1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ジェフリー’s オフ会♪
  4. オフ会 » 
  5. ジェフリー’s オフ会♪


  • Genre:

ジェフリー’s オフ会♪


ラン①

貸切のドッグランで
みんな思い思いに 好きなよ~に



ジェフリーくん♪

ジェフリーくんは みんなが遊んでる間
ゲージにいたけど

お父さんとご対面

めるちゃん
ちゃんと お父さんとお話してたね


りりーちゃんと

パリスは りりーちゃんと仲良しに

普段 たくさんのウエスティのお友達と
ドッグランで遊ぶ機会は なかなかないので

パリスの ちょっと意外な行動も見れたりして
面白かったの


ボールに注目

家では ボールに興味ないのに
みんなと一緒だと
ちゃ~んと参加してるし


注目

おやつがもらえそうな気配があれば
さっと 飛んでって
ちゃっかり いい位置をキープ


パリスゲット

でもって
しっかりおやつをゲット

それほど食いしん坊じゃないと思ってたのに

みんなと一緒だと 競争心をかき立てられるのか

よそのママからもらうおやつが
おいしいのかしらね~


ランチ風景

ランチ① ランチ②

パリス るるちー

ランチ③ ランチ④

ランチは ドッグランの中で
テーブルやいすも 持ち込んで楽しく食べました
ボリュームもたっぷり

お天気よくて ほんとによかった

くんくん ママは?

ラン②

どこかで 小競り合いが始まれば
一緒になって わんわん応戦

あ~れ~
パリスって そういうタイプだったっけ

実は お祭りわんこ


ボール・・・

ラン③

元気な檸檬ちゃんと 走ったね


仲良く


ショートリミングをされる ぱぱすさんに
トリミングについてや 気になることもいろいろと聞けました

元ハンドラーでもあり
ウエスティには とっても詳しいのです


トリミング

パリスも かっこよく見えるカットについて
ちょっとアドバイスを

やんっ おしりでしつれ~い

薬用シャンプーや お耳のお薬までいただいて
ありがとうございます
ぜひ 使ってみます


みなさんとお話もできて
ゆっくりと楽しい時間を過ごせました

ココさん 何から何まですっかりお世話になってしまい
ありがとうございます

また 時々こうして集まりたいです




Comment

パリママ~&パパさん&パリスちゃ~んv-238
本当にご無沙汰してます!!
パリスちゃん、どんどん可愛くなってるねぇv-10
それに可愛いウエスちゃんがいっぱ~い♪
ウエスちゃんって人間で言うとB型っていう気がするのだけれど・・・笑
み~んなマイペースだよねv-238
パリママ~トリミング代まで購入してたのねぇv-10
私も欲しぃ~い!! どう?使いやすい??

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 11:51

わぁ~、パリスちゃん、ジェフリー君に会って来たんですね。
りゅんとジェフリー君、直接関係はないんだけど、ジェフリー君とりゅんのブリーダーさんの所の子との間に、いっぱい子供が生まれたんだそうです。
もしかしたらここに参加の子で、りゅんと同じブリーダーさん関係の子もいるのかなぁ
だからココさんには、いつもりゅんの事を、とっても温かく見守っていただいています。
だからパリスちゃんとも不思議なつながりって感じがしています。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 12:16
  • Edit

本当に楽しかったですね~♡
パリスちゃんの以外な一面見た見た{笑}

 そしてりりーもくるりん尻尾ってこと発見出来たし…
やっぱり姉妹だね~
離れて暮らしていても、お祖父ちゃんや叔母ちゃん達とも顔が似てたしv-7
 ココさんに頑張ってもらってちょくちょくオフ会したいね(。→∀←。)キャハ♡
また実現させましょ~~v-34

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 13:10

ヒメみっけ~(お洋服ですぐ分かる)
そしてるるちーみっけ~
みんなで仲良く遊べたのね~
パリスちゃんこうして見ると体格いいね。
ぱぱすさんって時々来て下さるあの方かな?

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 13:54

わ、いいなぁ。親戚オフ会。やっぱり似てますねぇ。
そしてパリスちゃんもやっぱりウエスティだったのね(^-^)
このくらいの頭数もちょうどいいのかも。
わんこ同士で遊ぶのってやっぱり楽しいのね。
こんな可愛い会にCJも参加した~い。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 14:59
  • Edit
楽しかったですね\(^O^)/

わぁ~♪ 可愛くて、楽しいお写真がいっぱ~い!
ポカポカ陽気の下で、ドッグランでのガーデンパーティー、本当に楽しかったですね~。
たくさんのワンコたちと一緒に遊んでいると、自分のワンコの意外な一面を、発見できたりしますよね。
こぐさん、ステキな日記を書いてくださって、ありがとう?
私の日記の更新は、・・まだまだ先になりそうです(>_<)

お写真を見ていたら、また、皆さんにお会いしたくなりました(^○^)

  • マクベママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 23:12

楽しかったようですね。
一人で行かせて申し訳ない。。。
パリス号Ⅰにもすっかり慣れたでしょ。
次回は是非ご一緒に!

