1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウエスティオフ2007@立川
  4. オフ会 » 
  5. ウエスティオフ2007@立川


  • Genre:

ウエスティオフ2007@立川


ずいぶん 更新が久しぶりになってしまいましたが・・・


週末は 東京で過ごし
とっても楽しい ウエスティのイベントに参加してきました

2007.10.21(月)
ウエスティオフ2007@立川
到着

pearlママさんと一緒に カートではるばる立川へ
立川駅で偶然お会いした らずぼーさんと
遠いという会場まで 歩く歩く

なんと40分ほど歩いて ようやく到着

 
会場

会場には すでにたくさんの白犬ちゃんが~
ショップの出店もあり にぎわってます


集合写真

まずは集合写真
あまりの人数に カメラにおさまりきりませ~~ん
なんと 136家族177頭が集まったそうです


パル&ムーン君

久しぶりに元気なyukaさんに会いました
3ヶ月のムーンくんと17才のパルくん
本日の最年少&最年長です


ミーナちゃん

コッキーちゃんの背中越しにあいさつする
ミーナちゃんとパリス


りゅんくん&だいちゃん

ブログ開設当初から 遊びに来てくれてるchieppiさんにも
初めてお会いすることができました
動くので りゅんくん&だいちゃんが
うまく撮れなくてごめんなさい


みるくちゃん登場

来れないよ~
って言ってたみるくちゃんも 急に参加できました


はじめまして* はじめまして*

はじめまして♪の わんちゃんもいっぱ~い


あぢい・・・

素晴らしい秋晴れで 暑いくらいです

ランチは それぞれお弁当持参で
レジャーシート敷いて ピクニック気分


ランチタイム

カートに乗せといたのに
いつの間にか自分で飛び降りて ランチに参加


気になる*  ミーナ家にもお邪魔*

みんなのランチをチェックし
お隣のミーナ家まで お邪魔してるよ


ランチが済んだら ゲームが盛りだくさん


コーラ一気飲み

私も『コーラ一気飲み』に参加
・・・参加賞狙いです~~

そして『フード早つまみ』
『抱っこでダッシュ』と続き


仮装でダッシュ

パールちゃん1等


福引大会

ひたすら99番が呼ばれるのを待つ・・・

『ジャンケン大会』もありました


しましまシスターズ

会場で買ったシャツに 早速 着替えて
パールちゃんとしましまシスターズ


楽しかったね

みんな 楽しかったね~

パリスは 途中テンションが上がりすぎて
走りたそうだったけどね~

はじめましての方と ゆっくりお話できなかったけど
た~くさんの白犬ちゃんたちに囲まれて
幸せな1日を 過ごすことができました

また 次回があるといいな



景品

いただいた景品

『遠方賞』ということで 
来年のカレンダーをいただいちゃいました


洋服

購入したお洋服
パールちゃんとおそろですよん


Comment

お疲れさま。会場まで歩かれたんですか?
40分も・・・。お会いした時はそんな風には全然見えませんでしたよ。

本当に沢山のウエスで幸せな一日でしたね。

カートから飛び降りてランチに参加なんてパリスちゃんのイメージじゃないよ~。
可愛いお嬢様わんこのイメージが・・・。

赤いお洋服、ビィッツも買いました。おまけにボーダーの色違いじゃんけん大会でもゲット。
次回はお揃いでお出かけしましょう!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/23 (Tue) 08:06

『遠方賞』おめでとぉ~
来年こそは行こうかな・・・
でも行ったらきっと売り子だな・・・
シルデビTシャツ新作ねぇ~
かわいい!!

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2007 10/23 (Tue) 11:59
  • Edit

遠方からの参加お疲れ様でした♪
駅から会場までそんなに遠いとは・・・
駅までお迎えに行けばよかったですねぇ。
今度は遠慮なく言ってくださいネ!

パリスちゃんは相変わらず美人でしたっ!
次回は是非走り回りたいですね。

またのお越しをお待ちしております!

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/23 (Tue) 12:36

いろいろな方のブログでも立川オフ見ました~。

すごいぞ!パリスちゃん。
クルマは平気なんですね。

シルデビの新作パリスちゃんだと何号ですか?

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/23 (Tue) 13:15

こぐさん、先日はやっとお会い出来て、とっても嬉しかったです。
ゆっくりお話できなくてちょっと残念だったけど、これからはどんどんお会いできる機会がありそうなので、楽しみにしていますね。
パリスちゃん、blogで見てたまんまだった!(当たり前かっ!)(笑)

りゅんがとにかくハチャメチャわんこなので、たくさんの白犬に大興奮しちゃって、抑えるのが大変でした。
早くパリスお嬢様のように、品良くなってくれるといいのですが・・・
とりあえず今度お会いする時までに”都会派紳士”目指しておきます。(* ̄m ̄)プッ
今度はいっぱいお話しましょうね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 10/23 (Tue) 14:48
  • Edit

177頭ってスゴイですね!
1度東京のオフって行ってみたくて、
今年も迷ったのですが、日程的に厳しかったので諦めました。
でも、177頭も集まったのなら行けばよかったな~。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲームもあって楽しそうですね♪
来年こそは!!
パリスちゃん、いっぱいお友達に会えてよかったねヽ(^ー^)ノ

  • まめ母 [#i1AW65Uk] |
  • URL |
  • 2007 10/23 (Tue) 21:09
  • Edit

朝皆さんが会場へ向かい始めた頃
ようやっと立川行きが決定した我が家です(^^;
お会いできてよかったわぁ。
でも ゆっくりとお話できなかったぁ。

皆さんに見つけていただいて嬉しかったです。
完全にたくさんのウエス熱気にやられて
まるで探し出せずにおりました(*'ー'*)

