1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. まだまだ暑い夜
  4. パリス » 
  5. まだまだ暑い夜


  • Genre:

まだまだ暑い夜

 目が覚めると・・・

あれっ パリスは



いた

あ~ こんなとこにいたっ
玄関のシューズボックスの下

最初は 私と一緒にベッドにいたのに
エアコンのタイマーが切れると 暑くて移動開始

今度は 自分のベッドに移動したり
冷たい床の上を転がってたり 
そのうち 廊下で寝てたり・・・

少しでも 涼しい場所を求めてウロウロ

そして いちばん冷たくて気持ちいいのが
やっぱり 玄関の石の上なんだよね~



なんちゅうかっこ

それにしても なんちゅうカッコなの~~
しかも その顔ったら~~



お気に入り

そして お気に入りのお昼寝場所は ココ

ちょうど体がすっぽり ハマるみたいで
あご乗せも ちょうどいい具合だしねっ

・・・って そのまくら硬くなぁ~い

  • Genre:

Comment

そうそう この夏は涼しいところ探して
みるくも部屋中うろうろしてましたよぉ。
で 一周するとお布団の足元に帰ってくるんですが
しばらくすると二人で暑くなるんです(^^;
パリスちゃんは 玄関までたどり着くと
戻ってこないのですか?

うふふ 日中は暑い窓の側で寝ていたりするんですよね。
彼女達は 見ていて面白いですよね(≧m≦)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 07:12

(*'ー'*)ふふっ♪
パリスちゃん 大理石?の上で 気持良さそうだねぇ~(^O^) 
私も 寝たいよっ(笑)
そうそう
この場所が パリスちゃん好きだったよねっ(^-^)
覚えてますよっ♪
しかし パリスちゃん 真っ白だねぇ~*^∇゜)v
まだ おりぼん 付いてるし(*^m^*)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 07:37
  • Edit

パリスちゃんのあんよかわいいですねv-344
最初の2枚はのび~ってしてるところですか?
3枚目はおめめしっかり閉じてて、また全然違うお顔になっててお茶目ですね。
寝顔もかわいくってノックアウトですv-433

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 12:15

(o^^o)ふふっ♪
パリスちゃん ちゃ~んと涼しい場所が
分かっているんですね。
寝顔が最高に可愛い(~o~)

ジョイもエアコンが切れると移動開始です(~o~)
クールボードに乗ったり、廊下だったりほんとに
よく動きます。
あご乗せも同じだわぁヽ(´▽`)/~♪
ウエスってあご乗せをよくしますよね。
顔デカだから重いのかなあなんて思っちゃいます(^_-)


  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 15:12
  • Edit

涼しい玄関好きですよね。
ビィッツもよく寝てます。

それにしても綺麗な玄関。我が家は言えません…。
大理石の玄関なんて素敵ですね。

ビィッツは顔を上にあげるのではなくあの布団から下におろして寝ています。
血が登らないか心配です(笑)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 16:29

まゆみんさんと同じところに感激・・・
玄関がきれい・・・
玄関じゃないみたい。
寝ていて段々足が上がってきたりするよね。
どんなカッコしていても可愛すぎなのよぉーーー

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/13 (Thu) 14:10
★☆ mijuさんへ ☆★

去年は よくこの場所に寝てたのに
今年は忘れてたのかなぁ
玄関に寝ること少なかったです
やっぱり クーラーの効いた部屋が一番でしょ~

朝気づくと たいていは私の頭の
上の方で寝てるの~
マクラはパリスと 共用です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/13 (Thu) 19:05
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

大理石のわんこ用プレートが売ってるくらいだから
ココの場所は 冷たくて気持ちいいんでしょうねぇ
しかも 狭いところだし~
でも 今年は玄関であまり寝てませんでした
エアコン フル稼働でしたからぁ

そうそう 相変わらず
窓際がお気に入りの場所であります~v-398

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/13 (Thu) 19:13
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

のびのびしてるみたいに見えるでしょう?
でも このままの格好でねてるんです~
手を突っ張って 壁の側面にくっついてるの
変でしょ~う
ヘンなの・・・

最後の顔は ちょっと苦悩の表情??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/13 (Thu) 19:17
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

夏の夜は さすがに私の側にいると暑いらしく
いろいろと移動して 寝ています
でも! 昼間はいったいどこにいるんでしょう?
リビングのエアコンをつけて 仕事に出かけるけど
いったいどこにいるのか 気になります

