1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 都会のお散歩
  4. 旅行 » 
  5. 都会のお散歩


  • Genre:

都会のお散歩

東京宿泊の朝

パリパパは 疲れて寝てるので
パリスとふたりで 朝のお散歩

まずは モーニングコーヒーが欲しいな~
ドトールがあったので
入口から コーヒーくださ~い と叫んでみる
だって パリス連れだからねっ

誰もお客さんがいなかったからか
中はいっていいよ~
お店のおじさんが言ってくれたので パリスと店内へ

テイクアウトにしたけど お店の中で飲んでもいいような感じでした~


コーヒー片手に
宿泊先のすぐ近くの 公園へ


近くの公園

都会の真ん中でも こんなに広い公園があるんですね~ぇ



気づかないパリス

ベンチには 気持ちよさそ~に寝てるネコちゃん

・・・が、 パリスは全く気づかず
くんくん においかぎに忙しい

朝のチッチもも済ませて ひと安心



てへへ

ふと見ると ぎゃ~
そのお口周りは 何なんじゃ~い

お部屋に戻って お口周りと足を洗いましたとさ

その後は もりもり朝ごはんを食べて
今日も 元気なパリスさんですっ




Comment

ふふっv-290
私も思わずこぐさんの「ぎゃあ~」を読む前に画像を見て、
きゃあv-291パリスちゃん、お口まわり、どうしちゃったの~v-362
と、思っていたので、その後のこぐさんの文章を読んで
一人笑ってしまいました。

旅行先でお散歩いいですね~v-343
本当にうらやましいです。
私もいつの日か・・・v-353
夢見る今日この頃です。
まだまだ先になりそうですがv-395

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/19 (Wed) 08:24

東京タワーの前のカフェ入ったんですねっ(^-^) 
昨年は平日も大丈夫だったんですが 
変わっちゃったの?(´Д`) 
何かあったんですかねっ! 
休日は、東京タワー混んでるんですねぇ~ 
れーす登ったんですが、顔を出してるの見つかると 
怒られます(´∀`) 
結構厳しいですよねぇ~! 
パリスちゃん東京も良く似合いますねっ(^-^)

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/19 (Wed) 10:06
★☆ あ~やさんへ ☆★

かなり熱心に くんくんしてたんでしょうか
この汚いお口で 笑顔ってのも・・・ねぇ
パリスは 女のコのわりに
けっこう においを嗅ぐのが好きなんですよ

あ~やさんも 近いうちv-352
次のコも やっぱりウエスティなのかな~ぁv-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/19 (Wed) 21:07
  • Edit

東京って、都心でも結構広い公園あるみたいですよね。
やっぱりわんこには、公園必需品みたいなものですものね。
東京タワー、やっぱり混んでいましたか?
なんだかいつ行っても混んでるみたいですよね。

東京タワー前のカフェ、わんこOKなのは土日限定なんですね。
平日もOKならいいのにね。

パリスちゃん、よっぽどフンフンしまくっちゃったのかな?
我が家の2わんなんて、いつもこんな感じですよ!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 09/19 (Wed) 22:28
  • Edit

何があってもウエスですv-237
S太郎もウエスしか目にはいってこないようです。
クリスマスにサンタさんにお願いするv-255
とまで言っているのですが、今のアパート、犬禁止なのですv-292
だから、まだまだ、いつか日本に本帰国できたら。。でしょうか。。。v-409
こぐさんたちのブログをひたすら眺めて、我慢しますぅ

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/19 (Wed) 22:48
★☆ フリルさんへ ☆★

東京タワーは激混みでしたよ~
3連休ってのもあるんでしょうねぇ
40~50分も待たないと 展望台へ行けないようでした

目の前のカフェ フリルさんたちが行かれたの平日でしたよねぇ
なんだか 土・日限定になっちゃったみたいですよv-356
きっと 何かが・・・
夜もわんこOKだと ライトアップされた東京タワーを
見れるのにねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 06:28
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

東京タワーの上るなら やっぱり平日がいいかも~
3連休ってのもあるだろうけど すごく混んでました
やっぱり 全国からたくさんの人が来るんですねぇ
驚きましたe-327e-330
でも、平日だと 目の前のカフェでランチができないんですよ~ぉ
どうしましょう?
ほんとの都内の真ん中は わんこOKでお食事できるとこ
少ないですよねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 06:32
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

やっぱりウエスティですよね~e-266
そういえば お義母さまが 
「ウエスティなんとかで・・・」っておっしゃってましたよ~(笑)
あ~やさん 本当にウエスティが大好きなんですねe-266

NYにも 犬禁止のアパートってあるんですか
無条件に犬OKだと思ってました
早く かわいい家族を迎えられますようにe-420

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/20 (Thu) 06:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
