1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ドキドキ☆ふたりっきり
  4. トリミング » 
  5. ドキドキ☆ふたりっきり


  • Genre:

ドキドキ☆ふたりっきり

今日は トリミングDayなのですが
パリパパの急な出張が入ってしまいまして・・・

予約がいっぱいで 予定変更は 無理だったので
私がひとりで運転して行くことにしました

最近 自分で運転して遠出してないし
パリスとふたりっきりで 大阪まで行くなんて
ちょっと ドキドキ 

でも 何度も行ってるし
ナビもあるし 大丈夫だねっ


休憩

いつもより 少し早く家を出て
いつもどおり SAのドッグランでひとっ走り


大型犬① 大型犬②

今日は大型犬が 多いね

くんくん

バーニーズ好きのパリスは 


にっこり

うれしそうに 記念撮影
バーニーちゃん(♀) 12歳には見えないでしょ?



高速は すいす~いで順調に到着
いやいや よかった よかった


仕上げ

仕上げでしゅよ~


はじめまして

今日は お店のココくんが来てました


ココちゃん&パリス

男のコらしく どっしりしっかりした体型
それにしても 足の毛がふさふさで うらやましい
元気 元気な11歳です(確か・・・)


にゃはは~

アタシも 目指せふさふさでしゅよ~



帰りに休憩した 多賀SAで

ひこにゃん

彦根城のマスコットキャラ 「ひこにゃん」と一緒に

はっきりいって パリスさん
めちゃくちゃ迷惑そうです 


Comment

お久し振り~
パリスちゃんと2人っきりのドライブお疲れ様。
こぐさん偉いわぁー。私は大阪まで運転できないから・・
ココくん、ゴージャスヘアーで羨ましいわぁー。

  • 奈良くらら [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/09 (Sun) 06:30

こぐさん、おはよう(^^)/
今日はいいお天気ですね♪
大阪までお一人で運転されたんですね。
結構長距離なのに、お一人で運転されて行ったなんて
尊敬しちゃうなぁ(*^∇゜)v
パリスちゃんとの長距離ドライブは、これでOKですねv-426

パリスちゃん、今日の仕上がりも可愛~いよぉv-433
トリマーさんに、おまかせでお願いできるから、安心ですね(^ー^)
パールの場合は、細かく注文しないと安心できない(*^m^*)

ココくん、11歳とは思えませんねぇ
毛がふさふさなコって私の憧れなんですよぉ(≧m≦)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 09/09 (Sun) 06:35
  • Edit

こぐさん、すごぉ~~い!v-424
大阪まで一人で運転して、トリトリしてくるなんて、尊敬しちゃいます。
でもいつもパパさんに頼っていると、私のようにどんどん何にも出来なくなっちゃうから、たまには練習しておいた方がいいかもですね。
私も今更ですが、これからの為に(っていつだ?)少しは自分で行動してみようと思っています。
でもネットやり始めてから、前よりは積極的になったとは思っているんだけど・・・

パリスちゃんはいつもきれいだから、トリトリしてもそんなに変わらない・・・なんて思って見たら、やっぱりトリム後、全然違いますねっ!
ますます可愛くなっちゃったね。
「ひこにゃん」に勝ってるよぉ~v-221

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 09/09 (Sun) 11:41
  • Edit

大阪進出 ご無事でおめでとうございます♪
では 勢いに乗って 関東にも(^0^)

今回も SA情報今一で出かけてしまって・・・。
スタバだけは確認したんですがね。
次回は いろいろ食べものや お土産情報
教えてくださーい。
ここは 彦根城ね(メモメモ)

そっか トリミング。
もう1ヶ月たちましたね。
早いなぁ。
関西遠征から一ヶ月です。
もう少し近かったらなぁ って思う今日この頃。
嫁としては遠い方がよし お友達に会うには近い方がよし・・・。

 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/09 (Sun) 14:48

レクサスを運転してきたんですねぇ~
ドキドキしました~
パリちゃんもピカピカになって
お家に着いたら
肩こったんじゃ~ありません?

パパが一緒でないと
今回は、お出かけしなかったのかな?

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/09 (Sun) 16:26

あの、レクサスを運転されたのですかv-363
こぐさん、かっこよすぎます~v-353
パリスちゃんは、どう思っていたのでしょうね~v-290
バーニーちゃん、かわいいおめめですね。
記念撮影もばっちりでしたねe-267

私も日本にいた頃は1ヶ月に1回京都から大阪の池田までトリムに通っていました。GAMINEはそこで産まれたので、実家でカットv-332でした。
1時間かからなかったけど、最初はいつも友人につきあってもらって、どきどきでしたe-330

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/09 (Sun) 22:48

お一人で関西までいらしたんですね~スゴイ。
きっとこぐさん運転はお上手なんでしょうね。
また、また、パリスちゃんかわいいですね~
すっきり美人さんになりましたね。
こんどのトリムの時は、是非また琵琶湖にお立ち寄りくださ~い。もちろんパリパパも一緒に。
涼しくなった琵琶湖であそぼ~

