1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. だるまさんがころんだ!
  4. パリス » 
  5. だるまさんがころんだ!

スポンサーサイト

  • Genre:

だるまさんがころんだ!

パリスは ごはんが済むと 必ず 
食べたよ~と 報告に来ます

じゃあ お口を拭こうか って タオルを持つと
にっと笑って たたたたっ
ダイニングテーブルの下へ

むむむ
あっそ じゃあいいよ~ 

背中を向けると
出てきて様子を伺ってる気配・・・

私がくるっと振り向くと たたたたっ
テーブルの下から そ~っと見てるの

それがおかしくって 私も気づかないフリしたり
突然振り向いたり 

もしかして パリスに遊ばれてる

そ~う じゃっ カピカピのお口でいいのねっ
そのまま違う部屋へ行こうとすると・・・


パリス

ぷぷぷ
ちゃ~んと 付いてきてるんだよ~

振り向くと ぴたっと止まるの

まるで だるまさんが転んだ をやってるみたい



様子を伺う

知らん振りしてると ちょっと心配になって
ほら のぞいてる のぞいてる~~

ふふふ ママの気を引こうとしてるのが
かわいいんだよね~っ

スポンサーサイト

Comment

だるまさんがころんだ みるくもやります♪
ウエスってそういう犬種?(≧m≦)
みんなで だるまさんがころんだが出来るかも?

結局すきあり!!で捕まって 
口を拭かれるみるくですが 
パリスちゃんはどうですか?

パリスちゃん 最後のお写真 
家政婦は見た になってるねO(*^▽^*)o~

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 07:39

(*'ー'*)ふふっ♪
れーすも ご飯が済むと
食べまつたぁ~ 拭いてくだた~い
って 来ますよぉ~(^O^) 
みんな やるんだぁ~
面白い ウエス!
あっ!でも れーすは 逃げませんがぁ~(笑)

遊んでる時に かくれんぼは 大好きみたいです
本当に お子と一緒だよねぇ~(^O^) 


  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 08:48
  • Edit

プリン君もやりますよ~
パリちゃんみたいに、カワイイダルマさんでは
ないですが・・・・・・・・・・・( ▽|||)
ガンミですから~
いじくられるのは嫌やけど・・・・・・
無視も嫌なんでしょうね~

遊んでる感じがします。

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 13:53

何でもよく分かってるのよね~
こっちの気持ちも読んじゃうから先手打たれたりして・・・(;-_-)
そんでも可愛いよね可愛いよね♪

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 14:31

そう言えば我が家では、むぐはお水飲んだりお食事したりすると、必ずお口拭いてくださいって言ってた(?)けど、だいもりゅんも拭かなくても平気でどこかに行っちゃいます。(*^m^*)
だいは拭かなくても、あんまりビショビショになったり、ガビガビになったりしないからまだいいけど、りゅんはお水はボタボタ、お口はガビガビになっちゃうから、とっても困ります。
むぐみたいに自分から「拭いてください」って言ってくれるといいんだけどなぁ
むぐは結構お坊ちゃまだったけど(笑)だい&りゅんは野生児です!

パリスちゃん、本当にお子ちゃまみたいで可愛いですねっ!
こぐさん、子育て中ねっ!(*≧m≦*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 14:58
  • Edit

きゃは(≧▽≦)パリスちゃんかわいーーーっ!
ママと遊んでるつもりなのかな。
にって笑うんだ(^m^)プププ
拭かなきゃいけないのは分かってるけど
追いかけてもらうのが楽しいんだよね♪
最近ジャスパーのお口周りが茶色くなっちゃって(>_<)
ドロボーさんみたいになってます。
パリスちゃん美人が台無しになるから
早めに拭いてもらおうね。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 17:03
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

あはは みるくちゃんも だるまさんころんだ
やりますか?
朝は 忙しくてなかなか構ってあげられないけど
こうやって逃げ回ると 追いかけてもらえる
って 喜んでるみたい
これ 毎朝よ~(^m^ )クスッ

もちろん しばらく遊べば わざとつかまって?
ゴシゴシされるパリスです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 22:09
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

あらっ れーすちゃんは自分から 拭いてくだたい
なんですねぇ
それは 楽ちんだわ~ぁ(*^▽^*)ニャハハ

あれっ? そういえば お友達と遊ぶときは
逃げる役じゃないのに
私が相手だと なんで逃げて喜んでるんでしょう

遊んであげるよ~ って時は
アタシ今ねむいんでしゅ なんて反応なのに
忙しい朝に限って・・・ねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 22:14
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

ガン見e-317のだるまさん=プリン君
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 想像できるから おかし~

まったく 遊ぼうか~って誘うときは
今ねむいから あとでね なんて感じなのに
お茶目なときは とことんお茶目なんです
ウエスティって このメリハリ具合が
かわいくてたまんないですね~(✪ฺܫ✪ฺ)  

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 22:19
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

そうそう おチビさんだと思って
あなどれませんぞ!!
何でも お見通しなんですもんねっξ^▽〆オーホッホッホ

だるまさんころんだ 私もけっこう楽しんでるんだ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 22:22
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

なるほど~
むぐちゃんとりゅんくんは 対照的ですね
そういえば むぐちゃんがお水を飲んでる時は
chieppiさんがタオルを持って 待ってましたもんね 

そうそう 私はまさに子育て中なのよ~ん
これで カタコトでもおしゃべりしてくれると
むちゃくちゃ かわいいのに~ぃ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ   

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 22:26
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

朝の忙しい時にかぎって
あの手 この手で 私と遊ぼうと企んでるんです~
さすがに もう足にまとわりついて
モップ犬になることはないけど・・・

お友達との追いかけっこは 
断然「追いかけ派」なのに
どうして私だと 追いかけられるのが好きなのかな?
まっ 最終的には わざらしくつかまってくれて
お口をゴシゴシ
めでたし めでたしです♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 22:34
  • Edit

かわいい~v-347
パリスちゃんv-344本当に愛らしいですねv-344
GAMINEは「なすがまま子」だったので、こんなおちゃめなことはしてくれませんでした。
お口の周りは、よく自分でじゅうたんとかソファになすりつけていてそれも困り者でしたけどv-291

パリスちゃん、ドアのところではお耳も後ろになって、
心配そうに見てるのが、また抱きしめたくなるくらいかわいいですねv-347

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/09 (Sun) 22:37
★☆ あ~やさんへ ☆★

あっはは~
GAMINEちゃんは「なすがまま子」ちゃんだったんですね
わかりますよ~
ウエスティって ほんとにマイペースで
笑えるくらい かわいいんだもんv-347
パリスはちょっぴり おちゃめな部分もあって
とってもおもしろいんですよ~
逃げるわりには つかまることを期待してるんだもの
追いかけっこ、かくれんぼは大好きですv-352

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/10 (Mon) 19:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
