1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ティータイム♪
  4. グルメ » 
  5. ティータイム♪


  • Genre:

ティータイム♪


パリスがトリミングしてる間

ハービスENT&ヒルトンプラザへ

雑誌か何かで
「大阪を代表する建物だから ぜひ行って」
みたいなことを 見てから 
気になってたのです



ワインボトル

エレベーターに乗って 下を見ると
こんな風に ワインボトルがぎっしり並べられて
びっくり



ツリー

ビル内は ツリーが飾られて
いたるとことが すでにクリスマスムード


ランチは 別の場所で済ませたので

ティータイムにしました



芦屋タカトラ

『芦屋 タカトラ』

大阪駅を見下ろすロケーションだった
こちらへ

名前は聞いたことあるけど
名古屋にお店はないので 一度行ってみたかったの

まずは イスがヒョウ柄、ゼブラ柄なのに
ちょっと驚き

食器もヒョウ柄だったり
店内は アニマルテイストたっぷり



シュークリーム

シュークリーム専門店なので
やっぱり シュークリームをいただいちゃおう

しばらく スイーツ控えてたから
久々だわ~

洋酒がしっかり効いた
トロトロのクリームがた~っぷり


東京ミッドタウンでは 多くの人が押しかけて
行列して買うみたいなんです

次回はテイクアウトにして
やっぱり 手づかみで食べたいな

 

Comment

なんだかオシャレな建物ですね~

タカトラ 恵比寿三越に入ってきた当日に
ちょうど居合わせたのですが
すごい行列でビックリ。

野次馬な我らも一緒に並んで
テイクアウトでシュークリーム食べましたよ~
お持ち帰りのBOXが可愛かったです!

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/13 (Tue) 12:06

おいしそうですね~
ハービスエントは、四季観劇の時にちょこちょこ行くんですが、ヒルトンには入らず・・・です。
大阪駅前というかほぼ直結の大丸が入ってるアクティ大阪ビルの高層階にあるアジアンテイストのバイキングのお店、結構おすすめですよ~名前忘れて御免なさい。
大阪市街が見渡せて、お値段も格安な割に食材がいいです。また、行ってみてね。名前思いだしておきます。
そろそろどこもクリスマスですね~

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/13 (Tue) 18:44

街はクリスマスの装いですね~。

おしゃれさんなこぐさんのレポートは毎回楽しみにしてま~す。

エヴァもパリスちゃんみたいにおしゃれしたいで~す!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/13 (Tue) 19:50
★☆ Tomokaさんへ ☆★

そうhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">オシャレなビルでした
エスカレーターの部品http://blog39.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もスケルトンで
見えるようになっていたり

タカトラってどうしてあんなに
アニマルづくしなんでしょうねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
シュークリームはナイフ&フォークhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で食べるより
やっぱり手づかみ~
次回はテイクアウトにしょっとhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そうそう、箱もアニマルですね

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/14 (Wed) 12:57

パリちゃん、相変わらず可愛いなぁ~
(●^.^●)
おすまししちゃってぇ~

やっぱ~
シュークリームは手づかみで食べないと
食べた気がしませんよね~
洋酒がきいてるクリームかぁ
食べたくなっちゃったよ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/14 (Wed) 23:43
★☆ クラママさんへ ☆★

そうそう 劇団四季がありました
タカトラと同じ階ですもんねっ
名古屋の劇団四季と ずいぶん雰囲気が違って
ちょっと驚きでしたよ

アクティって 何のビルなのかなぁ?って
話してたんです
アジアンテイストって たまに食べたくなるので
今度いってみま~す
あのビルの高層階なら 眺めいいでしょうねv-489

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/15 (Thu) 00:15
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

先週末あたりから 徐々にクリスマスムードですかねぇ
いつも 仕事v-166家に直行なので
イルミネーションv-352が見れると 
すご~くワクワクしちゃうの

そのうち 寒いのに
撮影会につき合わされちゃうんだ  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/15 (Thu) 00:20
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

撮影する人が変わると
表情も変わりますね~
妙に おすまし顔なんで びっくりですよっv-8

シュークリームといえばv-237
いとことシュークリーム作って
ちょっとその場を離れた隙に
そこのシュナにぜ~んぶ 万引きされました
10個くらいあったと思うけど
おなか大丈夫だったのかなv-40

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/15 (Thu) 00:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
