1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ふたりっきりの休日♪
  4. パリス » 
  5. ふたりっきりの休日♪


  • Genre:

ふたりっきりの休日♪


働く主婦の休日は けっこう忙しい


まずは 洗濯機を回しながら

念入りにダイソンで 掃除して
お天気がよかったので 雑巾がけ

洗濯物を干して

それから お花の植え替え
平日は 暗くてなかなかできなかったの~


やっと 家事が片付いたので
パリスとお散歩がてら ランチへ



壁が赤く・・・

久しぶりに来たカフェは・・・

壁が赤くなっていた



ランチ

ランチは 豆腐入りハーブリゾット

そっか
家でもお豆腐入れれば ダイエットにいいですねぇ

おいしかったです



丸まる

パリスはといえば

せっかくカフェマットをひいたのに
わざわざ こんな狭いところで
すっぽり 丸まってるの~



デザート

コーヒーとデザートまで
ゆっくりいただいて

さっ 公園へ



ハトを狙う

ハトを狙って

ダ~~~ッシュ



逃げられた

今日は フレキシリードだっけ
あれ苦手なんだけど 珍しく使ってみました

でも・・・ 逃げられて 
がっかり顔のパリスさん



人がいっぱい

今日は お天気いいから
広場は なかなかの混雑です

ノーリードにはできないから
やっぱり 伸び伸びリードで正解だね



す~りすり

普段はしないのに なぜかス~リスリ

それに 後ろ足でザッザッ と
草を蹴り上げたりしてました

なぜ


今日は 帰ろうとしても
何度も逆戻りして 公園でまだまだ遊ぼうとする
パリスなのでした



  • Genre:

Comment

ポカポカして、暑くないから最高の気候なんでしょうね
夏、暑くなると~急に老け込んだみたいな歩き方に
なるから~この季節から、また夏の到来まで
若返らなくっちゃ~~~~~~~~
散歩命って、感じですかねぇ~

とはいうものの~
暖冬で
11月だって~~~~~のに
暖かくって
気持ち悪いですね。

  • プリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/04 (Sun) 14:57

ちょこっとご無沙汰してしまったぁ。

静岡やっぱりおいしいもの旅だったんですね。
でも ツアーだから今一でした?
ブローチもかわいいし素敵だしいいですねぇ。

この週末はお掃除でしたか?
うわー素敵なお部屋ーって 思ったらカフェでした。
先週は ちょっと心すさむこと多く うっかりはちべー全開!!かも 私(^^;

パリスちゃんの笑顔に癒してもらいに
こなきゃ駄々だわぁ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/04 (Sun) 21:05

我が家も掃除しなくては…(笑)

豆腐入りハーブリゾットってヘルシーでとっても美味しそう。これからの季節リゾットは嬉しいですね。

パリスちゃんもビィッツと一緒だ!スリスリにカエル姿。
ロングリードはあまり好きではないんですか?
普段の散歩はいつもロングリードで気ままに散歩しています。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/04 (Sun) 22:43

休日といっても、なかなかゆっくりできませんね。
お掃除か~がんばらないと。笑
今が一番気持ちのいい時期ですよね。
パリスちゃんもゆくりできて満足だったのでは????
明日までの東京滞在ですが、今のところなんとかお天気はもってます。明日は、どうなのかな?
晴れ女信じてるんだけどな~

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 08:47

こぐさん、素晴らしい~v-424
パリスちゃんと一緒に頑張ってますね。

うふふ~、しばらくいかないうちに、内装が変わってたなんてありますよねぇ(*^m^*)
豆腐いりリゾットとっても美味しそう~
パリスちゃん、すっぽりはまっちゃって、かわいいーの
たまにはふたりっきりで、こういうお時間もいいなぁ♪
のんびりできそうですね。
週末は名古屋もお天気よかったんですね
広場の中にパールも一緒に、走らせてみたくなりましたよv-222

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 10:27
  • Edit

働く主婦♪しかも こぐさん フルタイムだもんねぇ~
お休みの日は 忙しいですよねっ(^-^)
そうかぁ~
こぐさんの所は ダイソンでしたねっ*^∇゜)v
やっぱり 違うんだろうなぁ~
良いなぁ~
パリスちゃん 掃除機に怒らないんでしたっけ?
れーす 凄いから 我が家の掃除機ぼろぼろですぅ(≧ε≦) 
こぐさん 一人でも カフェでお食事できるんですねっ
あっ!パリスちゃんと2人か(*^m^*)
私も 一人だと 家で食べよう~と思うけど
れーすが いれば 案外カフェにも行けま~す♪

私は 普段の お散歩はフレキシリードですよぉ~
だって 楽なんだもん*^∇゜)v

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 14:56
  • Edit

v-7 コメント遅くなっちゃいました

 うちも芝生を蹴りますよ~~野生の本能が自然と出ちゃうのかぁ???

