1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コールド・ストーン・クリーマリー
  4. グルメ » 
  5. コールド・ストーン・クリーマリー


  • Genre:

コールド・ストーン・クリーマリー

土岐プレミアム・アウトレットのつづき
 

歩き回ってちょっと疲れたところで
コールド・ストーン・クリーマリーで休憩


コールドストーンクリーマリー

7.19にオープンしたばかりです
東海地方にも やっとできました~

ウエスティの運動会で東京・町田のグランベリーモールに行ったとき
長蛇の列で仕方なく諦めた あのアイスです~

最近 TVでもよく紹介されてますね


まぜまぜ

注文するとひとつづつ -9℃に冷やした石板の上で
アイスクリームと フルーツやナッツをミックスして
オリジナルのデザートを作ってくれるんです

確か このまぜまぜするときに 歌をうたってくれるはず
あれっ? すごく静かなんですけどぉ

あのぉ 写真撮ってもいいですか

はい、どうぞ~ こちらは初めてですか

は~い 初めてなんです

そしたら 急に にこ~っと笑って 歌い始めてくれましたっ
うぷぷ 作戦せいこ~う


アイス

料金追加で ワッフルボールに入れてもらえます
ことちゃんは クッキーオーバーロードをママとと仲良く
分けて食べる・・・予定だったんだけど

当然 ワッフルボールの方が魅力らしく
抱え込んで むしゃむしゃ

ひゃ~ぁ 取られた~~

 
必死 マーク

ワッフルも 必死でむしゃむしゃ
この様子が おかしくて かわいくて 大笑い
かなり おいしかったらしいです

もちろん 私もことちゃんと取り合いで食べましたよ~~
って 大人気ないですか


  • Genre:

Comment

こんにちは~。
土岐のアウトレットに行かれたんですね~。
コールド・ストーンのアイスクリーム♪
ことちゃん♪かなりお気に入りの様子ですね~(*^。^*)
とっても可愛いです~!
我が家もこの夏、もう一度行きたいと思っていたのですが・・・なかなか行けず。
9月も残暑厳しそうなのでまた食べに行きたいです。
今度はオリジナルを注文してみたいです~。

  • ちく姉 [#aBJ6lnwA] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 12:37
  • Edit

アイスクリーム美味しかったねv-218
そっかあ、、、こっとんには、ワッフルボールに入ってるほうが、魅力だったんだよねv-392
ママは気づきませんでしたv-356
おかげでストロベリーほとんど食べられちゃったね。
「ワッフルボールおいちかったでちゅ~BYことv-433
「お菓子みたい!!」なんて言いながら、虫みたいにむしゃむしゃパリパリとv-405
おかしかったねえ。
今度は、生のフルーツなんかが入ったトッピングも食べてみたいねv-344

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 18:05
美味しそう。。

こぐさま、こんにちは。
アイスクリーム、おいしそうですね。
本日、実家に滞在しているのですが、途中で白黒2匹の大きなプードルに遭遇しました。あれが本当の大きさなのかなあ?
これはこぐさまに報告しなくっちゃ!と思いました。

  • uji [#zOZfD8u2] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 19:11
  • Edit
★☆ ちく姉さんへ ☆★

土岐のアウトレット 結構好きなんですよ~
平日お休みとって ことちゃんたちと行く事が多いです
コールド・ストーンv-367やっと食べる事ができました
おいしかったわぁe-266
これからは行ったら必ず食べると思います

ちく姉さんの 避暑旅行を楽しく拝見しましたよ~
あちらの方面 詳しいですよね
ロッジも心地よさそうだし 次回の参考になりました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 20:22
  • Edit
★☆ ちーちゃんへ ☆★

ねっv-352 初めて食べたけど おいしかった~
私は こっとんと取り合いだったから よけいにねv-392
ワッフルボールは見た目が さらにおいしそうだからねぇ
次回は こっとんにも ちゃんとひとつ頼まなくちゃね

パリパリむしゃむしゃe-253虫みたいだったのが
おかしかったよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 20:29
  • Edit
★☆ ujiちゃんへ ☆★

夏休みも 残り少なくなりましたね

大きなプードルe-74珍しいですよね
スタンダードですね
トイプードルばっかり見てるから かなり大きく感じたのではv-236
優雅に歩いてたでしょうe-420
ちなみにウエスティは 大きなサイズはありませ~ん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 20:38
  • Edit

このアイス美味しいですよねぇ(^3^)/ 
歌ってhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">くれるんだっけ? 
確か歌って貰えなかったよぉ(≧3≦) 
今度は歌ってもらおう(笑) 
で何を歌ってくれたんですかっ?(^-^)
私読んでて、ことちゃんに全部とられたかっ! 
って思ったんですが(笑)こぐさんも食べれたのねっ 
ふふふっ 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/27 (Mon) 11:53

いいな~♪
私も1度このアイス食べてみたいなぁと思っているのですが、いまだ念願叶わず・・・(>_<)
確か英語の歌をうたってくれるんですよね?
ホントに美味しそう~(*^_^*)
ますます食べたくなりましたー(^o^)

  • まめ母 [#i1AW65Uk] |
  • URL |
  • 2007 08/27 (Mon) 22:13
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

あれ~ フリルさん歌ってもらったことないですか?
さては 店員さん テキトーにサボってるのかな
英語の歌v-341ですよ
きっと 聞いたことあるような曲ばかりだと思います
次回は ぜひリクエストしてくださ~いv-428

でも ほんとにおいしいですよね
おいしすぎて ことちゃんに全部あげることできなくて
取り合いながら 食べましたっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/28 (Tue) 07:45
  • Edit
★☆ まめ母さんへ ☆★

おいしかったですv-20
東京で食べ損ねたので やっとという感じ~
関西方面は まだお店ないみたいですね
ぜひ 1度お試しくださ~い
まぜまぜしながら 歌もうたってくれる
楽しいアイスなんですよね~e-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/28 (Tue) 07:47
  • Edit

ここのアイス美味しいですよね。
もう少し手頃の値段だと毎回買えるんですが…。
カロリーも高いので月2で我慢しています(笑)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/28 (Tue) 22:38
★☆ まゆみんさん ☆★

まゆみんさんv-237 おすすめのアイスやっと
食べましたよ~
おいしかったですv-367
ことちゃんと 取り合いで食べましたe-194

まゆみんさんは 何がお好きですか?
これから アウトレットに足繁く通いそうですv-410

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/28 (Tue) 22:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
