1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初☆IKEA
  4. ショッピング » 
  5. 初☆IKEA

スポンサーサイト

  • Genre:

初☆IKEA

10月8日(月)


いろんな雑誌で紹介されてるのを見るたびに
1度行ってみたいと思ってたんです


IKEA

遠い・・・ 
と渋るパリパパをそそのかし?
やって来ました 船橋まで

駅前にはな~んにもなくて ちょっと驚き


店内

店内 ひろ~い
まずは2Fのショールームで商品を見て 
欲しい物の番号をチェック

休日とあって 店内けっこう賑わってます


キャッチコピー

まさに このキャッチコピーのとおりで
お手ごろ価格なので
ついつい必要ないものにまで
手が伸びそうになります

アブない アブない


ペット用品

ペット用品のコーナーまでありましたよ~


倉庫

大きなものは 1Fのセルフサービスエリアで 
自分で探して 棚から取り出します
番号できちんと管理されてるので すぐに見つかります

まさに 倉庫です~

ここの家具は 自分で組み立てるんです
だから お手ごろ価格なんですけどね


倉庫?

正直いうと 本格的なものを選ぶには
ちょっとカジュアルかな・・・
って感じなんですが

デザインはいいので
子供用の家具とか
ちょっとしたものは いいかな~

小物が充実してるので 
ラグとかクッションとか
その他 こまごまと買っちゃいました

今回 時間があまりなかったので
駆け足で回ったけど
次回は もっとゆっくり見たいな~と思います

楽しかったですよ~

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

IKEA行かれたんですね。
船橋の方が近い?
港北の方が 帰り仲町台でランチも出来るし
同じ距離ならお勧めです。
第三京浜おりてすぐよー♪
パリスちゃんもOKだし。
次回はぜひ。

名古屋には なかったでしたっけ?
コストコは?

IKEAに行くたびに ここで地震に合いたくないなって 思う私です(^^;

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/13 (Sat) 08:43

えっ?
IKEA来たのぉ~?
って 思ったら 船橋のほうだったんですねっ(*^m^*)
港北と 同じような感じですねっ(^-^)
広かったでしょう~~?
足 痛くなりませんでしたかっ?(笑)
何かと 物入りな パリス東京邸~~
色々買ったのかなっ?
(*'ー'*)ふふっ♪

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 10/13 (Sat) 10:10
  • Edit

おおっ!横浜入りしてたのね!って
思ったら船橋でしたか~。

我が家は都内でガソリンを入れると高いので、
いつもミーナ家に来る帰りに
IKEAの近くのJOMOでガソリン入れて
帰ります。
土日は2円引きで安いんですよ!・・・って
なんのこっちゃ?!

東京でも行動範囲が我が家より
断然広いこぐ家ですねぇ~♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/13 (Sat) 18:36
★☆ mikaさんへ ☆★

mikaさん さすがスルドイ!!
そうなの 車なら絶対に港北&仲町台なんだけど
今回は 電車だったので・・・
港北って 駅から遠いでしょ?

名古屋はIKEAもコストコもないのよ~
コストコ行ってみたいなっ
あそこはグループで行って 分けるのがいいみたいですよね
mikaさん 会員??
今度 ぜひご一緒してください

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/14 (Sun) 09:31
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

前から行きたかったけど 
先日のフリルさんの日記で 絶対に行きた~い
気分になっておりました
IKEA!IKEA!と パパを洗脳して・・・
ホントは港北へ行きたかったんですが 今回電車だったもので

なんだかんだと 結構買っちゃいましたよ
それにしても 東京邸は予定外の出費でv-282
かなりイタイですv-393v-356
結局 最低限のものは必要ですからね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/14 (Sun) 09:35
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

都内で 車の維持って大変ですよねv-356
我が家は あまりの駐車場代の高さにビビって
当分 車は持っていけそうにありません
戸建てじゃないと 車は無理だわ~んv-406

今回は 電車で船橋へv-234
私は途中で見えるTDLのビッグサンダーマウテンの
v-263v-41に大興奮し
パリパパはどんどん変わり行く 景色におののいてました
初千葉だって~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/14 (Sun) 09:44
  • Edit

関東の皆さんが行かれてるので、気になってるんですが、行ったことないです~てか、関西にあるのかしらわからない。
京都ではまだまだ昔からの家具屋さんの通りとか、大阪に家具団地ってのがあるくらいなので、自分で組み立てるのは私には無理かも?
お若い方々には、お値段もお手頃でいいのかもね。
↓丸の内口、私結構好きです。
毎回上京の時は丸ビルに寄って、東京での最終お土産を買って帰るのです。クララもカートで行ってます。
当面行ったり来たり忙しいけど、楽しく過ごせるといいですね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/14 (Sun) 20:14
★☆ クラママさんへ ☆★

IKEAは来年の春 神戸にできるみたいですよ
そのあと大阪だそうです
確かに一生ものの家具ってわけではないです・・・
組み立てって 案外うまくいかなかったりするので
要注意ですよね

カート@新幹線での移動は クララちゃん&クラママさんは先輩なので
いろいろ 裏ワザを教えてください!!
次回 ぜひ丸ビルに寄ろうv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/15 (Mon) 05:50
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
