1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリス☆イヌコレに行く
  4. オフ会 » 
  5. パリス☆イヌコレに行く

スポンサーサイト

  • Genre:

パリス☆イヌコレに行く


ひゃ~~
すっかりが遅くなってしました
東京滞在の最終日です

またまた 楽しいイベントにお誘いいただいたので
1日予定を延ばして・・・

銀座のプランタンで開催される 『イヌコレ』へ

ウエスティグッズや かわいい雑貨がたくさんあると
聞いていたので わくわく

会場は わんこもOKということで
白犬仲間 わんこ連れで集合です


イヌコレプランタン銀座

まずは pearlママさん(パールちゃん)とレレママさん(レオン君)と待ち合わせ
ケーキ型のツリーの前で
このケーキ かわいいっ

そして 開店と同時に会場へ
ひゃっ 会場の通路 せまっ

開店と同時になだれ込んだ人が結構いて
すごい熱気で 汗が出るよっ

わんこたちが危険なので
会場で合流した まゆみんさん(ビィッツちゃん)・Tetuさん(宗一郎君)
mikaさん(みるくちゃん)・サリーさん(みみちゃん)たちと
わんこを一ヶ所に集め カートに乗せて
順番で物色することに~

いくつか品物を握り締めたものの
レジは 長蛇の列・・・
なんだか 並ぶ気力がうせて や~~めた

みなさんによると 今回は会場が縮小されたし
品物も少なくなったようです
お洋服は ウエスティサイズはほとんどなかったしね

が~~ん せっかく来たのに収穫ゼロか(とほほ・・・)



カートで移動

さっ 気を取り直して
次の目的地へみんなで大移動



移動

すごいよ~
白犬カート軍団 銀座で目立ってるっ



順番待ち

本日の第2目的は
日比谷公園の松本楼でランチです

やっぱり人気で 順番待ちだけど
みんなでおしゃべりしたり 写真とったり
あっという間



木々

深呼吸

さわやかなテラスで
パリスも 思わず深呼吸

ランチ いいこ

オムライス
小エビとホタテのトマトソースがかかってます


バラバラ

ランチが済んだら わんこたちのお散歩タ~イム

お池で 集合写真ねっ

みんな 好き勝手にバラバラ



やっぱりバラバラ

犬使いで有名なmikaさんが操るも
やっぱり・・・ダメか

パリスなんて 必死に逃げようとして
グエッ ってなってたし
集合写真には慣れてないから
ごめんなさいってことにしといてね



強制的に

はい 仕方ないからカートに乗ってね

それでも パリスは隣のパールちゃんとこに
乗り移ろうとしたり
落ち着きがないったら



カフェ① カフェ②

お好きなものを♪ 宗ちゃんと

ティータイム

やっぱり 甘いものがないとねっ

こちらも公園内にあるカフェ

なんと 飲み物おかわり自由
みなさん 3杯くらいコーヒー飲みましたよね~



楽しい一日

日比谷公園 都会にありながら
ゆったり時間が流れてて 好きです~

楽しかったね



このあと

どうせ プランタンの方へ戻るからって
pearlママさんと イヌコレのリベンジ~

そしたら 
あ~ら 会場は空いてるではありませんか
ゆっくり試着できたり
朝は 見なかったような品物を見つけたり
なかなか いいものゲット

ほっ 収穫あってよかったよ~~ん


スポンサーサイト

Comment

ご一緒出来て~♪

こぐさん、パリスちゃん、火曜日はご一緒出来て嬉しかったです。
初めましてだったのにご挨拶もちゃんとせず
大変失礼しました。その上レオンがガウガウ言っちゃって・・・

イヌコレ、朝の部は買うどころではなかったですね。
でも再度挑戦でゆっくり物色&購入できたとのこと
本当に良かったです。次回はもっと広い場所と沢山の出店を望みたいですね。

日比谷公園でのランチ&カフェ、関東に居る私達でも
とても新鮮で楽しかったです。次回関東へお越しの時はまたご一緒下さいね。

  • レレママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 09:26

こぐさん上京のたびに、楽しいお時間を、ありがとうございまーす(^^)/
毎回ほんと楽しくって、次どこへ行こうかって、計画たてるだけでも楽しいよね(^m^)
パリスちゃんとパールも、いい遊び友達ができて、パールも楽しそうで、嬉しいなぁv-290

プランタンでは、最初がっかりだったけど、リベンジできてよかったですよねぇ^^
試着もスムーズにできたし、大正解でしたv-433
今度はおソロのジャンバーで、お出かけしてみたいなv-426

日比谷公園、ここのケーキセット
よかったですよねぇ
寒くてもストーブはあるし(笑)
いつかここで、ランチは決定かしらv-411

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 13:45
  • Edit
上陸

関東上陸の3日間、
充実してますね~~~
イヌコレって
やってたん、人集るんですね~
プリママもプリン君が青年の頃までは
よく、車を運転して出かけました。
アレコレ、集めたコレクション
みんな、どこに行ってんやろ~
だらしないのね( ̄. ̄;)

今回は、パリパパの登場がなかったような?
見落とした、男前!
お元気なのかしら?

