1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. カタログギフト
  4. お気に入り » 
  5. カタログギフト


  • Genre:

カタログギフト

最近 カタログギフトをいただく機会が増えました
結婚式の引き出物とか お香典返しとか

私は カタログを眺めるのが大好き

でも 結局なかなか決まらずに 
すいぶん ほっらたらかしのことが多いのです

これって頼まなかったら どうなるのかな~って思ってたら
もし 一定期間たっても何も頼まない場合は 
贈り主があらかじめ決めた商品が 自動的に送られてくるそうですね

今回 やっと頼んだものが数点


まず 我が家にとんでもないことをしでかしてくれた人からの
お詫びのカタログからは

カタログギフト

<ビレロイ&ボッホ>のペアプレート

実は 食器好きの私ですが~
なぜかココの食器は 持ってませんでした
食器棚は定員いっぱいいっぱいで
ここのところ食器は 増やせなかったんですが
新しくキッチンボードを購入して 余裕ができたので

青系の食器 好きなんです


それから お香典返しのカタログからは

こしひかり

おいしいお米 2㌔×2

普段 買えない高級食材を選ぶのも
なかなかいいんですよね~

やっぱり 魚沼産はおいしい


それから 驚いたことに ドッグ用ギフトまでありました

①セレブリティードッグメニュー
 ハミガキ・耳そうじ・爪きり・足裏バリカン・肛門腺しぼり
 ヒゲ切り・肉球マッサージ 

②ドッグパーキング&リラックスメニュー 
 3時間までのお預かりと ①のメニューから何点か

銀座のお店なので わんちゃんを預けて
ショッピングや映画を楽しめちゃうわけですね~


東京のコだったら


先日の 結婚式の引き出物もカタログギフトでした
そろそろ 何にするか決めなくちゃ



Comment

うちも入園祝いのお返しに頂いたのが1個あります。
まだ頼んでませ~んe-330
見て楽しむんだけど、実際出すのが面倒で。
こんなぐうたらじゃいけませんね~e-327

食器素敵ですね~e-267
思わず飾りたくなっちゃいますね!
うちも食器棚買った当初は結構余裕があったのに、
今はあまり使わないのをダンボールに入れる始末ですe-329

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 08/23 (Thu) 09:53
  • Edit

私の最近のヒットはヘルスメーターでした{笑}
こう言うものって買い替え時期が難しいのでねv-25
 お米は考えてもみなかったけど、これって大賛成~~
次回は高級食材ゲットしよ~っとv-221

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/23 (Thu) 11:13

私もかなり食器好きですv-353
今回の移動にともない、かなりの食器も処分しましたv-292
私も青系か白の食器ばっかりです。
青系って落ち着きますよね~。
ビレロイ&ボッホも大好きですe-266

それにしても、ドッグ用ギフトまであるのですねv-25

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/23 (Thu) 13:19
お米もいい

食器お好きなのですね。
私も今のところへ引越しのとき、棚に合わせて
かなり整理、実家に譲ったりしました。
気に入ったのだけとしたのですが
なぜかチョコチョコ増えますね^^;

高級食材がカタログにあると嬉しいです。
我が家は発芽玄米なので白米にあこがれます(笑)。
ドッグパーキング、それもすごい。

  • Tetu [#oJWgTdHc] |
  • URL |
  • 2007 08/23 (Thu) 13:40
  • Edit

カタログギフト、最近多いですよね。
でもたいてい”これっ!”って思う物がなくて、私はいつも延ばし延ばしにしちゃいます。
そして”まっ、これでいいかぁ”なんて感じで頼むから、失敗する事が多いです。v-393
こぐさん、上手に品物選んでるみたいだからいいですね。
ずっと頼まなくても、一定期間過ぎると自動的に送られてくるのなんて知らなかったなぁ

私も青い食器大好きです!
でも食器ってたくさんあっても、我が家なんていつも使うの決まっちゃって、ほとんど毎日同じ食器ばっかり使ってます。(*≧m≦*)

普段はあまり買わないような、高級食材を頼むって言うのもいいかもしれないね。
今度カタログギフト頂いたら、頼んでみようかな。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/23 (Thu) 15:24
  • Edit

purimamaも青系の食器は、大好きです。
外せませんねぇ~
上品で、料理を引き立ててくれます。
食器棚が極小なので、ひとり暮らしをはじめた時
ほとんど、実家へ置き去り状態で・・・・・・
コレクッションの数々・・・・・
いずこへ?右手の痺れが酷くなると
食器を割るので、日常は百金のを使ってる
ことがほとんど~
鳥の図柄が、凄くかわいい~
欲しくなるはぁ~
↓こないだの紹介していたお店の商品なら
平ミシンがあれば、いつでも~サンプル
作ったりは、簡単ですよ~
ターゲットも絞れてて、気軽に買える価格帯
なので、なかなか~オリジナリティーもあって
いいお店です。その気になれば、
はじめるの~難しくないですよ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/23 (Thu) 16:14

カタログも最近はセンスのよいのがたくさんありますね。我が家もこの前出産の内祝にいただいたカタログから、5段チェストをいただいちゃいました~
結構、使いやすくてリビングの主役になりつつあります。
こぐさん、食器がお好きなんですか?
青系のはいいですね~
私も、リチャード・ジノリに凝った時期がありましたが、最近は実用向きに徹してます~笑

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/23 (Thu) 17:55

「我が家にとんでもないことをしでかしてくれた人から」っていうのがとっても気になるわぁ~(笑)

カタログギフトって私は好き。
今のカタログっていろんな物がのってるのよね~
欲しいものを確実にいただけるんだもん。
これ考えた人尊敬しちゃうわあ~

こぐさんセレクトも素敵よ~
(お米は 特に)へへっ。

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/23 (Thu) 18:26

なんだか友人の結婚式が減って カタログギフトと
縁遠くなっちゃってます(^^;

友人の結婚式ラッシュの頃は まだ カタログギフト自体が始ったばかりで 友人達は親の反対にあって 
大量の重い引き出物を くださりました。
私の時は 会場がまだそのシステム導入していなくて。

うふふ なので あんまり経験ないんですよ。
選ぶの楽しそうなのにな♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/23 (Thu) 21:38

カタログ見るのって本当に楽しいですよね。
特にカタログキフトは金額を気にしないで頼めるのでさらい嬉しい!!
でも周りで結婚する人がいない!!お葬式ばかりだ…。

お米っていうのもいい選択ですね。
一番気になるのが、やはりドッグパーキングだ!!
誰か結婚しないかな~?




