1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 『ヴィソラ』
  4. トリミング中のお楽しみ » 
  5. 『ヴィソラ』


  • Genre:

『ヴィソラ』

ヴィソラ① ヴィソラ⑥

パリスをトリミングに預けてから
梅田か心斎橋あたりまで ショッピングに行きたいと思ったけど・・・

やっぱり 近くて簡単に行けるところにしました

あっというまに らくらく到着


ヴィソラ⑤ ヴィソラ③
ヴィソラ④ヴィソラ②

箕面マーケットパーク『ヴィソラ』

シネコンやフィットネスジム、各種店舗
カルフールがあります

中央に川が流れていたり 緑が多くて自然な雰囲気
開放感があって いい感じです

『ペットと一緒にお買い物』 とアピールしてるだけあって
抱っこすれば ほとんどのお店に入ることができるみたい
だから わんこ連れの人が結構いましたよ~


風月 焼き上がり

本日は 「おひとり様ランチ」で~す

大阪の人に どこのお好み焼きがおすすめ?って聞くと
たいてい とりあえずって ここの名前があがります
たくさん店舗があるみたいだけど
初めて(やっと)入りました

座ったテーブルの鉄板で 店員さんが焼いてくれます
たっぷりソースと やっぱりマヨネーズもねっ

ヴィソラのよかったところ
駐車場が 2時間まで無料なところで~す
助かりましたっ



Comment

箕面にこんなところがあったのですか~v-362
Gamineの実家は池田と箕面の間だったのですが、
知らなかったですv-388
いつも3時間あまりの時間つぶしの場所に困っていたのです。
それともこの3,4年の間にできたのでしょうかv-362
Gamineの実家にはおばあちゃまがいたのですよ。
ままも近くに住んでいて、そのオーナーさんはそこのお店を手伝いにいらしてました。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/11 (Tue) 05:26

あら?このお店 鶴橋にもお店あるのかな?
18年位前(すんごい前だ・・・)
旦那が大阪勤務で 鶴橋のすぐ側に住んでたのん。
このお店は知らないけれど 心斎橋千房ならよく行きました(^0^)

こぐさんも お一人様でおでかけごはんOKなんですね。大人だぁ(笑)
私は 喫茶店が限界です。
が かなり長時間いることは出来ます(大笑)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/11 (Tue) 07:42

こぐさん、おいしそうなお好み焼きにたどりついたんですね。
やはり、関西の本格的なのは、おいしそうですよね。
食べたあと、半日喉が渇かなかった?笑
こんど、お一人で来られるときは、℡くださったら大阪まで遠征(・・・といっても、すぐいけます。)してお付き合いさせてもらいますよ。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/11 (Tue) 08:35

風月のお好み焼きのこげが娘が苦手で
ここのを食べて以来お好み焼きが嫌いになったみたいです((´∀`*))ヶラヶラ
 ところでこぐちゃんも駐車場代の無料しかほめてないですけど(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
 はたしてお好み焼きのお味は??{笑}
 

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/11 (Tue) 14:20

こぐさんも結構一人で行動できちゃうんですね。
いいなぁ、うらやましいです!
おかげでおいしいお好み焼きにもありつけたみたいだし!v-221
それにしてもいつもこぐさんのお写真、とっても上手に撮れていて、お写真見てるだけでも楽しくなります。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 09/11 (Tue) 18:33
  • Edit

CJパパの会社の本社が箕面にあるんです。
昔私も勤めてました。
毎年箕面には何回も行くし、ここも知ってたけど未開拓です。
今度行ってみよ~。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 09/11 (Tue) 20:24
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

けっこう新しい感じでしたよ~
v-87調べたら2003年にオープンしたみたいです
だから あ~やさんご存じなかったんですね~
最近 映画館へ行ってないので 映画もいいかな
と思ったんですが
ぷらぷらと散策だけにしときました

Gamineちゃんの実家は 今でもたくさんのウエスティの
ブリーダーさんなんでしょうか
パリスも去年 岡山にいるパパ&ママに
会ってきました
今年も行きたいな~e-266

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 00:01
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

本店が鶴橋みたいですよ~
鶴橋あたりは まだ行ったことがないんです
焼肉で有名なんですよね?
一度 いってみたいわ~ぁ
千房はこちらで時々行くので 敢えて大阪では行ってないです
おいしいですよねv-218

は~い 私はおひとりごはんOKです
仕事で外回りだったので 慣れました~
でも 休日で家族連れが多かったので ちょっとだけ
淋しかったかもe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 00:08
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

ちょうど 私も食べた食べた~って思いながら
クラママさんのブログを読んでてたんです~
ソースがたっぷりだったので 確かに喉がかわきました
おまけにこの日は 暑かったしe-263

たぶん今後 ひとりで大阪へ行く事もありそうなので
ぜひ ご一緒願いますe-466
いろいろ 穴場を教えてくださ~い

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 00:15
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

風月 ポピュラーなお店なんでしょう?
よく流行ってましたけどね~ぇ
それにしても りりーままってスルドいよね~
確かに・・・ ちょっと ソースが辛かったの
焼き加減はよかったですよ

りりーままとしては どこのお店ががおすすめですか??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 00:24
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなの~ ひとりで行動も意外と平気なんですよ~
一人暮らし経験のおかげもあるかな?
それに 何年か前までは仕事で外回りしてたので
おひとりランチなんかは 平気ですv-218
今回の パリスとふたりで大阪ドライブは ちょっといい経験でした

えへへ 写真ほめていただけて嬉しいですv-402
どこへ行っても いいショットはないかな~って思いながらいると
ほんんとに楽しいですよねe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 00:31
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

わっ それは偶然ですねぇ
吹田とか箕面って 緑が多くていい所ですよねぇ
ロビンさんも勤めてたってことは
社内恋愛だったんですねっv-352

ここ わんこにも優しいみたいなので
わんこ連れがたくさんいましたよ~
今度 ジャスパーくん&シフォンちゃんと一緒に
お散歩がてら行ってみてくださ~い
パリスは トリミングが終わると直帰なので
なかなか 大阪で遊べないんですe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 00:37
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