  • パリス [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 23:46
★☆ パリママへ ☆★

パリママ ほんとにお久しぶり~v-238
また ネット復活?

そうそう ウエスティってほんとにB型っぽい
うまい例えねぇv-424
みんなマイペースでおもしろいの
パリスも 遊びたい時は自分からお友達を誘うのに
気乗りしないと しらんぷりしたりね~

トリミング台はね トリマーぱぱすさんが
持ち込んだものですよ
これが自宅にあると ドライヤーの時便利だけど
どこに置くんだぁ?になっちゃうからe-327

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 01:23
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなの ジェフリー君を中心に
子・孫・ひ孫まで 集まったんですよ
考えたら すごいことだよねっv-424

そういえば りゅん君が来たとき
もしかして パリスと血がつながってるかもって
思ったよ
しっかりしたブリーダーさんだから りゅん君の親戚さんも
たくさんいるんだろうねv-392
今回は ココさんにすっかりお世話になっちゃいました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 01:33
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ちょっと心配してたけど
りりーちゃん遠出も大丈夫だったみたいで よかったっv-218

ぷぷぷ
やっぱり 親戚さんはどこかが似てるのね
りりーちゃんのくるりんしっぽ には笑った~
そして おっさん顔だと 太鼓判おされた~
楽しかったですねe-343

またぜひぜひ 2回目・3回目も実現しましょうv-20

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 01:48
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

るるこさんのお洋服かわいかったです
聞くの忘れちゃったけど 手作り?
じゃなかったら どこであんなかわいいの見つけてるかなぁ

ん~e-263 なんだかみなさんから
パリスの体格がよくなったと言われました
横幅がでてきたようで。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 01:51
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

最近 暗くなるのが早いから
なかなか公園へも行けなくて
我が家の近くにも ナイタードッグランがあればいいのに~
わんこ同士で遊ぶのはやっぱりいいですね

親戚わんこは やっぱりどこかが似てて
おもしろいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 01:58
  • Edit
★☆ マクベママさんへ ☆★

お天気がよくて 気持ちよく過ごせましたね
みんな自由気ままに 楽しそうにしてて
見ててうれしかったです

そういえば ブヒブヒパパさんの車で帰っていかれるのを見て
v-236v-236だったんですが
神戸にお住まいなんですよね
なんだか それを知ったら
神戸へも行きたくなっちゃいました
また 遊んでくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 02:04
  • Edit
★☆ パリスさんへ ☆★

パリスは カリンちゃんによく似てましたよe-194
途中で 洋服脱がせたら 間違えたくらい
ココさんいわく カリンちゃんはおっさん顔だって
ちょ、ちょっと おっさんて・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 02:08
  • Edit

ママの服は、上はピンクハウスですん。
白犬のオフ会カーデと言ってます。
ピンクハウスは、テリアのシリーズの年があって、そのシリーズは、全部に(スカート、パンツ、Tシャツ、ブラウス、ブローチ)テリアがついてたの。
犬柄のスカートは、ママの手作りですん。
ブルーもあるんだけど、ブルーは寒そうなので、ほとんど出番がないの。

  • るるちー [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 11:34
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 11/07 (Wed) 14:11
★☆ るるちーへ ☆★

へぇ ピンクハウスだったんだv-21
テリアシリーズの年があるなんて 
すご~いv-424
スカートはやっぱり手作りね
かわいい柄だなって うちのママがじ~っと見てたよ

それにしても るるちーのママは赤がお似合いv-343

  • パリス [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/08 (Thu) 01:29
  • Edit
★☆ 管理人のみ閲覧できるコメントを下った方へ ☆★

取り急ぎ ばたばたとお返事して申し訳ありません

メールありがとうございました
こちらのアドレスなど 改めてv-5お送りしましたので
ご確認くださいね

それにしても 迷いますねぇ(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/08 (Thu) 01:33
  • Edit

ようやく、コメントが書けます。
昼間は、携帯からなのでHPにアクセスできませんでした。
本日、DVDを送りましたのでクロネコさんが月曜ぐらいにパリスちゃんちに運んでくれると思います。

岡山にも遊びにきてくらさいブヒブヒ

  • ブヒブヒパパ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/09 (Fri) 19:57
★☆ ブヒブヒパパさんへ ☆★

先日は カメラマンさんお疲れ様でした
お天気よくて どのコも思い思いに
楽しんでましたね

お忙しい中 写真の編集をありがとうございます
DVDが届くの 楽しみにしていま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/12 (Mon) 08:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
