1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 妹☆モモちゃん
  4. オフ会 » 
  5. 妹☆モモちゃん


  • Genre:

妹☆モモちゃん


今日は パリスの妹 モモちゃんと
初めてのご対面で~す


目指すは駒沢公園

朝の通勤ラッシュがちょっと心配だったけど
楽な乗り換え1回で スムーズに到着

早い待ち合わせにもかかわらず
駅まで モモマミーさん&モモちゃんが
迎えに来てくださいました



駒沢公園ドッグラン

おかげで迷わず 駒沢公園のドッグランへ到着

こちらのドッグラン
期待して行った方から よく思ったよりも狭かった
と聞きますが・・・

平日の朝ということもあって
空いていたので よかったですよ


そのうち こちらで待ち合わせしていた
ぽーる姉さん&ぽーるくんが到着



ラン① ラン② ラン③
ラン④ ぽーるくん登場 ラン⑤

まずは モモちゃん&パリスがひと暴れ~~~

モモちゃん 元気
パリスも負けずに 走れ~~

と思ったら・・・
ふたりとも いつもより走らなかったみたい



駒沢公園

駒沢公園を通って
ランチ予定のカフェへ移動です

お天気よくて すがすがしい朝
紅葉がきれいです

この辺りは 環境がいいですね
わんこと住むなら この辺り??



移動① もしかして?

と言っていたのか いないのか

本犬たちは わかってるのかなぁ

私とモモマミーさんは
まさかご対面できると思ってなかったので
大感激


モモちゃんとパリスは
父親も母親も同じ姉妹です

ちょうど 7ヶ月くらい違うのかな

岡山出身なので
桃太郎にちなんで モモちゃんです



集合

ぽーる姉さん イチオシのカフェの前で



似てる?

どうですか
アタシとモモちゃん 似てる~




店内① 店内②

とっても落ち着く 素敵な店内

ボリュームのあるサンドイッチと
おいしい紅茶がいただけます

えびとアボガドのサンドイッチにしました
たくさんのえびが入っていて おいしい


ランチ ランチ③ ランチ④ ランチ⑥
ランチ① ランチ⑤

ぽーるくんも モモちゃんも
ほんとにお行儀がいいの

じ~~っと見つめて おやつください光線

パリスは もっとちょうだいちょうだいって
クゥクゥいったり ちょっとダメなコだったよ


親戚さんの写真を広げたり
話題がいっぱいの 楽しいおしゃべり


場所を変えて 次のカフェでは
わんこの自由スペースがあって

3わんとも思い思いに 遊んでました

 

僕のにんじん お疲れ


おかしかったのが 
ぽーるくんがにんじんのおもちゃを気に入って
ず~~っと にんじんの見張り番

パリスは ちょっと眠くなってお昼寝タイム


みんな 仲良くできて楽しかったよねっ





Comment

こぐさん&パリスちゃんお久しぶりです。
二重生活(ちょっと言葉違う?笑)楽しんでますねv-344
ハマにいらっしゃる時には またぜひお会いしたいです♪

ところで・・・モモちゃんに私も会ったことあるかもv-363なの!
日曜日パル&ムーンと駒沢に遊びに行った時に
赤にステッチ柄リードの“モモちゃん”にちらっと会いました。
パパさんとお話しただけ&名刺交換もしなかったんだけど
↑のお写真v-212見てるとそっくりなのー
同一wanv-286ならパリスちゃんの妹さんなんですね。
遊びたいムーンと仲良くしてくれて優しい可愛いv-286でした。
なんだか嬉しくなりました~v-315

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 07:45
  • Edit
★☆ yukaさんへ ☆★

今回はめいっぱい遊んだよ~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あちこち引っ張っり回されて
パリスもちょっと疲れたかも
自宅に戻ってからはよく寝ていますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そうhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">モモちゃんと会った時にその話が出たのhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぽーる姉さんと 絶対yukaさんだねって言ってたの
パパさんとお話したので詳しくわからないってことだったけど
妹モモちゃんと会ったんですねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
フレンドリーでかわいいコですよねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

さっhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いよいよ12月http://blog39.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はハマへ出掛けて行こうかな
ぜひ みんなで集まりましょうねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 08:38

おっ! 
妹ちゃんに 会えたんですねっ♪ 
パリスちゃんの次に 生まれた子だねぇ(^-^) 
似てる 似てるo(^∇^o)(o^∇^)o 
れーすと宙君と一緒だねっ♪ 
なんだかとっても嬉しくなる気持ち分かりますよぉ 
良かったですねっ(^-^) 
ぽーる姉さん お薦めのカフェ! 
うちの ご近所さんも良いわよぉ~ 
って言ってたので いつか行きたいなぁ~って思ってるんです 
良かったんですねっヽ(´▽`)/ 
やっぱり行きたいってみよう~♪

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 13:49
★☆ フリルさんへ ☆★

そうe-343かわいい妹ちゃんに会えましたv-343
うれしいですよね~
本犬たち な~んとなくわかってるのかなぁ
なんだか自然な感じだったんだけど
聞いてみたいわぁ

フリルさん 駒沢行くことありますか?
ここのカフェ よかったですよ
雰囲気もいいし サンドイッチもボリュームあるし
紅茶もおいしいです
ぜひぜひ 行ってみてくださ~い

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/23 (Fri) 08:19
  • Edit

うわさの妹ももちゃんと楽しく過ごせたのですね~♪
やっぱりお顔似てます!なんだか美人姉妹で憧れちゃいますね。

六本木は私の勤務先、そして駒沢は我が家の運動場。
なんだか満喫されたみたいでとっても嬉しいです~。
(観光大使かっ!)