あご乗せって ウエスティの特徴みたいですよね
あのしぐさは かわいくてたまりまんよねっe-266

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/13 (Thu) 19:22
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

えへへ ありがとうございます
パリスが寝っ転がれるように 
きれいに そうじはしてるんですが
今年はあまり 大理石の上では寝てませんでした
だから めずらし~い!って写真を撮っちゃった

ヴィッツちゃん そんな寝方v-75してるんですねぇ
今度 紹介してくださ~い 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/13 (Thu) 19:27
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

ちょっと狭くて 床の冷たい玄関が気に入ってたのか
去年はよく 寝てたんだけど・・・
今年は エアコンの効いた寝室がいちばんだったのかも
それにしても いろ~んな格好して寝るから
ほんとに見てて飽きないですね~

もちろん へそ天もします!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/13 (Thu) 19:31
  • Edit

ほんとに、綺麗なお玄関ですね~
我が家ならバカデカイ靴が脱ぎ散らかしてあります・・・。とても公開できましぇん・・・。
私も寝ころんでみたいな、大理石。笑
クララもフローリングに冷たいところをジプシー生活してますよ。
だいぶ、涼しくなったけど、湿気がひどいですよね。
早く秋になってほしいですね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/13 (Thu) 22:33

パリスちゃんの2枚目の写真に
思わず笑っちゃった。
気持ちよさそう~~~。
あんよもかわいいねっ。

こちらは今日はなんだか夏日ですよ~
朝晩はもうすっかり秋なの。
気温差があって大変よ~。

パリスちゃんも体調には気をつけてねん♪

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/14 (Fri) 13:06

うんうん、暑い日はエアコンが消せませんe-330
うちもタイマーにすると切れて暑くなるので、タイマーにしないで寝ちゃってますよ。
あまり体に良くなさそうですが~e-327

パリスちゃんってば、お部屋出て玄関まで出張してたんですね!
うちもよく同じ格好で寝てます~(>y<)
この格好の時は、窓にへばりついてる事が多いかな?

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 09/14 (Fri) 21:09
  • Edit

我が家の2わんも、よく玄関で寝てるので、夏は毎日のように掃除してモップで拭いてるけど、こんなにきれいにはなりません。
しかも大理石じゃないしぃ~(* ̄m ̄)プッ
パリスちゃん、玄関でもきれいでお部屋と変わらないからいいですね。
あっ!だからパリスちゃん、いつもきれいなんですね。
我が家の2わん、きちゃなぁ~い子になっちゃってます。(=^m^)

ウエスはあご乗せする子が多いんだね。
りゅんもいつもどこかにあご乗せしてるよ。
パリスちゃん、いい場所見つけたねっ!v-221

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 09/14 (Fri) 21:40
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

我が家は 「玄関に出す靴はひとり1足まで」
という 厳しい規則がe-263
って パリパパのお達しですがv-413
なので この隙間は パリスの場所なんです~

早くエアコンなしで お留守番させたいんですが~
名古屋もまだまだ 湿気がすごいです
お耳の調子だけは なんとかいいまま夏を乗り切れましたっv-221

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/15 (Sat) 16:40
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

おっかしな顔してるでしょ~
せっかく気持ちよく寝てるのに ジャマしないでよ~ぉ
って文句いいたげ なんだよね

基本的には ふかふかと柔らかいところが好きかと思ったら
結局は どこでも寝られるみたいで~す

ここうめちゃん そっちはあっというまに
冬になるの??   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/15 (Sat) 16:44
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

ここ2日くらい 夜中になぜかパリスがク~ンと
何かを訴えてくるの
でも 何なんだかよくわかんなくて・・・
エアコン切れたから 暑いのかな~って
ああ、ピピッってするの?
って 涼しくしても まだ何か訴えてて
何の要求なのかしらねぇ???

それにしても 今年はエアコンフル稼働でしたよ~
早く 涼しくなるといいのに
冬はみなさん 別にエアコンでポカポカにしたまま
お留守番させてるわけじゃ ないですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/15 (Sat) 16:50
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

我が家には 靴を出すのはひとり1足までと決められてるの
(・・・って 決めたのはパリパパね)
私もパリスも はだしで玄関に出るので
いちお~きれいにはしています
バリアフリーというか 廊下との区別があまりないのでね

あご乗せって ウエスティの特徴みたいよね~
だって だいちゃんはしないっていうし
あご乗せ かわいいよね~e-266

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/15 (Sat) 16:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
