1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 日比谷公園
  4. 公園 » 
  5. 日比谷公園


  • Genre:

日比谷公園


日比谷公園③

お天気もいいし お散歩日和
日比谷公園に 来ました



お池①

こんな都会にあるのに ひろ~いんです

お昼になると OLさんやビジネスマンが
たくさん集まってきて
ランチを食べたり のんびり休憩したり

まさに ビジネス街の緑のオアシスって感じ

私もいちおーOL?だけど 
この環境は うらやましいな~



お池②


置物?  逃げちゃった~

置物かと思ったカメ
パリスが近づいたら ものすごい素早さでポチャッ

本物でした~



にゃ~ご

にゃ~ごと にらめっこしたり



たくさんお散歩

たくさんお散歩したよっ

いつになく 元気なパリスさんです



松本楼

ランチは 松本楼へ
緑に囲まれた すてきなレストランでしょ

やっぱり人気で 混んでました



パリスとランチ

テラスなら パリスも一緒にランチできるのが
嬉しいね

この季節 テラスの方が人気みたいです



テラス

それもそのはず

だって 目の前はこんなに緑が広がって
気持ちいいんだもの



海老と帆立のドリア

海老と帆立のドリアを頼みました

たくさん海老が入っててアツアツ
美味しかったです



日比谷公園②

花壇もきれいにお手入れされてて


日比谷公園①

私のイメージしてた 日比谷公園よりも

ず~っときれいで 
ちょっと びっくりでした

  • Genre:

Comment

日比谷公園、パリスちゃんとお散歩v-353素敵ですねv-354

私もこの春一時帰国の時に、行きましたv-290
銀座でカイロ同窓生母子とランチした後、わんちゃんではなくって悪がきくんたちを遊ばせながら、ママ友達とひたすらお話をしていましたv-291
なつかしいですv-351

でも、パリスちゃんと一緒の方が、かなり優雅ですね~v-411
私も、いつかGAMINEの妹を連れてお散歩したいv-363
と、日々お祈りする今日この頃です。v-421

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/25 (Thu) 10:17

日比谷公園、この前パールちゃんも行ってましたよねっ♪ 
良い感じですねっ 
o(^∇^o)(o^∇^)o 
是非、私も、れーすと行ってみたいなっ 
その時は、ご一緒出来ると、良いですねっ 
こぐさんと、パリスちゃんの方が、東京は詳しいので 
案内よろしくちゃん(^3^)/ 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/25 (Thu) 13:23

こぐさんパリスちゃん、お久しぶりです。
松本楼は数十年前に友人の結婚式で行ったような~v-271懐かし~い(*^▽^*)

パリスちゃんは東京にもちょくちょく遊びにくるんだ~
絵になるから、うらやましいですv-238

  • カール君の母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/25 (Thu) 15:43

日比谷公園がお似合いなこぐさんとパリスちゃん。
テラス席空いてて良かったですね。

どんどん東京制覇ですね。
今度はいろいろ連れてって頂かなくては・・・。
宜しくお願いします。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/25 (Thu) 20:20

こぐさま,こんにちは.
日比谷公園,気持ちよさそうですね.
今度是非,ご一緒しましょう.

パリスちゃんもお散歩気持ちよさそう.
良かったね.

  • uji [#zOZfD8u2] |
  • URL |
  • 2007 10/25 (Thu) 20:20
  • Edit

こぐさん、どんどん”東京制覇”しちゃってますね。v-218
きっと私より東京詳しそうです。
今度案内してくださぁ~い!

