1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 航空ショー♪
  4. ドライブ » 
  5. 航空ショー♪


  • Genre:

航空ショー♪


私が 職場の日帰り旅行のため
パリスは 実家で過ごすことになりました


岐阜の各務原にある 航空自衛隊岐阜基地で
航空祭が開催されるので

パリスも グランパ&グランマと
お出かけしたようです



航空ショー

岐阜基地開庁50周年 ということで
例年よりちょっと豪華なショーだったのかなぁ


かなりの迫力&見ごたえだったらしいです



ハート

雲ひとつない 秋晴れの空に
ハートが描かれたりしてました



お昼寝

飛行機の爆音が すごかったのに
パリスは のんびりお昼寝もしてたみたい

お天気よかったので 楽しかったようです


写真を見せてもらったけど すごくキレイでした
 
私も行きたかったな~ぁ
飛行機 大好き


Comment

パリスちゃん、岐阜基地の航空ショー、観に行ったのぉ?
むぐも前に行った事あるよ!
mugudaiパパは飛行機オタクなので、むぐだけの時はいろんなところの航空ショー観に連れて行ったなあ
基地の中でバスにも乗ったよ!
今度はだい&りゅん連れて行ってみたいなあ

  • chiepp [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 10/31 (Wed) 10:37
  • Edit

航空ショーって、誰でも見れるんですねっ♪ 
きっと素敵なんだろうなぁ(o^∀^o) 
パリスちゃん、爆音大丈夫だったんですねっ 
凄いなぁ(´∀`) 
雷とか花火も平気でしたっけ? 
多分れーすは、恐がって震えると思います… 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/31 (Wed) 16:49

そっか岐阜の方で航空ショーやりますよね。
パリスちゃん 音には動じないんだ(≧m≦)

ご実家に預けて お出かけまでしてもらえたら
安心ですね♪
私の実家は近くのスーパーが精一杯みたいですよ(^^;

その間 こぐさんはどちらで何を食べたのかなぁ。
(*'ー'*)そちらも楽しみにしていますね。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/31 (Wed) 19:29

ご無沙汰しておりました。
体調を壊して、長らくお休みしましたが~
再開いたしました。
ご心配をおかけ致しました。
プリン君達はすこぶる~元気です。
途中で、パソコンを開けることの出来た時に
読んだこぐさんの記事が、東京に引越し?
だったのですが、その後、気になってはみるものの
だったので、ボチボチ~過去記事、楽しませてもらいま~す。
パリちゃんも元気そうですね~

  • プリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/31 (Wed) 21:51

お留守番が公園とかではなく、航空ショーなんてこぐさんご一家はお洒落ですね。
かなり大きな音だと思うのに、ゆっくり気持良さそうに寝てる。どんな夢を観ていたんでしょうね。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/31 (Wed) 21:58

パリちゃんにもぴったりな芝生で見れて、
すがすがしい秋晴れだったから
パリちゃんも気持ちよかったみたいで
時々うとうとしながら、リラックスしてたよ。
そういえば意外と飛行機の音には、動じてなかったv-12
来年も一緒に行けるといいねv-233

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/31 (Wed) 23:23
★☆ chieppiさんへ ☆★


すご~いv-424
むぐちゃん岐阜まで航空ショー観に来たの?
会場の基地には ペットは入れないみたいなの
だから 近くの公園から観たようです
その方が 人も少なくてゆっくりできたみたいですよ~
私も まだ1度もいったことないから
来年はぜひ行きたいな~と

りゅんくん&だいちゃんも 航空ショー見てねv-219

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/01 (Thu) 01:27
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★


航空自衛隊の開催で 誰でも見れるんだそうです
基地も開放されるんですよ
って 私も1度もいったことないんですけど
よくTVで海外の航空ショーで墜落したり
事故を見るから
ちょっと怖いですよねぇe-263

パリスは今のところ 雷や花火や大きな音
大丈夫なんです
そろそろ 怖いという感覚が出てくるお年頃かも~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/01 (Thu) 01:32
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★


mikaさんも航空ショー観たい派ですよね?
来年は 私もぜひ観てみたいです
すごい 迫力なんだって~
パリス 今のところ音は大丈夫e-461
雷でも 全く気にしないんですよ

おチビの頃 実家にはずいぶん面倒みてもらったので
かなりなついてますe-343
いろいろお出かけもして 
私がいなくても 楽しんでま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/01 (Thu) 01:36
  • Edit
★☆ プリママさんへ ☆★


プリママ~ 元気になってよかったですv-424
プリン君の具合が悪いのか
プリママに何かあったのかと
ずっと 心配してましたv-406
無理せずに ボチボチ復帰してくださいね

ここ最近 自宅e-63東京の家e-63実家
と転々としてます
パパがいないせいかどうかv-236
パリス 私のストーカーばかりしてるんですけどe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/01 (Thu) 01:43
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★


私も行ってみたかったです~
妹とことちゃん&はるくんも一緒に行ったので
ピクニックしながら 観てたようです
ことちゃんは ちょっぴり飛行機の爆音が怖かったみたいで・・・

コスモス畑も近くにあったらしく
写真を撮ったり しっかり楽しんで来たようです
パリスもなついてるので 安心安心なのです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/01 (Thu) 01:49
  • Edit
★☆ ちーちゃんへ ☆★


パリスがお世話になりましたe-466
いや~ 私も行きたかったv-237
楽しかったみたいですね
本当の会場の基地は 混んでたみたいだけど
いい場所見つけて ゆっくりできて
よかったですねv-424

近くで見ると すごい迫力でしょv-236
写真を見せてもらったけど
ますます行きたくなったよ~
来年は またみんなで行きましょうv-237

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 11/01 (Thu) 01:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
