1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. エコバッグ♪
  4. ウエスティグッズ » 
  5. エコバッグ♪


  • Genre:

エコバッグ♪

妹ちーちゃんが いいもの見つけたよ~
って プレゼントをくれました


エコバック

ウエスティのエコバッグ
かわい~い



ウエスティ柄

ウエスティ柄なんて めずらしい

クラッシックな雰囲気と色使い
どうやらこのウエスちゃん 豪華なお食事中みたいです


雑誌でも紹介されていたらしく ネットで購入できるそうです

こちらは ナイロン地ですが
ちーちゃんのは 後ろに写っている無地のゴールドで
ナイロン地じゃないタイプ

質感が違うので まったく別のバッグみたいです

レジ袋の形ってところが いいのよね~



興味なし?

あれっ
パリスは あんまり興味なし

かわいいので 早速使ってます



Comment

最近話題のウエスバック。
先日 豊洲で小さい方買っちゃいました♪

うふふ いつ使おうかなって 眺めています。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/21 (Fri) 22:20

かわいいです~
ハロッズのナイロンなら持っていますが、こういうエコばっく欲し~いv-218

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/21 (Fri) 22:34
可愛い!

何時オシャレで羨ましい!
凄く可愛いですね!オシャレで活動的で優しパパとママでパリスちゃん幸せv-237v-218
何時も楽しみに拝見させて頂いてます。

こぐさん!この間は面倒な事をお願いしてご免なさいね
v-421

  • ココ [#e8dqewdg] |
  • URL |
  • 2007 09/21 (Fri) 22:51
  • Edit

やっぱりー
今マイミクさんのところでも見てきたの。
いっきに広まりそうね。
珍しいよねウエスなんて・・・

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 00:00

私も先日買って、毎日使ってます。
駅ビルで見つけたんです。
雑貨屋さんでウエスを見ると嬉しくなってしまいます。
とっても使い易いのでもう1セット欲しい!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 00:02

最近のエコバッグブームはすごいよねv-405
色んな雑誌でもよく特集されてて。
このエコバッグのゴールドは「mart」で見つけて一目ぼれv-344
早速ネットで購入しようと見たら、ウェスを見つけて!!
またまた、可愛さに一目ぼれ~絶対v-25しようと。
喜んでもらえてよかったよv-411
レジ袋の形がいいよね。
他の柄も欲しくなっちゃうね。


  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 00:26

私もネットで、小さい方を買ったけれど、とっても軽くて使いやすいのー。
大サイズのは、ナイロン地じゃないのもあるんですねー
私、そっちの方がほしいなぁ

それって、どこで買えたのかしら~?
もしネットであれば、URLを教えていただきたいんだけど~(^人^)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 10:02
  • Edit

うふふv-344

実は、ウエスのどなたかのブログで発見して、もう注文してありますe-461
せっかくなので、ラージとスモール両方頼みました。
Bまま亭に届き、送られてくるのを待つのみの状態です。
本当にかわいいですよねe-266
でも、パリスちゃんは興味なかったのね。。。v-239

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 10:10
★☆ mikaさんへ ☆★

え~v-405 このエコバッグって最近
話題なんですか~
私 全然しらなかったですぅ

これは 大きいサイズみたいです
しっかりしてて いいですよねv-346

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 13:45
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ハロッズのビニールトートは けっこうウエスティもの
ありますもんね~
私も コレクションに凝った時期があって
けっこう持ってます

このエコバッグ かわいいのe-266

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 13:48
  • Edit
★☆ ココさんへ ☆★

こんにちは
ウエスティ柄は 珍しいですよね
しかも このウエスティはかわいいe-266
形がレジ袋なのが またいいんです

例の件 よかったですv-218
改めて 連絡しま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 13:51
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

どなたか このバッグ紹介されてるんですね
みなさん 早いな~ぁ
私は 全然知らなかったの
あっというまに 広まりそうですね
あ&しさんも ゲットしました?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 13:53
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

まゆみんさん もう使ってるんですか
みなさん 早いな~ぁ
ネットだけじゃなくて 普通にお店でも
購入できるんですね

そのうち ウエスオーナーさんたちが
み~んな持ちそうですねe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 13:55
  • Edit
★☆ ちーちゃんへ ☆★

かわいいv-25ありがと~~e-343
この写真のコは かわいくていいe-266
そうそう 最近エコバッグたくさんあるけど
形がレジ袋なのが いいよねv-218

ちーちゃんのゴールドのも ほしいなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 14:00
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

