1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 静かなランチ♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 静かなランチ♪


  • Genre:

静かなランチ♪

9月17日 東京2日目

午前中はフリーなので 都内をしばしドライブ
休日は 都内は空いてるんですね
パリパパが前回 仕事で来たときには 大渋滞だった青山通りも
す~いすい

広尾まで来ました


緑がいっぱい

静かで 緑がいっぱいで
いつ来てもインターナショナルな街ですねぇ

走ってる車は ベンツ、BM、ポルシェ、ベンツ、BM、ポルシェ・・・
う~ん 国産車は走っちゃいけない気がしてきます


並木道を散歩こんにちは

広尾ガーデンヒルズの住人になりきってお散歩
ランチにしま~す


シェ・松尾

シェ松尾のカジュアルなカフェ
パスタや コース料理もいただけます

そろそろ テラスでの食事も気持ちいいかと思って
いくつかテラスOKのお店を 候補にあげてたんですが
この週末は あまりに暑いので テラスは却下となりました


専用いす

こちらは 店内わんこOK
念のため 電話で確認して 予約しておいたら
わんこ用(ほんとはお子様用?)のいすを用意しておいて
いただけました


牛肉のワイン煮

私にしては めずらしくお肉を
牛ほほ肉のワイン煮です
パンとコーヒー付き

パリパパはパスタ
おいしそうだったのに 写真を撮り忘れました


いいこ?

パリスはお水をいただいて
あとは 見てるだけ見てるだけ~~


マンゴーシャーベット

パパは単品だったので
デザートに エスプレッソとマンゴーシャーベットを追加
すっごく濃厚でおいし~い
マンゴーピューレって感じでした

静かでゆっくりお食事できて 満足まんぞくで~す


昨日の東京タワーのお店も 活気があってよかったけど
また 全然違う雰囲気

お料理もおいしいし かなり穴場でした


Comment

いいですね~v-271
私なんて東京に行ってもバタバタしておしゃれなお店に行くことはまずないですねv-237
 
名古屋も十分都会じゃないですか…岡山と比べたら{笑}
こぐちゃん家は私からみればおしゃれな都会人ですよv-238

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 09:00
かっこいいですね

こぐさま,こんにちは.

パリスちゃんとママパパが優雅にお食事している風景を想像しちゃいました.なんだかかっこいい~.
こぐさんは美味しくて素敵なお店をたくさん知っていますね.
今度,ご一緒しましょう!

  • uji [#F0LWu2zM] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 09:02
  • Edit

広尾、あ&しも好き~
でもあんまりゆっくりした事がないのよね。
このわんこOKのお店は何処だろう・・・

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 11:12

3、4年前は夫の姉が広尾在住でしたので、
私もよくこのあたりお散歩しました。
とってもなつかしいです。
パリスちゃんも広尾の町並みにすっかりなじんでますねv-221

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 11:59

あらっ 案外お近くに居たんですねぇ~♪
偶然を装って通りかかれば良かったわん。

この辺りは静かでいいですよね~
うちの会社の外人もみんなこの辺です~

このお店、ワンコOKだったんですねぇ。
こぐさんの方がTokyoのお店も詳しいわん♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 12:27
★☆ りりーままさんへ ☆★

今回は車で行ったので 移動が楽でした
休日の都心ってのは 案外道が空いてるんですね

なんだかんだと ランチだけは楽しんじゃった~e-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 21:03
  • Edit
★☆ ujiちゃんへ ☆★

ujiちゃんは広尾 詳しいですか?
久しぶりに行ったら やっぱりよかった~
もう少し 涼しかったらたくさん歩けたんだけどな

ふふふe-343
一緒に素敵なお店を開拓しましょうねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 21:08
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

あ&しさんの 行動範囲はいつも
どの辺なんですか~?