  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/23 (Thu) 22:39
★☆ モカさんへ ☆★

そうそう カタログ見るのは楽しいんだけど
どうも はがきを出すのが面倒なんですよね
みなさん ちゃっちゃと決めて
すぐに頼んでらっしゃるのかな~と思って

食器って 割れない限り捨てることもないし
使わないものは 全然使わないです~
未使用のいただきものとかは オークションにでも
出品しようかしらv-236 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/24 (Fri) 06:27
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

おぉ ヘルスメーターいいですねぇ
我が家も 体脂肪の出る最新型がほしい~
クレジットカードなどポイント交換も 同じですね
私も 欲しいけど なかなか買う前はいかない
シュレッダーをもらった時は かなり満足しましたv-221

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/24 (Fri) 06:32
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

あ~やさんは お引越しの規模が違うので
ほんとうに大変ですね
かなり荷物は減らさないと・・・ですよね
海外赴任の友人のことろで 家具だけじゃなくて
食器やキッチン用具一式まで アパートに付いてる
のに 驚いたことがあります
さすがに食器は 自分の好きなものを使いたいですv-392

NYだと お買い物が楽しいでしょうね~
食器も すてきなものv-337がたくさんありそう 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/24 (Fri) 06:39
  • Edit
★☆ Tetuさんへ ☆★

洋食器を集めるのに 凝った時期がありまして
カップ類がすいぶん 食器棚を占めてます~
今後は 和食器を増やしたいですe-343
いただきものも結構あるんですが 
使わないものは 全く使わないんですよね

私も発芽玄米 好きです
でも玄米が続くと 白米がよけいにおいしく感じられますね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/24 (Fri) 06:50
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

カタログギフトの写真って なかなかきれいなんです~e-420
だから 眺めるのは楽しいですe-343
で、ひと通り眺めるとなんだかそれで満足しちゃって
頼み忘れても大丈夫って わかってからは
それで安心してるのかも?

そうそう 食器って自然と使うものが決まってきちゃいますね
今は 和食器を増やしたいんです
洋食にも 使えるしねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/24 (Fri) 06:55
  • Edit

最近、いろいろなお返しでカタログギフトを
いただくのですが・・・
何度も何度も眺めてはどれにしようかと迷い、
やっと選んだら、送られてきた物は気に入らず
そのままというのが多いです。
食べ物はいいかもしれませんねヽ(´▽`)/~♪
一度、葉書を返信せずそのままにしておいたら
忘れた頃にバスタオルが2枚、届きました。

こぐさんはお気に入りのお皿でd(-_^)good!!でしたね。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 08/24 (Fri) 13:41
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

なぜか お気に入りのものほど うっかり割ってしまうのに
好きじゃないものは なかなか割れないんです
でも 最近 食器を割ることなくなりました~
割れない限りは 処分することできなくて
食器棚は 定員いっぱいですv-356

ここんとこ 食器見て欲しくなっても
見るだけ 見るだけ~ でした

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/24 (Fri) 22:11
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

わっ 5段チェストですかv-21
そうそう 家具が載ってるカタログもけっこうありますね
あまりに いろんなものが 載ってるので
いつも眺めては 悩んでます~
写真もキレイですしね

食器 好きなんですよ~
メーカーに就職したかったくらいですe-420

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/25 (Sat) 01:04
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

あはは ちょっとした事件e-268があって・・・
日記に書こうかと思ったけど やめてときましたv-41
その とんでもない人は 友達でもなんでもないんだけど
ちょっと とんちんかんで 事件からすいぶんたって
忘れかけたころに カタログギフトを持ってやってきました
カタログギフトを選択したところは 見直したけどね

だって 変なものもらうよりも
好きなもの選べるのは いいよねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/25 (Sat) 01:12
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

最近は ちょっとした贈り物や 何かのお返しとか
お中元やお歳暮でも
カタログギフト増えてませんか~?

結婚式の引き出物は 本当は【モノ】の方が
わ~ぁ 何だろう ってわくわくするけど
もって帰るのがね~
特に 私は遠方へ出かけていくことが多いので
カタログギフトは助かりますv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/25 (Sat) 01:17
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

私 通販をはじめ カタログ見るの大好きです~
で、見るだけで満足しちゃって なかなかはがきを
出しませ~ん
最近 お香典返しとか 内祝いでも カタログギフト
よくありますよね~

ドッグメニューには 驚きましたよっ
東京に住んでいたら 利用してみたいです
あと1冊分 何をいただくかじっくり考えます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/25 (Sat) 01:21
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

あ~v-237 はがきを出し忘れてたら
やっぱり自動的にお品が届いたんですね
それを聞いて 安心しましたv-398

結婚式の引き出物は 手元に残るような物がいいけど
そうじゃなかったら 残らない食べ物もいいですよ~
あまりいい理由のギフトじゃなかったから
残らないものにしようと思ったのに
結局 お皿をたのんじゃいましたv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/25 (Sat) 01:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