偶然にも ほぼ同時にアップでしたね
pearlママさんは小さい方のサイズにしたんですね

無地のゴールドよかったですよ
質感が違うの おしゃれです↓↓
http://item.rakuten.co.jp/lierre/955901/
私も 欲しいと思いましたっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 14:06
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

え~ あ~やさんもすでに注文済みですか?
みなさん 早いな~ぁ

このバッグのコ かわいくてお気に入りですv-20
ちゃんと ナプキン巻いて お食事なのが
キュートですv-346
そちらでも ウエスグッズいろいろありそうですね
ふと 見つけた時って とっても嬉しいですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 14:09
  • Edit

ふふふっ 
私も大小、使ってま~す(^3^)/ 
皆さん、お使いのようで(*^m^*) 
私的には、肩から下げられる形もあれば良いなぁ~ 
って思います(´∀`) 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 18:36

お写真見て、思わず”うおぅ~~~”って声だしちゃいました。
こんな可愛いエコバッグあるんですね。
ウエス物って、なんでもほんとに可愛いですよね。
我が家にもウエス物ゴロゴロあるのに、まだまだ欲しくなっちゃう私です。
妹さんもウエスグッズ探し、上手ですねっ!d(゜-^*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 19:16
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 09/24 (Mon) 00:27

ウエスのエコバッグ、ステキ~
私は、娘製作のエコバック愛用してますが、形は同じです。
結構、作るのに、苦心する形だといってましたよ。

東京行き、お疲れさまでした。
しっかり観光もされたんですね。
今日も、娘が就職して23区内に引っ越しできたら、
タワーが遠目にでも見えるところに住みたい・・・といっていたところでした。
果たして、夢がかなうか?頑張り次第ですけどね。
私も、ちょっと楽しみにしてます。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/24 (Mon) 01:01
★☆ フリルさんへ ☆★

フリルさんも もう使ってらっしゃるんですねv-10
私は 形がレジ袋ってところが気に入ってます
軽くて ちょっとしたお出かけに 使いやすいですよね
カートにも 引っ掛けやすくてv-218

ウエスグッズ たくさん作ってほしいわ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/24 (Mon) 14:20
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ね、ねe-266 かわいいでしょ~う
chieppiさんも ぜひぜひゲットしてください
最近 エコバック流行でいろいろあるけど
やっぱりウエスティは うれしいですよね

妹も ウエスティグッズを見つけると
私の為に ゲットしてきてくれます
うれしいです~e-415
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/24 (Mon) 14:23
  • Edit
★☆ 9/24 00:27にナイショのコメントくださった方へ ☆★

早速 HP見てきました~
ゆっくりくつろげそうな いい所ですね♪
ぜひぜひ!!
大阪には パリスのお兄さん(父・母同じ)がいるので
お誘いしたいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/24 (Mon) 14:32
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

エコバッグ レジ袋の形ってところが気に入ってます
なかなか 使いやすいです
クラママさんは 器用な娘さんがいて
いいですね~っ
就職は 東京で考えてらっしゃるんですか?
私は 自分の給料で家賃から何から生活する自信がなくて
実家に戻ってきましたが
あのまま 東京で就職していたら どうなっていたかな~
と時々考えます
頑張ってほしいですね
東京タワーe-228の見える部屋は 私もあこがれます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/24 (Mon) 14:36
  • Edit

こぐさん、こんばんわ。遅ればせながら、私も大きい方のナイロンエコバッグ使ってます。妹に自由が丘で見つけてきてもらいました。けっこう、持っているから多いですよね。あんまり、可愛いのでお出かけ用に持ってきます。

こぐさんは、時々東京にいらっしゃるのですか?いつか、お会いできたら嬉しいですv-10

  • ぽーる姉 [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2007 10/04 (Thu) 23:48
  • Edit
★☆ ぽーる姉さんへ ☆★

お返事おそくなってすみませんe-466
さすが ウエスオーナーさんたちは
みなさん使ってますね
私は 実際にはこの小さい方を持ってる人を
1度見ただけですよ~

これから 東京へ行くことが多くなりますので
ぜひ 一緒に遊んでください
駒沢公園あたり ぜひ行ってみたいですe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 10/06 (Sat) 17:39
  • Edit

可愛いですね~♪
最近いろんなエコバックがでていますね☆
ブランドものも多くあって、あまりエコでない気もしますが…

  • エコバック大好き [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/29 (Sat) 19:51
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
