1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ドッグランなんだから~
  4. ドライブ » 
  5. ドッグランなんだから~


  • Genre:

ドッグランなんだから~


いつもドライブの途中で休憩する
PAのドッグラン



いい感じに

だんだん 芝生がこなれてきました
ちょっと 草ぼ~ぼ~という感じも・・・?



ふんふん

はいはい まずはね



しっかり

それもそうね



安心できない

ちょっと~

せっかくのドッグランなんだから 
くんくんはそのくらいにして 
走ってくださいよ~



忙しい

別の意味で
すみから すみまで走り回っておりました



念入りに

ぶはっ

ふつう 女のコはそんなにくんくんしないって聞くけど~

パリスは 普段のお散歩でもくんくん忙しくて
なかなか進まないんです


みなさんのところの女のコちゃん
いかがですか



行きますか

・・・・。
くんくん匂いをかぎにきたわけ


しかし 本犬 大満足の様子です


Comment

みるくもくんくん おまけにどろぼう顔になりますよ。
パリスちゃんは くんくんなのに お顔綺麗ですねぇ。
汚さないこつを 教えてやってぇ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/15 (Mon) 06:49

もちろんうちのお嬢さんも、クンクン派ですよ。
マーキングらしきこともするの。
走るなんて滅多にない。
ドッグランは他のワンコとのご挨拶の場になってますよ~
パリスちゃん、かわいいお洋服きてますね。
似合ってるるわ。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/15 (Mon) 13:21

(*'ー'*)ふふっ♪
パリスちゃん くんくん星人かっ!(笑)
でも ランで 走ってるときも 多いですよねぇ~?
れーすは そんなに くんくんしないかなっ?
景色を見て 人を見て 車を見て~~って感じで
やっぱり お散歩 前に進みませ~ん(≧ε≦) 
ランでも走るいっぽうで~~す(笑)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 10/15 (Mon) 15:05
  • Edit

パリスちゃん、すごいところまで入り込んじゃって・・・(^m^)
ティッチはランではまず走り回ってからくんくん探検します。
お散歩では人並み(犬並み?)かな?ちょこっとくんくんしてパパに引っ張られてしかたなく歩いてます。
たまに凄く気になるにおいがあるようで、踏ん張ったりはしますけど・・・☆

我が家も東京に転勤になりそうな感じです~。(12月くらいか年明けか・・・)
またそちらでもよろしくお願いします(_)

  • ティチママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/15 (Mon) 19:50
うちもそうで~す!

こんばんは。

昨日せっかくお出かけしたランでも、エヴァは地球探検隊・・。
走ってよ~って言いたくなりましたが、ま、いっか~。

ワタシたち慎重なウェスだもんね。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/15 (Mon) 19:58

うちもくんくん星人になりますよ(^m^)
それもひつこいぐらいに・・
パリスちゃんと一緒だね~(^▽^)
お散歩も同じです~、なのでなかなか進まないの~(*^m^*)

↓東京駅、CHECK済みなんですねv-411
3月にいらしたときと、随分と変わってきているんじゃない?
落ち着いたら一緒に、東京散歩を楽しみたいですねv-392

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 10/15 (Mon) 22:11
  • Edit

えっ~~!
女の子でもそんなにクンクンするんですかっ!
我が家の2わんは男の子だから、今日も散々クンクンして、ちっとも進まないから叱りながらお散歩してたんだけど、女の子でもやっぱりそうなんだぁ
それにね、だいはオチッコペロペロして、舌がしびれたみたいにレロレロになる事がありますよ。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 10/15 (Mon) 22:22
  • Edit

PAのドッグランは本当にありがたいですよね。
うちも高速で移動する際は必ず利用します。
でも今回菩提寺SA(下り)のランは忘れ物がいっぱい。
急遽お掃除おばさんしてきました。
利用する方はマナーを守ってほしいですね。

シフォンもSAでくんくんしてましたよ。
マーキングはわんこの「お手紙」ですからね。
パリスちゃん何通のお手紙を読んだのでしょう?
どんなお手紙だったんでしょうね~(^^)


p.s.
先日は応援ありがとうございました。
結果は・・・またUPを楽しみにしていてください。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 10/15 (Mon) 22:44
  • Edit

