1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パーティーぱーてぃー♪
  4. オフ会 » 
  5. パーティーぱーてぃー♪


  • Genre:

パーティーぱーてぃー♪


パールちゃんと新橋で待ち合わせして
ゆりかもめで お台場へ

私はかなり久し振りのお台場で わくわく

パリスは早くパールちゃんと遊びたくて
ゆりかもめに乗るまで わんわん

ひゃ~ アセりました


お台場到着

パリスとパールちゃん

到着してまずは 写真を撮ったり
パールパパさんの2頭引きで お散歩


わらわらと

少しすると 白犬さんたちがわらわらと
集まってきました~

そう 今日はパーティがあるんです


TARLUM ウエルカムボード

素敵な景色

本日の会場は こんな素敵な眺めのカフェ
『TARLUM』です


お誕生日ケーキ

お誕生日

11月生まれのコのお誕生会です

左から 凛ちゃん・パリス・くりりんちゃん・パールちゃん

おいしそ~なレアチーズケーキだったので
ちょっとお味見
人間が食べても おいしいの~

パリスは今まで こんなおいしいケーキを貰ったことないので
目を白黒させながら 食べてましたっ


姫ちゃんと れーすちゃんと

もうひとつ 今日はちょっと早いけど
クリスマスパーティーも兼ねてます

みんな かわいいサンタさんになってます

他の参加わんこは
れーすちゃん・ジャスティンくん・ジェイクくん
シャノンちゃん・かりんちゃん・りゅんくん・姫ちゃん


ランチ カキのオーブン焼き

ティラミス 狙う>

ランチはカレーにしました
カキのオーブン焼き付き

ボリュームたっぷり
しかも おいしくて満足

デザートのテイラミスを狙うパリス・・・


クルージング

そして 本日のメインイベントの
『ハッピードッグクルージング』

わんちゃんと一緒に 東京湾をぐるっと45分

さあ しゅっぱ~つ


出発 姫ちゃん&パリス

ふんふん

集合写真

くりりんちゃん ちょーだい

レインボーブリッジ

レインボーブリッジの下を くぐりました~っ

この日はかなり寒くなるといわれてたけど
思ったよりも暖かくて 
みんな気持ちよく風に吹かれました

どのコも楽しそう


撮影会

パリスクリスマスバージョン パリス

ママたちによる 個別のクリスマス撮影会も行われ
こんな感じに撮れました

みなさん やっぱりたくさんお写真撮りますね


全員で集合写真

楽しかった~

クルージング終了後 記念撮影

道行く人にも たくさん写真を撮られちゃいました


その後 ヴィーナスフォートへ移動

パールママさんはじめ みなさんに
お店など案内していただきました


観覧車

クリスマスツリー

イルミネーション

とっても楽しい1日でした

ご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました



Comment

ここのお店、たしか昨年六月にtetuさんに案内してもらって行きました。
お台場の眺めが綺麗で、「やっぱり都会はちがうな~」と一人、思っていたところです。笑
パリスちゃん、サンタのお衣装、似合ってますね。
やっぱり白犬さんには赤がよく似合いますね。
こぐさんは東京に詳しいからどこへいかれても懐かしいんでしょうね。
また、いつか御一緒したいもんです~。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/20 (Tue) 00:26

先日は ご参加頂きまして 嬉しかったですo(^-^)o
お久しぶりでしたねぇ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お顔を拝見したら おお~こぐさんだぁ~
パリスちゃんだぁ~と 感激しましたっ(*^m^*)
楽しんで 頂けましたでしょうかっ?
ちょっと クルージングの時間があったので
慌しくて すいませんo(_ _)o
カフェのオープンの お時間が11時30分だっったのでぇ~(≧ε≦) 
パリスちゃんの サンタ服 とっても可愛かったねぇ~♪
浜辺で れーすも パリスちゃんと 走りたそうだったけど
今回は 残念~
今度はランで 是非 お願いしますねっ(*´∀`*)
本当に 楽しい 美味しいお時間 ありがとうございましたっ♪
こちらに いらっしゃる機会が 増えそうだから
又 遊べるねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 11/20 (Tue) 08:39
  • Edit

こぐさん、先日は楽しいお時間、ありがとうございました。
本当に楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

こぐさん、ちゃんとカフェからの眺め、お写真撮ってたんですねっ!
さすがぁ~!v-221
しかもレインボーブリッジも!
UPの仕方がとってもお上手なので、一味違って楽しませていただきました。

