1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ゴディバのアイス
  4. グルメ » 
  5. ゴディバのアイス

スポンサーサイト

  • Genre:

ゴディバのアイス

ずっと 食べてみたいと思っていた
ゴディバのアイスクリーム
やっと 食べることができました

自宅用には なかなか手が出なかったので
手土産として購入

荷物が多かったので ケーキにするのはちょっとつらかったし
暑い時期の焼き菓子は もそもそしてあまり好きじゃないし
チョコレートは溶けるでしょう?

ゼリーがプリンにしようかと思ってたら
そうそう


ミルクチョコ

ゴディバのチョコレートを贅沢に使用したアイスクリームは
どんなに濃厚で 甘いのかしら~
と思ったら 意外とあっさり

上品で ちょっと贅沢
ちゃんとゴディバチョコレートの味がして 美味しかったです
 

ゴディバ4種類

ベルジアンダークチョコレート
クラシックミルクチョコレート
ミルクチョコレートチップ
アイボリーチョコレートチップ の4種類

手前のアイボリーチョコレートチップは バニラじゃなくて
ホワイトチョコレートなんです
これは イチオシ

1個367円(税込)だけど
チョコレートと比べると 結構お得じゃないかなぁ

最近 いろんなブランドのチョコレートがあるけど
私はお土産やプレゼントで ゴディバのチョコレートをいただけると
と~っっても嬉しいんです

学生の時 売り場ででアルバイトしてたから
結構 ひいき目もあるかも~

・・・しかし これ カロリーどれだけあるんだろ

スポンサーサイト

Comment

これ!これ!これ!
私もずっとゴディバのアイス食べたいなぁと
思っているんです(*^_^*)
特にこのアイボリーチョコレートチップ!
ホワイトチョコが大好きなので絶対食べたい!
1個367円のアイスは高いな~と思っていましたが、
確かにチョコレートを思えばお買い得ですよね♪
なかなか売っているのを見かけませんが、
今度見つけたら絶対食べまーす\(^o^)/

  • まめ母 [#i1AW65Uk] |
  • URL |
  • 2007 09/06 (Thu) 21:05
  • Edit

我が家でいつも食べてるアイスクリーム、一箱○百円!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
お値段も違うけど、お味も全然違っていそうだなぁ(*^m^*)
それに結構ボリュームありそうですよね。
でもカロリーの事は考えずに、一度食べてみたいです。(笑)
おいしいものを食べると、やっぱり幸せな気分になりますよね。・・・って、私だけ?(* ̄m ̄)プッ

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 09/06 (Thu) 21:41
  • Edit
★☆ まめ母さんへ ☆★

ですよね~ぇ
私もずっと食べたいと思ってて やっとですe-343
小さいカップが出たから ちょっと買いやすくなりましたね~
バニラじゃなくて ホワイトチョコってのは感激です
くどくなくて 意外とさっぱりしてましたe-461
ゴディバの売り場なら どこでもあると思いますので
デパートへ行ったら ぜひe-284

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/06 (Thu) 21:52
  • Edit

ゴディバのアイスクリーム、私は昨年からはまってます~。上品な甘さで、おいしいんですよね♪
もともとチョコ大好き人間なので、ゴディバの前は素通りできないの。
明日も梅田のハービスエントに出かける予定なので、きっと自分がゴディバに入店するのが想像できます~笑

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/06 (Thu) 22:45
★☆ chieppiさんへ ☆★

今まで なぜか手が出なくって
お土産に買ってみましたよ
夏のお土産ランキング 確実に上位ですe-29
チョコレート好きには たまりませんっe-330
お邪魔したお宅で 一緒に食べてて ふと
「これって カロリーどのくらいだろう?」って
気にしない~ 気にしない~e-487

chieppiさんも トレーニングから帰ってからいかがですか
んっ? せっかく運動したのに帳消しになりますって?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/06 (Thu) 23:28
  • Edit

ゴディバのチョコってなんだか別格ですよね。
バレンタインにあげる時も 価値がわかってくださる方にしかあげない!みたいな(≧m≦)
食べたいけど 自分の分がなかなか普段買えないみたいな。

昔 小さなゴディバのチョコの箱が 
大きな小川軒のサンドクッキーになって返ってきたことあります(^-^)
そういうおじさまって(奥様)って素敵。

そっか チョコアイスか。
最近 オープンカフェみたいにして ドリンク売ってるところあるじゃないですか。
あれも 飲んでみたいんですよね。
でも ちょこっとお高くてね。
ああ アイス食べたいなぁ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/06 (Thu) 23:46
★☆ クラママさんへ ☆★

おぉv-237 クラママさん やっぱりハマってらしゃいますか
そうそう くどいかと思ったら 上品な甘さですよねv-10
小さなカップが出たのって 今年からですか?
前の大きなカップは いったい何人分なんだ~
って悩んでなかなか買えませんでしたe-330

梅田のハービスエントって まだ行ったことないです
次回の候補に入れておこ~っとv-428

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/06 (Thu) 23:50
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ゴディバって 高級チョコの先駆けというか
バイトしてたせいもあって 私にとっても別格ですv-10
そして あのチョコは自分で買うのではなく
やっぱり 人からいただきたいですよね~~e-266

そういえば 元町にゴディバのカフェがあるんでしたっけ?
チョコレートドリンクも ちょっとクドそうだけど・・・
やっぱり上品な甘さなのかしらん

お持ち帰りアイスは 外でお茶すると思ったら お得なんですけどね
私もなかなか買えなくて やっとですv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 09/07 (Fri) 00:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
