1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ハンテル ヴィクトリアン ミニチュア
  4. ウエスティグッズ » 
  5. ハンテル ヴィクトリアン ミニチュア


  • Genre:

ハンテル ヴィクトリアン ミニチュア


デパートで 『英国展』 が開催されていたので

これは ウエスティグッズに出会えるに違いない
と いそいそと出掛けて行きました


やっぱり~
ありました ありました

英国=ウエスティですね


まず 私がひと目ぼれしたのがこちら



ブローチ①

ハンテル社のミニチュアです

ブローチになる金具をつけてもらいました

この金具は 色や形が何種類かあり
私は いぶしのタイプを選んで
ちょっとアンティーク風に



ブローチ②

お顔は あまりラブリーじゃないんだけど
毛の流れ具合とか
全体的な雰囲気が とってもいい感じ


手足が自由に動かせるミニチュアは
ひとつひとつ手作り

職人の手で エナメルペイントで彩色されて
手足が自由に動くように組み立てられ
座らせたり 歩くポーズがとれるんです

これからの季節
ジャケットにつけたり ニットにつけたり
活躍しそうです


Comment

こぐさん、目の付け所がすごいです。
イギリス=ウエスgoodsですもんね。よいお買い物ができましたね。
明日は、関西においででしたよね。
せっかくのお誘いだったのに、残念です。
またの機会、よろしくね。
東京で、たのしく過ごしてる親子です。
また、東京でもご一緒したいもんです。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/03 (Sat) 19:31

英国展~ 
なりほど~(o^∀^o) 
凄い凄い! 英国っていえば、ウエスだもんねぇ 
横浜でも、何処でやってないかしら(*^m^*) 
手足が、動くって可愛いですねっo(^∇^o)(o^∇^)o

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/03 (Sat) 22:49

やっぱり英国と言えば、ウエスグッズ!
こぐさんいいもの見つけましたね。
手足が自由に動かせるミニュチュアなんて、とってもかわいくていいですね。
座らせたりいろいろ変えて楽しめるのもv-218
ウエスグッズ、幾つあっても次々欲しくなっちゃいますよね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 11/03 (Sat) 23:31
  • Edit
よしよし

楽しんでますか?
来週、帰るからよろしくね!
パリス号で迎えに来てね~。
そして、このグッズよく見せてちょうだいね。

  • パリス [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/03 (Sat) 23:43

英国展って言ったらやはりウエスグッズですね。
手足が動くって可愛い。
東京か横浜でもやってくれないかしら…。
行きた~い!!観たい!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/04 (Sun) 00:04
★☆ クラママさんへ ☆★

えへへ おおあたり~v-62でした
英国で 犬といえばウエスティかスコッチなのかな
他のわんこグッズは見なかったですよ~
他にも ちょっとかわいいもの見つけました
後ほど アップしま~す

クラママさん&クララちゃん 東京満喫してますね
次回は クララちゃんのお友達をぜひ
紹介してくださいね
関西でも 関東でも~v-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 07:42
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

英国展 横浜ではやってないですか?
ああいうのって 全国順番なんでしょうかねぇ
今回 ふと気づいて行ってみたら
やっぱり ウエスティグッズありましたよ~
他にも 買い占めたくなったシリーズものが
あって 我慢するのにこまりました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 07:45
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

やっぱり 英国=ウエスティなんですね
このミニチュアも犬はウエスティとスコッチだけでした
chieppiさんも この前の旅行では
たくさんのグッズに出会えましたか?

これから 英国展にはウエスグッズ狙いで
出かけていくことにしましたv-219

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 07:48
  • Edit
★☆ パリスさんへ ☆★

なんとか パリスとふたりで過ごしていますよ
電球が切れたけど 仕方なく自分で交換しましたv-356
空気清浄機の様子を見てもらいたいんですけど・・・

週末 パリス号に長距離乗りましたが
調子はまずまずですよ~
お気をつけて お戻りくださいv-456

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 07:52
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

英国展って意外と地味だと思うんですが
ウエスグッズありますよ~
穴場ですhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は売り場の方に
私飼ってるんす、飼ってるんです
と宣伝しながらグッズ購入http://blog39.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱり多いらしいです

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 12:52
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
