1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 土岐プレミアム・アウトレット
  4. ショッピング » 
  5. 土岐プレミアム・アウトレット

スポンサーサイト

  • Genre:

土岐プレミアム・アウトレット

有休はきっちり消化 を目標にしてるワタクシ

お休み取って 向かったのは
土岐プレミアム・アウトレットです


土岐アウトレット

岐阜県土岐市といえば 先日の猛暑
一躍有名になった 多治見のお隣

暑いかな~と少々覚悟でいったものの
朝 降った雨のおかげですいぶん涼しいみたい


土岐市街

それに ここは結構 山の上にあるので
空気もきれいで 風が通る分 なかなか爽やかなんです
土岐市街のむこうには 御嶽山や木曽駒岳などが見えて
ちょっとしたリゾート気分が味わえます


ひゃほ~い

今日は ちーちゃん(妹)とことちゃん&はるくんと一緒に
デパートだと すぐに飽きちゃうことちゃんも ここは好きみたい
実は 私も好き
開放的な雰囲気が いいのかな~
噴水見つけて テンション

ほとんどのお店の中には入れないけど
アウトレットの敷地自体は わんこOKです

パリスも何度か 来たことあるけど
今回は 私がことちゃんのお世話係というこで 残念ながら お留守番
通常どおりの時間に家を出たし 平日だから
パリス ママはお仕事だと思ってるよ~ん


はるくん みて~

ちーちゃん&はるくん こぐおばちゃん&ことちゃんチームで
行動開始

ちょっと前までは 手をつなぐのは イヤイヤだったことちゃんも
自分から手を差し出すほどに

はるくんのオムツ換え&授乳タイムに 二人でワコールショップに入ると
色とりどりのきれいな下着
わぁきれい~ ことちゃん大喜び

私の真似して?自分でも手にとって
わぁ かわいい かわいいね の連発
2歳9ヶ月の おちびさんだけど やっぱり女の子だね

そのうち 店内をパタパタ走り回って
ほら コレかわいいよ って かわいい下着を探してきてくれるの
うん 確かにかわいい
おばさんのおパンツでよかったんだけど~~
あまりに ことちゃんがススメてくれるので
かわいいきれいなのを 買いました 

 
クロックス 空いてる

ここは 平日来るに限りま~す
やっぱり空いてるもんね~

クロックスって最初は このワゴンスタイルから販売だったとか
ササリ 大きいサイズがほんの数足だけ 置いてありましたよ~
こっちゃんも クロックス履いてたから
いっしょ~ って説明してくれて
違う色を試着しようとしてました


売り物 ずっと寝てたよ

ことちゃんは 終始ゴキゲンでよく歩いてくれたし
はるくんもグズることなく 大人しく寝ててくれたよ

けっこう 過ごしやすい日でよかった
楽しかったね~


スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~、
こぐさんは妹さんがわりと近くに住んでいて、こんな風に一緒にお出かけできるからいいですよね。
私は女の姉妹がいないから、すごく羨ましいです。

ことちゃん、すっかりおねえちゃまになって・・・と思ったら、はる君もずいぶん大きくなったんですね。
ワコールの下着を見て、かわいいのを選んでくれるなんて、ことちゃんおしゃまさんですね。
やっぱり小さくてもレディだね!

パリスちゃんはお留守番だったんですね。
でも妹さんは、こぐさんがことちゃん係になってくれて、助かったのではないですか。
楽しい有休になって良かったですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/25 (Sat) 12:10
  • Edit

内緒でおでかけ パリスちゃんのくんくん捜査で
発見されませんでしたか?

はるくん初めての夏が こんなに暑くては 大変でしたね。
おでかけ出来ない でも ことちゃんは出かけたい・・・妹さんも大変だったことと思います。

涼しくなったら たくさん お出かけしてね♪
パリスちゃんともね。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/25 (Sat) 21:28

ほぉ~
はる君、しっかりしてきましたねぇ~
ぽっちゃり~カワイイです。
ボチボチ、水平泳ぎからハイハイして
スピードアップしてる頃ですね~
赤ちゃんみると、チュ-したくなります。

ことちゃんのはしゃぎ様が
見えてくるようです。
やっぱり~女の子だから
華やかで、色とりどりの下着は
めっちゃ~かわいいんでしょうね~

パリちゃん、帰ったら
クンクン大臣になって
うん?ママーーーーーー
お仕事だったのにぃーーーー
何で~ことちゃんとはる君の臭い
するですか?って、なりませんでした?

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 03:57
★☆ chieppiさんへ ☆★

妹も はるくんは生まれてからは買い物は
ひとりでは 大変になったようで
ここは ことちゃんもみんなが楽しめま~す
外だから 走り回っても騒いでも気にならないしね
chieppiさんのところも 娘さんふたりかだら
3人でお出かけしたりできますよねe-266

ことちゃんがe-413握り締めてる様子は
戻ってきた妹が 驚いてましたe-317
私のペディキュアや アクセサリーも目ざとく見つけて
かわいいねe-415と褒めてくれるあたり
なかなか あなどれませんぞ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 09:16
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

v-237 そういえば 仕事のある日と同じくらいの
帰宅時間だったのに
なぜか パリスがやけに怒ってたっけ~e-262
もしかして バレてたv-361v-399

暑い夏は 赤ちゃんには酷ですねv-356
でも プールに行ったり楽しんでたみたいです
ことちゃんは こんがり日焼けしてたし
下のコは プールデビューも早いんだって~v-446

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 09:22
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

ことちゃんは 赤ちゃんの頃から細いコだったけど
はるくんは 赤ちゃんらしくぽちゃぽちゃしてま~す
今はうつぶせで 手足をバタつかせて
背筋を鍛えてますよv-91
どんなコになるのか こぐおばちゃんとしても楽しみですe-343

おちびさんでも やっぱり女の子v-513なんですよね
ピンクe-413が お好きなようです
大好きなv-380のついたものも ちゃっかり見つけてきてました

そういえば 普段どおりの時間に帰宅したのに
パリスは やけに怒ってましたよ~v-359
・・・もしかして バレてたのか

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 09:29
  • Edit

屋外のアウトレットは暑いだろうと覚悟してたけど、
雨のおかげで涼しくてよかったねv-352
こっとん、おでかけの時は自分のお世話はママじゃないのは分かってるらしく、
「今日は、こぐおねえちゃんなんだv-433」と
ばっちりのペアリングだったね。
~ぱりちゃんには悪いけどv-391
また、涼しくなったらぱりちゃんとも一緒に行けるといいね。
下着売り場では、自分にも当ててみたりして、
「かわいい、かわいいv-344」とおおはしゃぎだったのには、ほんと驚いたv-405
おませな2歳児・・・
やっぱり女の子だわねv-392
こっとんのお世話お疲れ様でしたv-356
また行こうね!!

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 17:56

こっとん 手をつなぐの嫌がらなくなったから
ずいぶん楽だったわ
前みたいに だだ~~っv-355と走っていっちゃうこともなかったし
どのお店に入っても それなりに楽しんでたよね
下着売り場では とっても喜んでたのよ~
ピンクが好きみたいですv-343

平日は空いてるから いいよね
また 行きましょうv-428


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/26 (Sun) 20:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