 でもウエスティって団体になると強いってことはハッキリしましたよね~{笑}

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 21:05
★☆ プリママさんへ ☆★

週末はポカポカ陽気でしたね~
昼間から たっぷりお散歩できる
いい季節ですね
私がずっと家にいれば 平日も昼にた~っぷり
お散歩してあげるのに・・・
なんだか パリスが不憫になってきましたv-406
わんこ保育園が近くにあったら 預けたいものですv-352

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 21:32
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

mikaさん 忙しそうですね
学校へも なんだかんだと行く機会があるんですね
嫌な事は みるくちゃんに癒してもらいましょう
私も 仕事で嫌な事があっても
パリスののほほん顔を見ると吹っ飛びますよ~ん

毎週末 一日はどうしてもお掃除を念入りにしますね
人員がひとり減った分 時間がかかりますe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 21:37
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ロングリード いまいち扱いが苦手なんです
広いところだと便利ですけどね

普段 スリスリはあまりしないのに
何か いいニオイでもしたのかしら~?
シャンプーデーだったので 好きなだけスリスリさせときましたv-218
カエルv-535姿v-363
ビィッツちゃんよくしてますねv-398

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 21:48
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

毎朝 仕事に出かけるときに
窓を開けて 掃除機をかけてるお宅があるんです
クイックルワイパーでごまかしてる私は
ど~も胸がいたしますv-395
なので せめてお休みの日にはv-352

クラママさん 今回の東京でも予定がぎっしりでしたね
お天気にも恵まれて よかったですね
ゆっくり 日記見せていただきま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 21:53
  • Edit

私も働く主婦なので休日は休みたいけど掃除ある・・って板ばさみ?です。
でもこぐさんは早々に家事も済ませおされカフェと散歩なんてなんだか優雅v-10
我が家は土手→掃除→ひる寝(必須)→家ごはんです・・。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 22:25
★☆ pearlママさんへ ☆★

ダイソンを欲しいと言い出したのは
パリパパなので 週末は掃除してくれたんですよぉ
しかも 私よりも丁寧にv-237
まぁ 仕方ないので私がせっせとするしかないですね

でも お天気いいと家事もはかどりますよね
パリスも お散歩ではてくてく歩くしv-355
夏は この徒歩圏内のカフェでさえ
ノロノロとやたら時間がかかったものv-356

この時期 昼間の広場は 家族連れでいっぱいかなぁ
朝行けば 走れるよっv-355

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 04:52
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

そういえば フリルさんってお仕事もお出かけもして
休日は 朝早くから家族でお出かけでしょ?
すごい
家事をこなすの めちゃくちゃ早そうですねv-219
パリス 掃除機には怒らないけど
クイックルワイパーには 飛び掛かりますよe-263

フレキシリード なんとなく苦手だったんです
でも リードが伸びきるほど 遠くへ行かないのが
わかったので 案外使えるかもv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 04:58
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

芝生をけりけりするの けっこう最近なんです
ある日 突然
誰かをまねしたわけでもなく・・・

りりーちゃん 食いしん坊じゃないし おしとやかなのに
嫌なときはちゃんと がるるv-359っていってたね
パリスも~
それに ウエスティって仲間意識が強いわv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 05:06
  • Edit
★☆ バニしずさんへ ☆★

平日はテキトーにごまかしてる分
休みの日は掃除しないとね~
何より ホコリはわんこに悪いと思うと・・・

やっとお散歩でも スタスタ歩くようになったので
今のうちに お出かけお出かけですね

そうそう もうひとつv-219
休みの日は パリスのシャンプーデーでもありますv-329

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 05:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