東京って、結構緑多いんですよね。
オフィス街の真ん中に、こんなに広い公園があるんですものね。

パリスちゃんも楽しそうだね。
これからは度々東京で遊べそうですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 10/25 (Thu) 22:35
  • Edit

日比谷公園行きたかったな~
もう銀杏のにほいは、大丈夫でしたか~(^m^)
パリスちゃん、とうとう日比谷公園制覇しましたねv-426
同じルートをパールもたどったけど、松本楼さんのテラス席は、趣があっていいですよねぇ~
ドリアも大きくて、美味しかったでしょう?
今度は是非、お台場でもご一緒できるといいなぁv-392

すっかり遅くなったけど、日曜日はお疲れさまでした~
こぐさんとらずぼーさんと一緒に、会場に行けたので、心強かったですぅ^^
コーラの一気飲みは、楽しめましたねv-411
おみやげもたくさんカートにつめて、とっても楽しい一日でした・・

また、今度一緒に遊んでくださいね~
次回の上京も楽しみにしています(^▽^)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 10/25 (Thu) 23:57
  • Edit

パリスちゃん、どんどん都会の子になってきてますね~
きっとこぐさんとパリスちゃんだと、違和感ないですよね。
私は、平然と関西弁でしゃべりながら、電車に乗ってるので娘に「おのぼり親子(それも犬)」と言われてます。
どんどん開発してね。また東京に行ったときに楽しませてもらうね~

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 00:42
★☆ あ~やさんへ ☆★


日比谷公園 都会にありながら贅沢な公園ですね
私のイメージでは もうちょっと・・・
あまりにきれいでびっくりでした
お池にはカメe-365や鯉e-203もいて
楽しめますね~

GAMINEちゃんのの妹・・・ということは
やっぱり女のコv-513ですね
かわいいコとめぐりあえますよ~にv-421

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 02:55
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★


そうなの パールちゃんの日記を見て
行ってみたい公園リストに入れてましたv-295
お池や噴水v-46があって 緑もいっぱい
とっても広いんですよ~
うんうん れーすちゃんとぜひお散歩しましょうe-343

都内も意外と緑や公園がありますね
たくさん行くところがあって 楽しみです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 03:03
  • Edit
★☆ カール君の母さんへ ☆★


えへ ちょっとご無沙汰してます~
松本楼 上の階で結婚式できるんですか
なんだか素敵ですねv-352

パリパパが仕事で東京に住むことになったので
これからは ちょくちょく通います
で、そのうちこっちに住みたいんですけど~(笑)
カール君&ティアラちゃんにも 会える機会があるといいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 03:09
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★


公園内 ばっちりお手入れされてて
本当に気持ちよく過ごせました
残念ながら 芝生で走り回ることはできませんが
松本楼では ついついのんびりしちゃいました
今の時期がいちばん気持ちいいですね

まゆみんさん 都内の穴場もたくさんご存知なので
いろいろ教えてくださいね~e-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 03:14
  • Edit
★☆ ujiちゃんへ ☆★


日比谷公園なんて 何年ぶりでしょうv-237
広くて きれいにお手入れされてて 気持ちよかったです
皇居が近いせいも あるようですね

松本楼でのランチも ゆっくりできますよっ
また ご一緒しましょう

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 03:20
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★


は~い これからどんどん
いろんなところへ出掛けて行きたいので
ぜひぜひ お付き合いくださいねっ
立川まで 電車でいけることもわかったしv-218

都内もけっこう緑が多いんですよね
パリスとお散歩できそうな 公園もたくさんあるかな~
と 楽しみにしていますe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 03:24
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★


ふふふ やっぱり行ってきました日比谷公園
銀杏のにほいは もう全然しませんでしたよ
お池に噴水 いろいろと気になるものがあって
パリスもよく歩きました~v-355

松本楼は教えていただいてよかったです
わん連れだと待ってる間 おばさまやおじいさんに
話しかけられて・・・
安くておいしいから 休日には列ができると言ってました
ドリア おいしかったよ~

pearlママさんのことは 頼りにしてるので
これからも よろしくお願いしますe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 03:35
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★


今回の拠点は 以前住んでいたところとは
全く違う場所なので
いろいろ新鮮ですv-352
都心といえど けっこう緑が多くて
パリスとお散歩できそうな公園もあって
ほっとしていま~す

パリスは東京駅構内だけが 人が多くて苦手みたいで
あまり長居すると わんわん怒ります
それ以外は 新幹線でも地下鉄でも大人しいので
どこでも行けそうなかんじです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 03:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
