1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. なぜか皇居へ
  4. 公園 » 
  5. なぜか皇居へ

スポンサーサイト

  • Genre:

なぜか皇居へ



10月22日(月)


新幹線に乗るまでに
まだまだ時間があります

丸ビルあたりを覗いてみようと思ってたんだけど



行幸通り

地図を見ると
よさそうな公園があるみたいなので
ちょっと パリスのお散歩を済ませておこ~っと



和田倉橋

後ろは 和田倉橋

落ちないでよ~
と、自分で乗せておきながら・・・



和田倉噴水公園

噴水のある 和田倉噴水公園

三基の大噴水があって
周りの小噴水と噴き上げる光景は壮観です



水が気になる

流れる水が 気になるの~



オブジェ

こんなモニュメントもあります
後ろの施設からも 滝のように水が流れます

噴水の水は  お濠の水を濾過して
循環使用しているとのことです



皇居

ここまで来たら 皇居の方まで行ってみよう

近くまで 歩いて来るのなんて初めて



坂下門

向こうに見えるのが 坂下門

わんこ歩いてもいいのかなぁ
ここからは パリスをカートに乗っけて
私がひたすら歩きます



神宮外苑

皇居外苑の 芝生広場
広い広い
そして とてもお手入れされた芝生です



お手入れされた芝生

うっひょ~
サイコ~のドッグランだよ~




二重橋

さっ そろそろ観光客がいっぱいの人気スポット

でも さすがに中国とか韓国とか 
外国人観光客ばっかりなんですね



記念写真

これが 二重橋
パリスも ばっちり記念撮影ね

なんだか 思いがけず観光できちゃった



ちょこっとね

こちらには けっこう人がいたので
ちょこっとだけ 入らせてもらっちゃった

やっぱり 芝生はいいよね



ばいば~い

東京駅周辺にも 緑が多いことがわかって
しっかりお散歩できて 満足です

じゃあね~ バイバ~イ
来月 また来るからみんな遊んでね


スポンサーサイト

Comment

すっかり遅くなって今さらなのですが・・・
立川オフ♪遠方からの参加 ありがとうございました&お疲れさまでした。

こぐさんがまさか「コーラ一気飲み」のゲームに出るとは驚きましたよ。
勇姿、しかと拝見(o^^o)ふふっ♪

皇居周辺をパリスちゃんとゆっくり散策されたんですね。
パリスちゃんも満足だったことでしょう。

あっ、そうそうchieppiさんに会えて良かったですねヽ(´▽`)/~♪

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 10/27 (Sat) 13:04
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★


立川オフ 大盛況でしたね
まさかあんなにたくさんのウエスティが集まるとは
思ってなかったので
大興奮でした
幹事大変だったと思いますが お疲れ様でした
ほんとに楽しかったですe-343

コーラの一気のみは 実をいうと
あまりに喉がかわいてたのでe-327
あっはっは
次回 またゆっくり遊んでくださ~い

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/27 (Sat) 19:27
  • Edit

そうなんですよ。
意外なんですが
東京駅周辺は 山手線内は 緑が多いの。
でも わんこ入れない公園もあるのよ(--;
新宿御苑とかね。

なんだかこぐさん 東京出身者より 
東京に詳しくなっていくわん(笑)

浅草 帝釈天 辺りも今度楽しんでね♪
横浜途中下車も 松v-218

 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/27 (Sat) 22:59
やっと・・・

やっとネット接続できました!
これで、私もブログ再開できます!!!

プロバイダのお兄ちゃんがトロくて、
イラついたけど。。。

取り急ぎ、ごあいさつです~。

パリスによろしくね!

  • パリス [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/28 (Sun) 01:29

日比谷公園には行った事あるけど、皇居前広場は行ってないよ~。
二重橋をバックに写真を撮ったわんこって初めてでは…。
ビィッツもマネしなくっちゃ・・・(笑)

来月はいつ来るのかしら?
新幹線の回数券、買わなくてはね。
お疲れが出ませんように。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/28 (Sun) 22:37
★☆ mikaさんへ ☆★


ほんとにそう
案外 都心って緑が多いんですね
以前 新宿御苑近くまでパリスと行ったことあるんだけど
ちょうどお休みだったんです
でも パリスは入れなかったんですね
浜離宮にも行きたいんですが やっぱり
わんNGみたいe-327

帝釈天いいですねぇ
矢切の渡し 体験しなくちゃね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/28 (Sun) 23:01
  • Edit
★☆ パリスさんへ ☆★


ネット開通 おめでとうございますv-314
やっぱり ネットが利用できないと
なにかと不便ですからねぇ

ブログもぼちぼち再開してくださいな
ところで・・・
タイトルどうしますv-361
まさか 変えないですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/28 (Sun) 23:05
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★


はははe-330 二重橋バックに記念撮影なんて
まさに東京観光って感じでいいでしょv-236
な~んて わん連れで皇居あたりにくる人ってのも
あんまりいないですよね

そのうち mikaさんのおすすめのとおり
浅草 帝釈天 辺りみなさんご一緒にいかがでしょう

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/28 (Sun) 23:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