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 00:58

こぐさんて 運転するんですねっ(^-^)
それも 久しぶりでも高速OK?
凄~~い♪
尊敬ですヽ(´▽`)/
私 一般道は 最近なんとかいけるようになったんですが
どうも 高速の合流が恐くて 二の足を踏んでて・・・
回数やらないと 駄目ですよねっ?( ̄o ̄;)
パパがいればOKなんですけどねぇ(≧ε≦) 
若いときから 運転してたんですかっ?
って こぐさん まだまだお若いけど(笑)

パリスちゃん 真っ白だぁ~*^∇゜)v

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 10:19
  • Edit
★☆ 奈良くららさんへ ☆★

くららちゃん 暑い夏をどんな風に過ごしたのでしょう
奈良くららさんも ブログ始めませんか??
めんどくさい? 
いえいえ 楽しいですよ~
お写真v-212撮るのが 楽しくて仕方なくなりますよん

初めての ふたりきりの大阪ドライブv-448
ちょっと自信がつきましたv-221


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 19:42
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

パリスとふたりきりでの大阪遠征は 初めてだったので・・・
ちょっとドキドキしました
順調に辿り着けて ほっとしましたよぉ
パリスは ずっと助手席に
いつもの半分くらいしか 寝てなかった気がしますe-263

今回 いつもとちょ~っと仕上がりの感じが違うの
もしかすると お顔は別のトリマーさんが切ったのかも

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 19:50
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

私も ひとりで行くのはちょっと心配だったんだけどね~
仕方ないので がんばって行きましたよv-448v-355
何年か前は 仕事で毎日車の運転もしてたんだけど
最近は 近所のちょい乗りだけだったから
ひとりでも行けることがわかったので
なんとなく 今後ももしもの時には、ねv-218

今回のトリトリ ちょっと雰囲気が違うの~
男のコっぽい気がする

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 19:56
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

みるくちゃん トリミングからもう1ヶ月ですかぁ
今度からは Beeトリムのお写真もって 
行くのかな~
楽しみですねe-343

うちもあまりSA情報知らないんですよ
いつもドッグランで ひとっ走りするだけで
おいしいものとか 食べないし・・・
ひこにゃんも 初めて知りました
ひとりで 写真撮ってるわたしって
ちょっと おバ○さんぽかったかもねv-389
まっ いいさいいさ~v-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 20:02
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

まぁ 仕方なかったのでひとりで運転して行きました
高速が順調で よかった~
パリスも ちょっと緊張してたかも?
いつもの半分くらいしか 寝てなかった感じです

今回のおでかけは 近所で簡単にいけそうな所
ってことで 箕面の「ヴィソラ」に行きました
e-208もたくさんあって 無料だし
映画館もありました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 20:09
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

仕方ないので ひとりで運転して行ってきました
パリスは きっと パパじゃなくて大丈夫なの~v-393
って ドキドキしてたかも
いつもは ほとんど寝てるのに
半分くらいしか 寝れなかったみたいだものv-356

GAMINEは 実家でカットだったんですか
それって 理想的v-343
月1回 里帰りができていいですね
ママにも会ってたのかな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 20:34
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

久しぶりに ひとりで運転しての遠出だったので
ドキドキしましたが
思ったよりも順調だったので 安心しました
これで いつでも関西遠征しますよ~v-448v-355

これからの季節 琵琶湖いいですよねっ
遊ぶのにいいスポット また教えてくださいねっ
楽しみだわ~~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 20:38
  • Edit

こぐさん、すご~~い!
大阪まで一人で運転して、尊敬しちゃいます。
パリスちゃんの為ならえーんやこーらって心境だったのでは…。
今度はぜひ東京までいらしてください。

大型犬OKのパリスちゃんが羨ましい。ビィッツは相変わらず仲良しワンコとしか遊ぼうとしません。特にヒートが終わった後は…。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 20:45
★☆ フリルさんへ ☆★

車の運転 きらいじゃないんですが
最近 あまり運転してなかったので・・・
さすがに ちょっと緊張しましたv-17
でも ナビあるとかなり安心ですよね
東京方面の高速は 合流や分岐が複雑だから
怖いですよね
運転は 慣れるしかないですね~
学生の頃は 名古屋e-64e-63東京をひとりで運転しましたよ~

今回の仕上がりは ちょっといつもと違う気がします
お顔が四角っぽいのかなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 20:46
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

そうそう まさにパリスのためなら
え~んやこ~ら ですよん
仕方なかったので ひとりで運転しました
順調に行けば2時間くらい
途中 ドッグランでたっぷり遊んで2時間半くらいでしょうか
次は 関東へ行きま~す

大型犬って おだやかなコが多いから
いいんでしょうねぇ
バーニーちゃんは 私もパリスも大好きですe-266

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 21:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
