1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 親戚さん、こんにちは♪
  4. オフ会 » 
  5. 親戚さん、こんにちは♪


  • Genre:

親戚さん、こんにちは♪


パリスさん 何だか楽しそうだけど
今日はどこに来たの



楽しいな

今日はね 
大阪のジェフリーおじいちゃんに
会いに来たのっ




カフェ① カフェ②

ランラン♪

パリスのおじいさん ジェフリーくんの
親戚さんとそのお友達で
ミニオフ会です

ジェフリーくんのママ ココさんにご招待いただきました

ジェフリーくんには たくさんの子孫がいます
全国に~



りりーちゃんこんにちは

まずは りりーちゃんとこんにちは
一度会いたかった パリスのお姉ちゃん(父が同じ)です
今日は岡山から

りりーまま ここで初めてりりーちゃんの
くるりんしっぽに気づく


まずは 参加わんこのご紹介



ジェフリーくん

パリスのおじいちゃん ジェフリーくん


カリンちゃん

娘のカリンちゃん(パリスのおばちゃま)
ジェフリーくんと一緒に暮らしてます


りりーちゃん

孫のりりーちゃん(パリスのお姉ちゃん)


みるくちゃん

曾孫のみるくちゃん(パリスの姪っ子)


めるちゃん

娘のめるちゃん(パリスのおばちゃま)


るるちー♪

パリスとみるくちゃんのお友達るるちー


マクベくん

りりーちゃんのお友達マクベくん


檸檬ちゃん

りりーちゃんのお友達檸檬ちゃん

りりーちゃんのお友達柚くん
ごめんなさい お写真いただいてからアップします
元気がよくて 動き回ってるので
お顔が全部ぶれてるの・・・



Comment

おともだちのるるちーですん

はじめて、誰がどの関係だか理解できまちた。
ジェフリーおじいちゃんかっこよかったー。
貫禄あって、ご本にでてくるウエスだーとトキメキまちた。
白犬なる一族だーっ。

  • るるちー [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 03:18
★☆ るるちーへ ☆★

えっと ジェフリーおじいちゃんを中心に
考えたら よくわかるでしょ
たくさん 子孫がいるんだって
11歳なのに きれいだね
貫禄あるから パリスもちょっと近寄りがたいの

るるちー、昨日は疲れちゃったv-236
いいお天気だから 気持ちよかったよねe-343
また パリスともお出かけしてね

  • パリス [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 05:58
  • Edit

きゃ~っ みんな可愛いぃ~!
これだけの親戚さんが勢ぞろいなんて
めったにできることじゃないから
楽しいですねぇ~!
いいなぁ~

みんな美系だわ~

るるちーもかわいい♪♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 12:45

貫禄のジェフリーおじいちゃまに会えてほんとに良かったです♪
誘ってもらってありがとございました。
また遊んでくださいね~

  • みるく [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 12:53

おじいちゃんの貫禄には驚きでしたね☆
ココさんがパリスちゃんがココさん好みのいい体していたって言われてましたよ!!

 ま~ココさん曰くジェフリーじいちゃん似はみ~んなおっさん顔だって~失礼しちゃうわよねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 13:28
★☆ Tomokaさんへ ☆★

おじいちゃんをはじめ 今回の親戚さんはみ~んな
ミクシィやネットを通じて
見つかったんですよv-352
そういえば 私ってパリスの血統書
公開してないのにv-237
ネットの力は すごいねv-424

るるちー かわいいよねe-343
日差しがまぶしそうに ウトウトしてたの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 00:50
  • Edit
★☆ 枚方のみるくさんへ ☆★

子・孫・ひ孫まで勢ぞろいするって
考えたら すごいですよねv-424
吹田にいる お兄ちゃん(パリスを父・母同じ)も
誘ったんですが 残念ながら今回は・・・

また 時々みんなで集まりましょうね~v-363

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 00:56
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ジェフリーくん ゲージから出てきたら
どうだったかな~

りりーちゃん 思ってたより小柄だったわぁ
だから 余計にパリスが大きく見えた?
でもさぁ
おっさん顔って、おっさんって・・・e-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 01:02
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