こぐさん、学生時代~東京で過ごした
だけあって、なんだか~
活き活きしてますね~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 16:59

イヌコレお疲れ様でした。
パリスちゃんの声、初めて聞いたかも(笑)
逃げる姿も…。
次回はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

ケーキを頂いたカフェ良かったですね。ぜひランチに行かなくては…。

私よりどんどん東京通になって行くこぐさんに今度案内して頂かなくては…。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 20:41

こぐさん、イヌコレにもいらしたんですね。
もうすっかり”東京人”になりきってますね。

パリスちゃんも白犬のお友達といっぱい遊べて、とっても楽しそうですね。

松本楼、いいですよね。d(゜-^*)
でももう少しするとテラスじゃ寒くなっちゃうから、今のうちにって感じですね。

東京のど真ん中でも、緑もいっぱいで気持ちいいですよね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 20:59
  • Edit
★☆ レレママさんへ ☆★

レレママさん こちらこそありがとうございましたe-466
イヌコレ会場の熱気は すごかったですねv-41
プランタンに意見して 次回はもっと会場を広く&
ウエスサイズを増やしてもらいましょう!!

パリスは 公園やお散歩でたくさんのわんことふれ合ってるので
フレンドリーではあるのですが
たくさんのコが集まって お出かけとかカフェで過ごす
ってことはあまりないので
これからいいお勉強ができそうです

また 素敵な場所でお付き合いください
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 23:46
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

毎回毎回 待ち合わせ場所に到着すると
わんわんe-330うるさくてごめさんなさいe-327e-330
パールちゃんとは ずいぶん慣れてきた感じですね
今度こそ 一緒に走らせてみなくちゃe-282

お店の人が言ってたけど お客さんから言わないと
会場の状況は改善されないらしいですよ
プランタンに意見して もっとお店の充実&通路の拡大を
お願いしましょうv-91
そうそう ジャンパーはみみちゃんもおそろなんですって?
次回は3わん揃って お出かけですねv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 23:59
  • Edit

お写真の時 リード持った瞬間に 逃げようとしたパリスちゃんが忘れられません( *´艸`)
連れて行かれると思ったのかな?
次回は逃げないでねー。

帰りの予定を変更していただいたのに
お時間で置き去りにして ごめんなさい。
でも お会いできて嬉しかったです。
また 遊んで下さいね。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/26 (Mon) 00:06
★☆ purimama さんへ ☆★

今回は2日間の有休を取ったので 充実の4泊5日でしたv-221
最近パリパパは 休日出勤もしてる仕事のムシv-535なので
一緒にお出かけはあまりできなかったのe-330
でも 家に戻ってくるとパリスのお出迎えで
とっても癒されたらしく 元気を充電してましたe-343

今までは 一緒にお出かけするほど親しいわん友はいなかったので
こちらでは 楽しい日々です
交通の便がいいので どこでも行けま~すv-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/26 (Mon) 00:06
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

パリス なんだかよく吠えてましたよねぇv-388
カフェではいつも大人しくしてるのにv-236 私も困りました
あの暑くて 狭いイヌコレ会場にブチ切れてたとかe-263
普段は外では吠えないんですが
行動は けっこうマイペースで笑えます

そういえば 携帯用のシール売ってたんですね
私も気づかなかったけど どのあたりにあったんでしょうねぇ

私もがんばって みなさんをご案内できるような
穴場を探してみます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/26 (Mon) 00:17
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

今回は モリモリたくさんのスケジュールだったんです
パリスもたくさんのお友達を過ごすことができて
いい経験ができました
今後も いいお勉強になりそうで~す

テラス席 最後の方はちょっと寒くなってきましたよ
というより 私が風邪ぎみだったのかな?
カフェはちゃんとストーブも用意してあるので
ひざ掛けとか用意してくれば まだまだいけそうですv-218

chieppiさんも また遊んでくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/26 (Mon) 00:23
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ね~っv-394 なんでmikaさんから逃れようとしたんでしょ?
今まで あまりこういう状況を経験してこなかったので
これから たくさんのお友達と集まる機会で
いろいろと学んでいくと思います~
みるくちゃんとも 広いところだときっと遊べそうよっ

たっぷりご一緒していただいて
ありがとうざいます
で、次回はどこへ行きますぅv-411

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/26 (Mon) 00:37
  • Edit

東京滞在充実の4泊5日だったんですねっ♪
その1日にご一緒できて嬉しかったですv-238
楽しくて楽しくて時間があっというまに過ぎてしまって…別れが名残惜しかったわんe-263
次回こそ隣に座ってゆっくりお喋りしたいなぁ~♪
おソロのジャンパー着てお写真撮ろうね~
楽しみにしてますね~(*^▽^*)

  • サリー [#UCwcdxjw] |
  • URL |
  • 2007 11/26 (Mon) 01:31
  • Edit
★☆ サリーさんへ ☆★

今回は たくさんの白犬イベントありの
楽しい滞在でしたe-343
ほんとに楽しいお時間は 
あらっ?もう?って感じであっという間に過ぎちゃうんですよね
いろ~んな意味で 白犬仲間の団結ってスバラシイv-237と思ったのでした~
パリスもこういう機会が増えることで
いい経験になりそうv-218

次回は るるちゃんもね
どんなコなのか 楽しみ楽しみです
たくさんおねーさま方がいるので・・・ うぷぷv-398

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/27 (Tue) 06:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