広尾あたりは 静かでお散歩するの楽しいですよね
お店は この並木道を上がっていったところです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 21:29
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

わ~ お義姉さまが広尾にお住まいだったんですかv-352
うらやまし~い
大学生の頃は 有栖川公園の図書館へ行ったりしました
あの公園もお散歩するのにいいですよね

そういえば お散歩してるわんちゃんも
セレブな犬種が多かったですよv-20

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 21:33
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

そういえば ほんとに近くですよねっ
広尾にいます~~v-321って 叫べばよかったな~

そうそう このお店わんこOKでしたよんe-343
案外 そういう穴場的お店ってあるのかなぁ?
広尾~恵比寿あたりって どうでしょう?
あと 自然教育園は わんこが入れるのかどうか気になってます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 21:42
  • Edit

こちらにいらしてたのね
生まれも育ちも東京なのに、こんなおされなところには行ったことないよ~v-10
今回もうまそうだぁv-352

おととい、車山の赤煉瓦に行ってきたの
こちらで教えていただいて、ぜひ行って見たいと思ってました
こぐさんお勧めの夕食、おいしかったぁ
いいところを教えてくださってありがとうございます

  • びーぱにまま [#cN7Z8dEU] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 22:15
  • Edit

東京って意外と緑や公園多いんですよね。
広尾ガーデンヒルズ付近も、緑がいっぱいでわんこのお散歩にはいいですよね。v-426
今回もステキなお店、開拓しちゃいましたね。
こぐさん名古屋だけじゃなくて、東京のわんこOKのお店もどんどん開拓しちゃって、東京に住んでる私より詳しいんじゃないかなぁ
これからはテラス席でも問題ないと思うけど、ここ数日は残暑が厳しくて、やっぱり店内OKって言うのが嬉しいですよね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 22:24
  • Edit
★☆ びーぱにままさんへ ☆★

車山の赤煉瓦 行かれたんですねっv-22
いいお天気で ぼんちゃんもBJさんも
楽しんでたみたいe-266
よかった~

これから 名古屋e-7e-8東京の行き来が多くなりそうなんです
都内で お散歩にいい公園や
お食事できるお店などなど また教えてくださいねe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 22:38
  • Edit

あはは 私東京生れの東京育ちなのに 広尾はどこかへ行く通過点でしかなかったです。

この15年程かなぁ いろんなお店が話題になって
広尾=高級住宅街&上品なレストラン みたいな感じになったの。
昔から 外交官の方などが住む東京の山手ではありましたが 他の住人が出かけていくところではなかったように記憶しています。
同級生が普通に住んでたから。

きっと こぐさんのほうが 東京に詳しくなって
行くんだな(笑)
でも ユザワヤだけはまかせてー♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/21 (Fri) 07:41

こちらにいらしてたんですね!
こぐさんのお仕事の関係ですか?

いつも名古屋でも素敵なお店に行かれてるけど、
都内にもこんなワンOKの素敵なお店がe-267
広尾は敷居が高くて行った事ないです。
一度は行ってみたいわ~e-266

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 09/21 (Fri) 12:33
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

えへへv-398
今回 遊びで行ったわけじゃないんだけど
ランチくらいは楽しみたいと思って
リサーチして行きましたv-221
車だとナビがあるから どこでも行けるんだよね~
しか~し 都内を車で回ると 駐車場の料金が
ばかになんないですe-263

もうすぐ9月も終わるというのに いったいいつになったら
涼しくなるんでしょう??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/21 (Fri) 20:22
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ま~ま~ それをいっちゃうと どこでもそうですよね
麻布十番あたりも 友達が住んでたので時々行ったけど
それこそ そこの住人しかいない町って印象でした
けっこう地元の?芸能人を見かけたりしたの
今や 交通の便がよくなって すっかりにぎやかになっちゃいましたよね

広尾は 学生の頃 有栖川公園の図書館に行ったかな~
帰りにスーパーを覗くのが楽しみでしたe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/21 (Fri) 20:32
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

はいv-222 パパの仕事がらみで行きました
私は せいぜいランチくらい楽しもうと
いろいろリサーチして行ったの~e-343

横浜の白犬友達が多いから 
横浜方面ではたくさん情報があるけど
都心は わんこと楽しめるお店って???
やっぱり 横浜方面は わんこと暮らすにはいい環境ですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/21 (Fri) 20:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
