1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリスの気持ち?
  4. パリス » 
  5. パリスの気持ち?


  • Genre:

パリスの気持ち?

土曜日だけど 午前中 仕事の日だったので
お昼に パリスとパリパパが迎えに来てくれました
暑いので 大変ありがたい~

そのまま ランチへGO


見つめる

お隣りの わんこ気になるのね~

今日は いつもよりそわそわして
なんだか 落ち着かないパリスさん


あの~

どうしたのかな

早く 気づいてくだしゃいよ~
何年 アタシのママやってるんでしゅか



限界

んん
もしかして・・・

外に連れて行くと 大量チッチ
あちゃ~

変だと思ったよ

でも お店に来るまでの間にチャンスはあったのに
なんで~ 

用が済んだら さっさと涼しい店内へ戻ろうよ~
だってさ


ランチ ドリンク

すっきり

その後は まったり くつろいでました~

早く気づかなくて ごめんね~ぇ


Comment

クララもソワソワしてるときは、おトイレの時、多いです。お話しできないワンコ、かわいそうですよね~
おいしそうなランチ。涼しい店内で頂いたら、最高ですね。まだまだ暑いので、なかなかお外には出かけられないから、私もクララとのお出かけは最近ランチくらいです。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/28 (Tue) 23:54

パリスちゃん、本当にすっごい我慢していたのですねv-291
えらかったですねv-425

我慢している時とすっきりした表情があまりにも違ってて、笑えました。v-290
パリスちゃんは、本当におりこうちゃんですね。
どんな表情もかわいらしいですv-347

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/29 (Wed) 08:07

こぐちゃん~すごいよ、ソワソワの瞬間顔写真ちゃんと撮っているんだもん{笑}
 パリスちゃんにとっては…そんなもの後にしてよ~って感じだっただろうねv-8

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/29 (Wed) 08:14

パリスちゃん、チーしたかったんだねっ(*^m^*) 
ママ気付いてくれて良かったねっ♪ 
そうそう、カフェまでにチャンスあるのに、チーしない時ありますよねっ 
なんで?(´∀`) 
れーすも、カフェでチーとかしたくなると 
うがうが、しゃべって外に連れてってくだたい! 
って言います(笑)

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/29 (Wed) 09:44

パリスちゃん、えらぁ~い!v-433
ちゃんとこぐさんが気付いてくれるの待っていたのね。
よかったねぇ、間に合って!

パリパパさん、優しいねぇ
パリスちゃんとお迎えに来てくれるなんて!
しかもそのままランチぃ~e-146

パリスちゃんの”チー前”と”チー後”のお顔、本当にはっきり違ってびっくりです!
でもしっかりお写真撮ってるこぐさんもさすがです!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/29 (Wed) 18:26
  • Edit

パリスちゃん、吠えずにチーの事を伝えられて偉かったね。
スッキリした顔がまたたまらない!!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/29 (Wed) 20:52

我慢えらいですよね。
みるくは 言ってもわかんないのね 気がついてくれないのね っていう時は 実力行使です(カフェマットにしちゃう)・・・。
非常に困ります(--;

パリスちゃん 本当に表情豊かですよね。
すっきりぃって お顔に書いてあるよ(≧m≦)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/30 (Thu) 00:26
★☆ クラママさんへ ☆★

カフェに入る前にしなかったから いいと思ってたら・・・
トイレサインは 私よりもパパが気づくことが多いかも~
ママ失格かなぁv-406

昼間はまだまだ 芝生の公園ですら
暑くて暑くてv-41
早く涼しくなって 遊びたいですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/30 (Thu) 00:38
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

相当 我慢してたみたいです
とほほ・・・v-390
最初は 変な顔ばっかりしてたのに
トイレを済ませたら このすっきり顔v-478

修正は一切 ありませんよ~v-441

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/30 (Thu) 00:46
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ソワソワの時は まさか
トイレ行きたくて ソワソワしてるとは
思ってなかったもので・・・e-263

その後のすっきり顔といったらv-237
写真みて 私もびっくりしたわっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/30 (Thu) 00:49
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

いつもは カフェ前にトイレ済ませるので
途中で 「外に連れてって~」はないんですけどねぇ
いつもより お友達v-286がたくさんいたので
遊びたくて ソワソワしてるのかとe-263

れーすちゃんは ちゃんとうがうが 
お知らせしてくれるんですねe-461

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/30 (Thu) 00:57
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ほんとに チーの前と後では
表情が全然ちがうんです~
これには 私もびっくりv-405
いつもは カフェ前に済ませるので こういうことないんですけどね

そして 用が済めばすらこら涼しい店内へ戻るあたり
マイペースで笑っちゃいましたv-408

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/30 (Thu) 01:02
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

入店する前に 全然チーしなかったので
いいのかと思ってたら・・・
ソワソワしてるのは 他のv-286v-286が気になるんだとばかり

その後の すっきり顔がたまらなく
おかしいです~v-408

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/30 (Thu) 01:06
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

夏場は 出していただいたお水を がぶ飲みv-356したりで
ちょっと 要注意ですね
・・・といっても お店に入ったばかりだったんですけどねぇ
すっきり顔みたら 「あぁ ごめんよ~v-421
と思ってしまいましたe-263

みるくちゃん カフェマットv-303も緊急時には許されるよv-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/30 (Thu) 01:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