ご主人が東京人の間に たくさん遊びましょうね。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/23 (Tue) 22:01
★☆ まゆみんさんへ ☆★


はぁ・・・。 たくさん歩きましたよ~駅から会場まで
でも 楽しくおしゃべりしながらだったので
あっという間に 着いたような気も

パリス号は 枠がないから簡単に飛び降りちゃうの
パールちゃんはお隣でいいコにしてるってのに
ミーナ家に突撃訪問するわなんだで
大忙しのランチでした~

まゆみんさん 景品ざくざくゲットだったんじゃないですか~?
ビィッツちゃんのTシャツまで!
じゃあ 次回はみんなでシマシマv-333しましょ~う


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/23 (Tue) 23:51
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★


あん&しゅうさんも プチ遠方賞?かな
次回は ぜひ参加しましょうよ~
ねっv-392

このシルデビTシャツ 新作なの?
ちょっとワケありで お買い得だったのv-221

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/23 (Tue) 23:55
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★


駅から歩いたって言ったら みんな驚いてましたよ
確かに遠い!! 
でも お天気よかったし おしゃべりしながら
楽しく歩きました
次回は・・・。はい、お願いいたしますe-466

いやぁ パリスはどんどんハイテンションになって
最後は 走りたくて大騒ぎしてたのよ~v-355
ミーナちゃんとの 弾丸ランの様子を見てみたい~
代々木のランにも行ってみたいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/24 (Wed) 00:07
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★


これだけ たくさん集まったんだも~ん
みすずさんのお友達も たくさん来てたんでしょうねぇ
今回は新幹線で 東京入りしたんですよ
拠点ができたので 遊びに来るのが楽しみになりました
って 白犬イベントばっかだったりしてぇ

シルデビTシャツ パリスは⑤です
前からかわいいと思ってたけど 初めてなの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/24 (Wed) 00:12
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★


ほんとに やっとお会いできましたね
メールいただいてから パールママさんやまゆみんさんと
必死で探しちゃいましたよ~e-317
ああいう場だと 私もきょろきょろと落ち着かなくて
あまりゆっくり話せないですね
たくさんの白犬ちゃんに 圧倒されちゃった

りゅんくんもブログのまんまっ
だいちゃんは 思ってたより大きかった!!

次回は ゆっくりお話できそうな予感ですe-465
楽しみにしてま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/24 (Wed) 00:17
  • Edit
★☆ まめ母さんへ ☆★


立川のオフ会は 回を重ねるごとに
参加者が増えてるみたいですよ~
これだけ たくさんのウエスティが集まるとは
かなり幸せですv-346
遠方からは 日曜だとちょっとつらいかも?
でも まめ家フットワーク軽いから 次回は遠征しそうですね

ゲーム盛りだくさんで 楽しかったですよ
参加すると なお楽し~ですe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/24 (Wed) 00:22
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★


急にパパさんがその気になってくれて
よかった よかったですね~
せっかくみるくちゃんを見つけたのに
お顔が写ってな~~~い
ごめんねe-263

こういう規模のオフ会は 写真も上手く撮れないし
ゆっくりお話もできないし
きっと 自分が舞い上がってるんでしょうねぇ

これから 横浜~東京とご案内お願いしますね~
頼りにしてますわんe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/24 (Wed) 00:25
  • Edit

177頭e-413
すごいですねv-10
私も一度は観に行きたいですv-233
でも、遠いから、衛星中継して欲しいです~v-90

パリスちゃんたら、カートから飛び降りてランチに参加したのですね。
やっぱり一緒にシートにお座りしたかったんですよねv-290
たくさんのお友達に会えて、かわいらしいお洋服も買ってもらってよかったねv-218

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/24 (Wed) 23:56

おかえりなさ~い。もう名古屋ですよね?
いっぱいの白犬さんに囲まれて、幸せだったでしょうね。
しかし、170匹以上ってどんななんでしょうね。
毎年行きたいな~と思ってるんですが、11月に上京するのがパターンになってるので、なかなか叶いません。来年は考えます。
パリスちゃんもお友だちに会えて、よかったね~
お疲れさまでした。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/24 (Wed) 23:57
★☆ あ~やさんへ ☆★

ほんとに まさか177頭もいるとはv-237
よくもこれだけ集まったものですv-343
多頭飼いの方も けっこういるですよね

珍しくパリスは ガウガウされちゃったんだけど
負けてませんでしたっv-91
案外たくましくて 母は安心しました~

幸せな1日でしたe-266
あ~やさんも 参加できる距離だったら
よかったんですけど~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 02:24
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★


は~い すでに名古屋に戻ってます
東京の方はやっと今週末 PC環境が整う予定です
次回からは 現地で更新できそうです

それにしても すごい数ですよね
どこから そんなに集まったんでしょうねぇ
あっちむても こっちむいても 白犬だらけで
幸せでしたよv-10
次回も このくらいの時期でしょうか?
クララちゃんも ぜひ参加しましょうねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/26 (Fri) 02:33
  • Edit

もう、先週の事になってしまいましたが、立川オフ楽しかったですね。パールちゃんとのおそろい服、可愛かったです。目に焼きついてますv-10

こんど、ゆっくりお話できると良いですねv-22

  • ぽーる姉 [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2007 10/29 (Mon) 01:51
  • Edit
★☆ ぽーる姉さんへ ☆★


立川オフでは お会いできて嬉しかったです
たくさんのウエスティが集まって
圧倒されてました
ゲームも楽しかったですね

これから お会いする機会もできそうですね
よろしくお願いしま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/29 (Mon) 23:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