今度は駒沢の姫の運動場ご案内します~♪
あ、ちら見のため、リンクさせてくださいね。
宜しくお願いします。

  • 姫おかん [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/23 (Fri) 10:56

こぐさん、19日はお時間合わせてくださって、ありがとうございました。中身が濃くて、とても楽しめました。そして、こぐさんの写真アングルすてきv-10次回は、ゆっくり案内させてくださいねv-10

ニンジン番ぽーる、笑えますよね。一番年上なのに(トホホ)

  • ぽーる姉 [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2007 11/23 (Fri) 12:27
  • Edit

ココのカフェ、いいね~
建物のデザインが好きだはぁ~
喧しくなくって、ステキ

イルミネーション写真で見ても凄く綺麗だから
実物はもっと~ムーディーなんでしょうね
パリチャンとイルミネーションのツーショット
がいいは~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/23 (Fri) 19:28
たのちかったよー

バタバタとあっという間にすぎてしまったすてきな時間でしたね。ありがとうございました。
東京でご家族で住むなら駒沢近辺はオススメですよ
(駅、が不便だけど・・・)

本当に肉親犬に会えるなんてv-12
改めて、ネットのちからってすごいですね。


この場を借りて・・・
yukaさんへ・・・
そうです!あの時お会いしたのはパリスちゃんの妹、モモですう。

私は焼きそばの行列から、「ウォー!ウエスちゃんが!!」とながめていました。

あの時はうちの息子たちがマラソンに出場してました。
yukaさんちも?

  • モモマミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/23 (Fri) 23:08

e-266ももちゃんとパリスちゃん、美人姉妹ですね~v-346
たたづまいとか眼差しが一緒ですよね~
わんちゃんでも姉妹って似てておもしろいですね。

また一緒に遊べるといいですね

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/24 (Sat) 10:57

すごい近い親戚さんなんですね!
さすがにそっくりですe-266
こうやって親戚さんに会えるのっていいですね~!

お勧めのお店、「OPEN」の札がテリアで可愛いですねe-266
ランチもおいしそうだし、行ってみたいわ~!

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 11/24 (Sat) 22:54
  • Edit
★☆ 姫おかんさんへ ☆★

姫ちゃんの運動場にお邪魔してきました~ぁe-343
お天気よかったし 平日にのびのび遊べるって 
すご~く贅沢だと思いました
姫ちゃんは まだモモちゃんと会ったことは
ないですかv-236
姫ちゃん&ぽーるくんはいつもしっかり遊んだ後
素敵なカフェでくつろいでるので
また 次回ご案内お願いします
東京e-112から 乗り換え1回で思ったよりも
ずっと楽に 早く到着できるんです

リンク こちらこそよろしくお願いしますe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 01:38
  • Edit
★☆ ぽーる姉さんへ ☆★

お付き合いいただいて ありがとうございました~
ゆっくりお話できて よかったです
お天気のよくて 清々しい朝だったので
とっても贅沢な時間を過ごせました

ぽーるくんもモモちゃんも カフェではとってもいいコで
おやつちょーだいちょーだいのパリスが
恥ずかしかったですe-327e-330
お友達わんが一緒だと 最近調子に乗って困ります

にんじん番のぽーるくん 何度思い出してもかわいいですv-10
家でどんなおもちゃがお気に入りなのが気になります

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 01:44
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

駒沢公園あたりは わんこ天国v-286v-20らしいですよ
お散歩も ランチやお茶も楽しめます
ここのカフェは 半地下ですが
明るくて清潔な感じで よかったです
何より平日は 混んでなくていいでね

イルミネーションv-352はどこも気合が入ってます
キレイなのよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 01:49
  • Edit
★☆ モモマミーさんへ ☆★

朝早い待ち合わせにもかかわらず
駅までお迎えありがとうございました
清々しいお散歩と 素敵なカフェで楽しいかったです
思ったより モモちゃん&パリスは
走りませんでしたねぇ
パリスも結構 走る方なんだけど~

ふふe-343 パパさんがお話してたのは
やっぱりyukaさんでしたね
また お会いできるかもよっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 02:00
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

すぐ下の妹ちゃんですv-345
ホント 不思議~
やっぱり わんちゃんも姉妹は似てるんです
・・・って ウエスティ飼ってる人じゃないと
違いはわかんないかもしれないけど
どのコも ちょっとずつお顔も違うし
個性もあって かわいいんですよね

その後 NYでのウエスティ遭遇はいかがでしょうv-361

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 02:14
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

モカさん おひさしぶり~
すぐ下の妹ちゃんに会えました
父&母とも同じだと やっぱり似てるみたいです
不思議ですね

駒沢公園周辺はいいですね
環境がいいし 感じのいいお店もたくさんあるんですね
そのうち モカさんの方へもお邪魔しますよ~
カートでの電車移動も だんだん慣れてきましたv-91

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 02:17
  • Edit

こぐさんへ嬉しいご報告~
今日(日曜日)モモちゃんとまたv-237偶然会えましたv-237
パル&ムーン出没エリアの仲町台にモモFamilyがいらしてたの。
今回はモモマミーさんともお話できたし
ムーンはモモちゃんに遊んでもらえました♪
2週に亘って日曜の偶然が起こりました~
こぐさんの↑の予言(笑)当たったねv-221

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2007 11/26 (Mon) 00:58
  • Edit
★☆ yukaさんへ ☆★

e-343yukaさん なんかすご~い偶然だねe-266
モモマミーさんからも 早速報告を受けてましたよ
ご縁があるのかしらん
だって すっごくご近所ってわけでもないのにね

ムーンくん たくさんのお友達ともう
ちゃんと仲良くできるのね
これからが楽しみv-392
妹モモちゃん共々 これからもよろしくねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/27 (Tue) 06:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