お台場、まだまだ遊べそうでしたよね。
又上京される時は、ご一緒させてくださいね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 11/20 (Tue) 16:49
  • Edit

はやくもサンタさん、
白犬サンタさんがいっぱいで、凄いですね~
私も1度、プリン君とクルージングしてみたいんです。
皆と一緒も楽しそうでいいなぁ~

記念写真のパリちゃんの「キョトン顔」
お茶目です。3才だもんね~
立派レディーか~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/20 (Tue) 18:13

先日はありがとうございました~。
よくフリルさんのところでお名前を拝見していた
こぐさん&パリスちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
パリスちゃんかわいかった~~。
ケーキ、いっぱい食べてましたね(^m^)
なぜ間違えたのかわからないけど
やっぱりわんこは10頭じゃなくて
11頭でしたよね!(笑)
足りないはずだ~~。

カレーもおいしそうでしたね~。
カレーに牡蠣がつくなんて初めて見ました。
ティラミスもおいしかったし、お兄さんもかっこよかったし♪

パリスちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて
幸せでした~。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~(^-^)/

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/20 (Tue) 20:46

土曜日は素敵な時間をご一緒でき、とっても楽しかったです。
前にお会いした時はほとんどお話できなかったので、お話できた今回、とっても嬉しかったです♪
久しぶりにたくさんの白犬さんたちに囲まれて、飼い主もワンコも舞い上がってましたが・・・(^^;
可愛いサンタがたくさんで・・・(*^^*)
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

パリスちゃん、お誕生日おめでとう♪

  • ジェイママ [#3/2tU3w2] |
  • URL |
  • 2007 11/20 (Tue) 21:25
  • Edit

お台場満喫 めだってますねぇ(笑)

船におおきなわんこも乗ってたのね(大笑)
誰?水色わんこ?(≧m≦)
(レインボーブリッジくぐったお写真の下にあるお写真)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/21 (Wed) 08:22

土曜日はご一緒させていただきありがとうございました。
パリスちゃんもうわさ通りのかわいらしい女の子でしたね!
しかも同じ3歳児♪またまたこれから1年楽しく過ごせますように☆

またお会いできる機会がありましたら宜しくお願いします☆


  • 姫おかん [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/21 (Wed) 10:51

土曜日はありがとうございました♪
楽しかったですね~v-410
出発から帰路までご一緒できて、ほんとうに楽しかったです(*^m^*)
今回のパーティ、私たちにとってはWで、嬉しい1日でしたね♪
白犬わらわら、ほんとに楽しいお時間をありがとう~~
パリスサンタさん、とっても可愛かったですよぉv-343
パリスちゃんとパールはお誕生日も近いので、これからもよろしくねv-392

↓、お誕生日おめでとうv-314
せっかくのお祝いなのに、コメント残せなくてごめんなさいねm(_ _)m
改めましてパリスちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
これからの1年も元気で楽しく過ごせますように・・^^

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 11/21 (Wed) 14:53
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

ここのカフェ レインボーブリッジがキレイに見えるんですよね~
私もお友達のブログで紹介されてるのを見て
ぜひいってみたいと思ってたんです~

それにしても 白犬サンタ軍団e-489e-489e-489
めちゃくちゃかわいかったですぅe-328
お台場はわんこに優しくていいですね
次回は ぜひご一緒しましょうね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 00:24
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

幹事さん お疲れさまでした
とっても楽しい企画で 内容の濃い時間でしたv-10
バースデーケーキv-384 おいしかったですね
いつもお誕生に 買ってみたいな~って思うんですけど
なかなかパリスだけじゃ 食べきれないと思って・・・
こういう お人も食べれるのだといいですねっ

浜辺での様子見てたら れーすちゃんとパリスって
一緒に走りそうでしたねv-355v-355
次回は いよいよドッグランでご一緒してくださいね

それにしても お台場はわんこに優しくてv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 00:31
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

楽しかったですねe-343
かわいいサンタさんに囲まれて すっかり舞い上がってました
みんなばっちりかわいくe-489e-489
ランチもおいしかったし クルージングも思ったより
寒くなくて よかったですね

そうそう オフ会の時のブログって出遅れると
どうしても 無意識のうちに他の人と同じになっちゃうんですねぇ
一味ちがってるといっていただけて よかった

お台場 わんこ連れで楽しめますねv-426
chieppiさん 遠いけどまたがんばって出てきて
一緒に遊んでくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 00:42
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

ひと足早いけど かわいいサンタさんがわらわら出現
道行く人は びっくりしてたかもv-398
クルージングv-108 なかなかいい体験でしたよ~
トイレやお水も用意されてたり 
何より貸切状態だったので デッキで気兼ねなく
騒げました??

