1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 人気の杏仁豆腐♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 人気の杏仁豆腐♪


  • Genre:

人気の杏仁豆腐♪

元気?


みんな~ぁ 元気だった

ここへ来ると パリスは必ずグリーンをチェックするの
pipin cafeへ来ました

今日はね 前回 品切れだった杏仁豆腐のリベンジに



pipin 店内
ランチ~~♪

わんこOKエリアが 喫煙席のみになっちゃったから
ちょっとツラい
私タバコの煙って ダメなの
幸い まだ人が少ないからよかったけど

今まで 駐車場がないのがネックだったけど
いつの間にか 駐車場が用意されるようになりました
大通りの向こう側だけど 台数も十分だし 広くて

これで ゆっくりくつろげま~す



おいしそうなにおいが♪

ふふふ これこれ 
プラス150円でつけることができる 人気の杏仁豆腐



杏仁豆腐 パリス

さっぱり杏仁というよりは ちょっとババロアっぽくて
おいしい

お店のご自慢だけありま~す
これは ランチにつけるっきゃないでしょう



Comment

グリーンがすてきなお店ですねv-10
杏仁豆腐もおいしそう~。
私も杏仁大好きです。
やわらかくてコクがあるのが好みです。
人気のところにはやっぱりおいしいですよね~。
パリスちゃんは看板犬のように堂々としてますね。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/30 (Sun) 18:05

素敵なお店ですけど、ワンコと喫煙が同じ扱いってのが気になりますね??
人間によくないものはワンコにもよくないんですが~~
 杏仁豆腐おいしそ~うv-221
いつも美味しいものを食べているこぐちゃんがうらやまし~いですv-238

 大阪へは頑張って行きますからね{パパが協力してくれそうです}

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/30 (Sun) 22:37

★☆ バニしずさんへ ☆★

パリスは 我が家でベランダで
お花やグリーンv-22のチェックしてます~
時々は ぱくっ むしゃむしゃとお味見までねv-221
しずくちゃんは お花に興味ありますぅ?

むふふv-343 杏仁豆腐大好きです
今度 家でも作っちゃおうかな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/01 (Mon) 06:46
  • Edit

★☆ りりーままさんへ ☆★

以前は全エリアわんこOKだったのに~
やっぱり たばこはわんこにもよくないv-237v-237
喫煙席だと あ、このひと吸わなさそう~
と思っても 食後必ず ぷかぷかe-176

やったv-237 りりーちゃんに無理がないよう
ぜひ 大阪までe-343
楽しみにしてま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/01 (Mon) 06:51
  • Edit

お忙しいの落ち着かれたかな?

喫煙者とわんこが一緒ってなんだか??
全席OKだったんですか?
マナー悪い方が多かったのかなぁ。
ちょっと寂しいですね。

それにしても おいしそうな(^0^)
杏仁豆腐って おいしいところそうでないところ
激しく差がでるデザートですよね♪
おまけに 大きな器なところがGOODですな。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/01 (Mon) 08:15

駐車場は出来たのにワンOKは喫煙席だけになっちゃったんだぁ。
雰囲気良さそうだから行ってみたかったのになぁ。
ワンコにタバコは人間より悪影響大きいよ。
私もタバコ嫌いだけどワンコに吸わせたくないから
出来るだけ禁煙席のお店選びます。

p.s.
今頃なんですが
CJ家のお気に入りリンク先に登録させてもらっても
いいでしょうか?

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 10/01 (Mon) 08:58
  • Edit
杏仁豆腐

ババロアっぽい杏仁豆腐もいいですね。
先日行った軽井沢川上庵の杏仁豆腐も
こぐさんのお口に合いますね。
ちょっとババロアタッチでした。
行く機会があったらぜひ召し上がってみてください。
めちゃ馬、もちろんおそばも美味しかったけれど^^;

  • Tetu [#oJWgTdHc] |
  • URL |
  • 2007 10/01 (Mon) 11:08
  • Edit

杏仁豆腐美味しそう~(*^^*)
お店も素敵だし!私もこんな素敵なお店に心愛と一緒に行きたいけれど、田舎にはこんなおしゃれなお店は・・・(>_<)というより、ワンコOKのお店すら探すのが大変です。
いつも思ってるのですが、パリスちゃんはちゃんとおりこうさんに待っていられるんですね!うらやましい・・・
野生児心愛は『くれくれ~!あたちのおやつは??』と大変です~。

リンクの件、ありがとうございましたm(._.)m
さっそくリンクさせていただきました~。

  • まりも [#2rxZoJ0A] |
  • URL |
  • 2007 10/01 (Mon) 21:40
  • Edit

★☆ mikaさんへ ☆★

えっと~ 忙しいのは今週末がピークです(笑)

以前はね 全席わんOKだったんですよ
わん連れじゃないお客さんから
クサイ!とか 苦情があったんですかね
ココ ドッグカフェじゃないけど
けっこう口コミで わん連れ増えてるみたいだから
なにか問題が・・・??

そうそう杏仁豆腐 器が大きいでしょ~v-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/02 (Tue) 00:23
  • Edit

★☆ ロビンさんへ ☆★

このあたりの高架下は わんこOKのカフェが
けっこう増えてるみたいです
ただ 駐車場がないのが ネックなんですけどね
名古屋のいいところは 駐車場がちゃ~んと
あるところですもんねっv-8

ロビンさんとは お互いにリンクしてると
思い込んでました
まだでしたねe-263 こちらこそよろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/02 (Tue) 00:30
  • Edit

★☆ Tetuさんへ ☆★

先日の軽井沢の様子は 楽しく拝見してましたe-343
軽井沢へ行ったら ぜひ川上庵へは行ってみたいです
おしゃれな おそばやさんですよね
杏仁豆腐まであるんですか?
しかも わんこOKv-343

来年の夏は ぜひ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/02 (Tue) 00:42
  • Edit

★☆ まりもさんへ ☆★

妹が まりもさんのご近所の住んでいるので
いつもわん連れでランチできそうなところは~
って探してます
心愛ちゃんたちが行くミッキーさんは
ランチはないんですよね?
あのあたりで わんOKのカフェやったら
絶対に流行るよね~っていつも話してるんですよっ

パリスは 食べ物よりも 他のわんちゃんがいると
遊びたくてそわそわしてま~すv-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/02 (Tue) 00:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
