1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. よろしくね♪
  4. 公園 » 
  5. よろしくね♪


  • Genre:

よろしくね♪


こんにちは パリスです

今週末は お仕事のため
東京のおうちで過ごしてます


お仕事

それは パパに元気を分けてあげること

パパは毎日忙しくてクタクタなの
でも アタシといると元気になるんだって



公園①

東京のおうちは
とっても都会なんだけど


意外と緑が多いのよ



公園②

だから アタシもお散歩には
困らないんだよ



芝生広場

広い芝生の広場もあって

いろんなお友達が集まってくるの



よろしく

これから よろしくね

みんなとごあいさつしときました



フセてまつ

ほら また向こうからお友達が来たでしょ

フセして待って
近くに来たら ちゃんとごあいさつするよ



バラ

きれいなバラ園もあるし

なかなか いいところでしょ~



Comment

お久しぶり!

こぐさん、こんにちは。
パリスパパが東京へ行ってから、私も決算で超忙しくなって、すっかりブログをご無沙汰していました。
今日、2か月分、まとめて読んだよ。
東京往復ライフ、とっても楽しそう。
地元でも、また会おうね。

  • なあさん [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/01 (Sat) 19:40

またまた、東京ですか?パパさん喜んでおられるでしょう?
いっぱいいっしょに過ごして、元気わけてあげてね。
お勤めご苦労様。
来週末は関西だよ~
待ってるからね。パパさんはこれないんでしたよね?

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/01 (Sat) 23:16
ステキな公園

パリスちゃんの東京のお家の近くには、お散歩に最適な、ステキな公園があるんですね。
ワンちゃんも、たくさんお散歩に来てますね。
パリスちゃん、お友達ができて良かったね。

  • マクベママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/01 (Sat) 23:29
★☆ なあさんへ ☆★

え~ 2か月分もまとめて読んでくれたのv-236
東京では たくさん行ってみたいところがあって
パリスと一緒に楽しんでます
偶然 パリスを預かってもらえる所を見つけたので
また 行動範囲が広がったりして

地元のいいお店発見は おまかせします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/03 (Mon) 07:35
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

東京のお家の近所にも
たくさんお友達の集まる公園があります
いろんな犬種を見かけます
まだ ウエスティには会ったことないですけどね

今度の週末は関西だよ~
パリスちゃんて いったいどこに住んでるの
って言われちゃいそうです
たくさん 遊べるといいなe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/03 (Mon) 07:41
  • Edit
★☆ マクベママさんへ ☆★

広場があると やっぱりわんちゃんが
集まってくるんですね
思ったよりも たくさんのお友達がいたので
パリスも喜んでますe-343

ただ この公園へ行くまでに足が真っ黒に汚れます
都会のお散歩は大変です~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 12/03 (Mon) 07:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
