1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 病院はお好き?
  4. パリス » 
  5. 病院はお好き?


  • Genre:

病院はお好き?

パリスは フィラリアのお薬をもらいがてら
さっと健康チェックもしてもうため
月に1回は 病院へ行きます

ちょっと前までは 病院へ行くのも
けっこう楽しそうだったし 待合室でも大人しく待ってたのに・・・

最近は やや興奮気味
ジタバタと落ち着かないので



外で待つの

順番が来るまで お外で待ってます



ひたすらクンクン

ひたすら 熱心にくんくんくん

・・・と思ったら 



タクシー!

勝手にタクシー拾って
帰ろうとしたよ~ぉ

パピーの頃 
私とふたりで よくタクシーでここに来たのを
覚えているのかなぁ


気になる脇の下や 足なめしてる指の間も
お薬飲むほどではなく なんとなく中途半端な感じ

週1~2回のシャンプーと ティーツリーオイルの予防で

そ、それよりも体重が 7.5㌔になってたよ~~~
ひゃ~~~

夏はどのコも 増えるからねっ
って先生が フォローしてくれたとおり
確かに この夏は暑くて あんまり歩けなかったもんね

パリスのベスト体重は 6.9㌔くらいかな

これから涼しくなるから お散歩の距離を増やそうね



 

Comment

ヾ(@^▽^@)ノ
あ&しがタクシーの運転手だったらいちころだな・・・
あら~パリスちゃん修より少し大きかったのね。
夏はみんな増えるの?
修は減っちゃって・・・
もう少し増やしましょうって言われちゃったの。
で、三食にしたらいい感じに戻りました。
特にダイエットしていないのに減るのも心配よ。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/26 (Wed) 07:13

タクシーをひろう姿、最高。可愛すぎです。
パリスちゃんもナメナメしますか?
クララ、今ひどくて指が腫れ上がってます。脇の下なんて、色素沈着で真っ黒にんってきてるし・・・。困ったもんです。
今日、一度きつめのお薬が出る病院にいってみようか?思案中です。
少し涼しくなったので、クララのがんばって御散歩します。-1キロがんばらないと~です。苦笑

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/26 (Wed) 12:42
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★


むむむ 
どういうわけか タクシーを拾おうとしましたっ

え~!修君は夏の間に 体重減ったですって~??
そりゃあ めずらしいですぞ
夏バテしちゃったのかなぁ
栄養つけて 体重増やしてねe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/27 (Thu) 00:37
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★


タクシーひろって 逃げるつもりだったようですv-359
油断もスキもないぞ~っ

足ナメって癖になりますね
ヒマなんだか かゆいんだか 痛いんだか
よくわかりませんv-356
真夏の最高に暑い時に パリスの脇も色素沈着して
こりゃあ 困った・・・
と思っていたら いつのまにかピンクの肌にもどってましたv-423
この夏は カノジョたちには 特にかわいそうでしたね
秋は いっぱいお出かけしましょうね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/27 (Thu) 00:46
  • Edit

タクシー拾っちゃうんだ(笑)
パリスちゃん お手手上げなきゃ ちっさくて
見えないよ(≧m≦)

夏の間も体重変動ないみるくは・・・。
運動量減っているのになぁ。
涼しくなったら たくさん走って
めざせがっちり体型♪ですわん。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/27 (Thu) 07:47

パリスちゃん
夏太りしましたかっ?
やっぱり 運動減りますものねぇ~
今年は 凄く暑かったしぃ(-ε-)ブーブー
れーすも 少し増えてたんですが この前の
大腸炎で 少し減って ちょうどよくなりましたっ
へへへ(;^_^A
でも 9キロ近いけどねぇ~(笑)
7キロ台なら抱っこ楽だろうなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 09/27 (Thu) 09:01
  • Edit

パリスちゃんスゴイね~!タクシー拾っちゃうなんて~(◎_◎)
お手手上げるんじゃなくて、この笑顔でタクシー止めるのね♪かわいい~(*^^*)

心愛も足なめしてます。あんまり必死に舐めすぎてベッドにシミが出来てることも・・・。
癖なんだか痒いんだか分からないけど、困ったものです~。

前からお願いしようと思っていたのですが、パリスちゃんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

  • まりも [#2rxZoJ0A] |
  • URL |
  • 2007 09/27 (Thu) 20:28
  • Edit

パリスちゃんたら~v-290
私が運転手さんだったら確実にお乗せしてしまいますv-344
そして、どこまでもご一緒させていただきます~v-347
危険だから気をつけてね!

ハロウィーンの季節ですねv-476
パンダちゃんがチャーミングですね
NYでもお店はハロウィンのお飾りが始まりましたよ。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/28 (Fri) 07:22

この夏はけっこうみんなプツプツやカイカイが出たみたいですねe-263
うちも最近になってやっと落ち着いてきました。
パリスちゃん、体重増えちゃったから病院行きたくなかったのかな(>y<)
タクシーで帰ろうとするなんて可愛すぎe-266

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 09/28 (Fri) 11:59
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★


ぶっはっは~
そですね ちっさくて見えましぇん
お手手あげる芸もできないパリスです・・・

みるくちゃん 手術後も全然 体重増えないのねぇ
おやつもたくさん?もらってるみたいなのにねぇ(笑)
そろそろ思いっきり走らせてあげたいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/28 (Fri) 23:55
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★


なんだかね~ 年々 暑さに弱くなってるようです
だって 初めての夏は元気に歩いて 
公園に行って そこでまた走ってたの
私の方が 汗だくでしたe-330
今年はほんとに もうおさんぽいいって感じで
なかなか公園へ行く前にバテバテでした

ふふ れーすちゃん健康的なダイエットじゃなかったけど
理想体重になったんですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/29 (Sat) 00:00
  • Edit
★☆ まりもさんへ ☆★


パリスは 何にも芸ができないんです~
手を上げて タクシー止めたらグーなんだけどなv-218
最近は 病院がイヤみたいで スキを見ては
逃げようとしていますe-263

特にひどいカイカイじゃないのですが
足ナメはクセになってるみたいです

リンクよろこんで
こちらも ぜひリンクさせてくださいe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/29 (Sat) 00:09
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★


あらっ?病院前は3車線ある大通りなのに
1台も車e-125がいませんね
パリスの逃亡計画 失敗~e-286

そういえば NYのちょっと郊外へ行くと
ハロウィンe-487のイベント?
かぼちゃのイベントがありませんか?


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/29 (Sat) 00:16
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★


そうですよねぇ
今年の夏は本当に暑かったv-56から
みんな皮膚トラブルが多かったですよね
パリスも 初めて脇が赤くなったり心配でしたv-395

我が家は あまりおやつはあげないので・・・
やっぱり 運動不足だったみたいです
早く 思いっきり走らせてあげたいで~すe-343


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/29 (Sat) 00:21
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