こんばんは~!
うちも一緒です~!お散歩中も歩く事よりクンクンする方が忙しいみたいです。
それに、マーキングらしき事もしっかりとしてます。
避妊手術してからのほうが酷くなった感じなので、♂化してるのか??と思うぐらいです。
心愛だけかと思ってたけど、そうでもなさそうなので安心しました~

  • まりも [#2rxZoJ0A] |
  • URL |
  • 2007 10/15 (Mon) 23:19
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

いつものコースだと 決まった場所をくんくん
知らない場所だと もっと熱心にくんくんくん
・・・たまたま芝生だったので
汚れが少ないですが
大道路沿いなんかを歩いたら 大変です
白犬ちゃんは大変だっv-356 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/16 (Tue) 05:57
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

あらっ クララお嬢様も?
パリスも 結構チーの回数が多くて
マーキングなのかな?
あっ 近所のジャックの女の子
なんと 足を上げてマーキングします
アタシはさすがに そこまでしないですe-263
by パリス


お洋服 手作りです(私が作ったんじゃないけど)
ベージュでちょっと地味に見えるけど 小花がかわいいんです
ちょっと ゆるゆるワンピース風v-324

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/16 (Tue) 06:01
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

いつもは ちょっとくんくんしたら
ひとりでも 楽しげに走るんですけどね~
この日は かなりしつこいくんくん星人でしたv-56

れーすちゃんがお散歩で進まないのは
まわりのいろんなものをみてるからなの~?
なんか オトナv-10
パリスは 遠くから来たお友達を見つけたら
近くに来るまで待ってるから
さらにさらに 時間がかかりますe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/16 (Tue) 06:06
  • Edit
★☆ チィッチママさんへ ☆★

チィッチちゃんくらいに ほどほどにしてほしいものだわっ
いつもは 楽しそう走ってるんだけど
なんだか キョーレツなニオイがしたとか?(笑)

え~ チィッチ家も東京転勤ですか?
そういえば パパさん出張多いみたいでしたもんね
もし決まったら ぜひ一緒に東京散策しましょうe-343
でも Beeさんでトリムしてもらえなくなっちゃいますねv-409

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/16 (Tue) 06:12
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

むむむ?
エヴァちゃん あまり走らない派だったのね
まっ 楽しみ方がそれぞれだから いっか

ママしゃん相手には スキップ
パパしゃん相手だと 走るですv-355
走り屋のお友達相手には 本気ですから  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/16 (Tue) 06:16
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

パールちゃんも くんくん星人でしたかっ
おまけにお友達を見つけると 近くに来るまで待ってるから
なかなか進まなくて・・・
パールちゃんとは いろいろ似てるのに決定的に違うのは
ボールでうまく遊べない点なのよね~

東京散策 いろいろお付き合いくださいね
パールママさん いろいろ開拓されてるし
とっても頼りにしてます~~e-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/16 (Tue) 06:21
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そういえば chieppiさんは男のコばっかりですもんね
女のコは飼ったことないんでしたっけ
いつもは 程よく?くんくんなんだけど
気になるニオイがあったのかな~
近所のいつものお散歩コースだと 男のコみたいに
決まった場所に チーとしますよ

あら[っ絵文字:v-237] だいちゃんはペロペロしちゃうの?
なんか 意味あるのかなv-394

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/16 (Tue) 06:26
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

そう! まさにココは菩提寺SAです
だんだん 利用者が増えるにつれて
落し物v-294が多くなりました
我が家も やっぱりパパがきれいにしたりして・・・
「今日はきれいだな~」って思ったのは 
ロビンさんがお掃除してくれたからだったの~
ありがとうございましたe-466

同じわんを飼ってる人なのに どうしてなのか
いつも理解に苦しますよ ほんとにe-262

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/16 (Tue) 06:31
  • Edit
★☆ まりもさんへ ☆★

え~ 避妊手術してからの方が
くんくん&マーキングらしきことが 多くなりました?
私 反対だと思ってました
ヒートの前は 急にチッチの回数が増えたけど
最近は 普段でもこまめにしてます

どの女のコも似たりよったりで 
ちょっぴり安心しましたv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/16 (Tue) 06:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