パリスは意外と大勢の中だと お調子モノですv-441
いいのか 悪いのか 判断のつかない行動もあるので
一度 プリママに見てもらいたいなぁ(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 00:52
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

私もいろんな方のところで お名前拝見かけしてたので
お会いできてうれしかったで~す
かりんちゃん まだまだ乙女v-513って感じで
かわいかったですv-346

そうそう よく数えたら11わんでしたね
初めてのケーキv-384 パリスはおお喜びでしたよ
世の中にこんなおいしいものがあったのか~ってね
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて
幸せものです
また 遊んでくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 01:07
  • Edit
★☆ ジェイママさんへ ☆★

ジェイママさん 楽しいお時間をありがとうございましたe-343
ほんとに みんなかわいいサンタさんでしたね
素敵なお写真が たくさん撮れてたのでは~v-480v-352
私も嬉しすぎて 舞い上がってました
みんなと過ごせた 素敵な3歳のお誕生日ですv-314
かわいいv-25e-312をありがとうございました

これから ちょくちょく上京しますので
ぜひ またご一緒してくださいねe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 01:16
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ちょっぴり早いサンタさんe-489の出現に
周りの人は 驚いていたかも~
関係ない人まで どさくさにまぎれて
写真を撮るのには笑えますね

一緒にお船に乗ってた巨大わんこ 水色に見えます?
一応 白犬です・・・ かなり薄汚れてつぎはぎe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 01:20
  • Edit
★☆ 姫おかんさんへ ☆★

楽しいお時間 ご一緒できてうれしかったです
時々 姫ちゃんのブログをこそ見ました~
もう少し大きいのかと思ってましたが 可憐な女のコですね
同じ3歳ってことで ちょっぴりパリスは
姫ちゃんをライバル視してたのかっ・・・e-263

みんなにお祝いしてもらって 私にとっては
ダブルで嬉しいパーティーでしたv-314
また 駒沢公園あたりへ行きますので
あちらのチームと遊んでくださいねv-422

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 01:26
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

毎度のことながら 会場までご一緒していただいて
ありがとうございました~
しかし パールちゃんとご対面したときは
いつもパリスがわんわんv-356ごめんなさい
ひとりの間は とっても静かにしてるのになぁv-361

たくさんのお友達と3歳をお祝いできて
お互いに嬉しい1日でしたねv-314
今年いちねん 元気で楽しく過ごせるといいですね

また楽しい企画があれば 駆けつけま~すv-355
幹事のお仕事 お疲れ様でしたe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 01:40
  • Edit

 _・)ソォーッ。。。
す、すっかりコメントが遅れてしまいました。
いえ、実はコメントしたつもりだったのですが
きちんと送信ボタンを押していなかったのか
エラーになってしまったみたいで。。

こぐさん・パリスちゃん、
あらためて、先日はありがとうございました。
パリスちゃん、よくお名前を拝見していたので
立川オフでお会いするまで
ずっと東京にお住まいだと思ってましたぁ。
でも、間違いなくくりよりパリスちゃんの方が都会は詳しいわぁ(笑)
またぜひ遊びにいらした際はお声掛けてくださいね。
くりとがんばって“上京”します。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

あと、こちらにもリンクさせて頂いてもよいですかぁ?

  • くりママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/24 (Sat) 00:21

v-10素晴らしいパーティですねv-354
衛星中継していただきたかったです。
今度動画もUPしてくださいv-421

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/24 (Sat) 11:05
★☆ くりママさんへ ☆★

あれっv-236くりママさんのコメント入ってませんでしたっけv-236
私は学生時代を東京で過ごしたんですが
来る度 来る度どんどん進化しますよね
パリスを迎えてから 東京はご無沙汰だったんですが・・・
これからは 名古屋e-112⇔東京e-112
がんばって移動しま~す
たくさん遊んでくださいね

リンクの件 私の方こそよろしくお願いしますe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 01:17
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

白犬サンタさんe-489は目立つ目立つ
通りかかった人は びっくりしてたかもv-398
いつかこんなこともあるだろうと
去年サンタ服を買っておいてよかったですv-221

動画ですね
たまに気が向いてアップしようかとも
思うんですが 画像がイマイチです
新しいデジカメ買おうかな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/25 (Sun) 01:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
