよん。
パパさんと 横浜デートして下さいな♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/03 (Mon) 08:11

わ~ぉ 素敵な夜景ですねぇ~!
来週 カレッタで食事する約束が
あるのだけどまだお店を決めて
なかったのでこちらにしようかな♪

青いイルミネーション、
海のイメージなんですってね~。
写真撮りたいと思ってたけど
これは難しそうだ~~

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/03 (Mon) 12:53

カレッタ汐留、毎年イルミが綺麗ですね。
東儀さん、プロデュースなんですね。
彼は、昨年だったか大阪の梅田芸術劇場でKバレイカンパニーの公演を見に行ったときお席が近くでした。
オーラはなっておられました。
カレッタには、劇団四季の「海」劇場もあるし、きっと海&波だったんでしょうね。
お店もすてきですよね。
ビルの40何階かにある焼肉店や、イタリアンのお店には良く行きます。汐留に行くときの楽しみにしてます。
こぐさん、いいな~。
パリスちゃんも安心してお預かりお願いできるところがあったし、また楽しみが増えますね。
こんど、お預かりもお店お会いしたとき教えてくださいね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/03 (Mon) 17:11
★☆ mikaさんへ ☆★

まぁ このお店だったんですかv-236
汐留のとっても景色のきれいなお店で ランチしてたのは覚えます
でも まさか行くとは思ってなかったので
お店の名前までは覚えてなかったです
お昼はまた違った雰囲気なんですねv-345

ふふふ 横浜デートの際はどうぞお願いします
みるくちゃんのテリトリーだと
パリスは大人しいかしらんv-236


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 00:11
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

青いイルミネーションv-352 とっても素敵でしたよ
さぁ Tomokaさんならどう写真を撮るv-361
楽しみにしてますね
波になってるんだけど なかなか難しいです

46Fからの夜景って やっぱり綺麗
久々の大人の時間を過ごしました
そろそろクリスマスに向けて カップルが増えますね
予約はお早めに~(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 00:18
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

東儀さんて こういうプロデュースもされるんですね
毎年のようですよ
そうそう カレッタには劇団四季があるんですね
実は 初めて知りました
私 実は一度も劇団四季いったことないんです
今度 行ってみようかな

パリスを預かってもらったお店
なかなか よかったです
歩いて汐留にも行けるので クラママさんも
便利かもしれないですよv-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 00:33
  • Edit

v-10すごいv-353
おしゃれで素敵なところですねv-353
絶対NYより日本の方がおしゃれですv-363
パリスちゃん、保育園も楽しめて、
素晴らしいですねv-425
GAMINEは絶対だめでした。。。
(子育てに失敗。。。v-292

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 17:11
★☆ あ~やさんへ ☆★

お返事が遅くなってすみませんhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
NYには素敵なレストランがいっぱいだと思いますが
やっぱり東京もすごいですね
パリスを預かっていただける所も見つかったので
今後はちょくちょく
お食事も楽しめそうです

パリスはゲージが大嫌いでワンワン吠えるんですが
ここは自由にできるので
よかったみたいです
お店のブログで随時様子http://blog39.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">がアップされるんですよ

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/08 (Sat) 12:48
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
