1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 41℃?!
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 41℃?!


  • Genre:

41℃?!

一緒に行く それとも お留守番してる

ちょっと岐阜まで 出掛かる用事があるけど
あまりに暑いから 聞いてみたら

即答で
いきましゅ~~~


用事はすぐに済んだけど
それから どうしよう って考えたところで
この暑さだから クーラーの効いたところで 涼むくらいしか・・・

下調べしておいた 第一候補は ドッグラン付きのゆったりカフェだったのに
なんと 閉店してた

で、第二候補のこちらへ


   ナチュラルフレーバー

雑貨店が集まった ちっちゃなモールって感じの中のカフェ
わんこグッズも少し置いてある
半分ドッグカフェ?かな
わんこOKは 店内の3テーブル

お店の人には聞かなかったけど 汚れ具合から
たぶん わんこ用かな~っていすに パリスを座らせる
だって 床はちょっと汚かったからね


おちりが・・・

バランス  ドッグカフェ?
 
          出たくない

    ランチ

欲しがりません   スイーツには・・・

くだしゃい

ランチは 彩りは・・・ まずまずきれい
お味は 特に・・・ フツーでした


41℃

それにしてもね ホントに暑いのっ
ふと見ると な、な、なんと41℃になってる

やっぱり 岐阜は暑いよ~ぉ


あぢ~

あまりの暑さに パリスもクラクラ

もしかして 一緒にお出掛けしたこと
ちょっと後悔してたりして~~


Comment

ほんと、連日の猛暑で、暑がりのウエスには
可愛そうですね~プリン君も毎日、寝てばかりで
プールと秘密兵器で散歩に連れ出すんです。
↓のコメで、パリチャンと一緒に出勤?って
こぐさん~もしやして~
お店を目標に、がんばってるのですか?
そうなら~とても、楽しみです。
速攻!
名古屋まで、出張しますよ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/21 (Tue) 02:32

岐阜って聞いただけで”あぢぃ~!”(=^m^)
でもお出かけしたんですね。
パリスちゃん、暑くてもやっぱり一緒のお出かけがいいよね。
我が家の2わんも「行く?」なんて聞いたら、絶対辞退はしないなぁ(@^w^@)

わんこカフェ、いつの間にか閉店て事、よくあるみたいですよね。
せっかく期待してたのに、ちょっと残念でしたね。
第二候補のお店はまあまあって感じかな?

それにしても41度とはっ!\(◎o◎)/
熱出して寝込んでるって感じだね。
今年はちょっと異常だね。
早く涼しくなってくれるといいのにね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/21 (Tue) 10:37
  • Edit

我が家のポクちゃんも 「参加型~~」v-7
だけど さすがに 暑すぎて お留守番ばっかです
でも エアコンつけてあげてるから ちっとも節約にならないけど(泣
パリスちゃん ○いすに上手に乗っかってるねv-10
写真撮影の時のポーズを思い出しちゃいましたv-238

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/21 (Tue) 16:32

ほんとにここ最近また暑くなってきて、わんこちゃんたちは可哀想ですねv-390

パールも行く?なんて聞いたら、喜んでついてくるタイプだわー(*^m^*)
暑くても一緒の方がいいのよねぇv-410

下調べしておいたお店、第2候補まできめておいてよかったねぇ
見ず知らずの土地では、ほかにどこにあるのかわからないしね

パリスちゃん、きっと一緒で嬉しかったと思いますよぉv-392

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 08/21 (Tue) 17:09
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

ほんとに ウエスは暑がりですよねv-409
お散歩に出かける時は 元気いっぱい嬉しいのに
戻る時は 死にそうなくらいはぁはぁ・・・

あら~v-343
お店なんて開けたら 楽しいだろうな~ と妄想はしますv-410
でも 手に職もないし 食べ物関係のお店だったら
お客さんと一緒に 飲んで 食べて しゃべって
大赤字になりそうだ~~v-404
自宅でお仕事がしたいです~ぅ

プリママが紹介してた リードのショップいいですね
気に入りましたっ
ああいう技術があれば パリスと一緒に出勤も
夢じゃないんだけどな~ぁ 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/21 (Tue) 19:28
  • Edit

41度なんて本当に数字があるんですね。
我が家の車も出るのかしら…?
岐阜は内陸だから余計暑いんでしょうね。
準備のいいこぐさんはここがダメでもここって感じでいろいろ調べて出かけられるのが本当にすごい!!
少しは見習わなければ…。

あの焼酎って宮崎のですよね。


  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/21 (Tue) 20:30

内陸部独特の暑さだったんでしょうね。
我が家も一日中、クーラーついてますよ~
京都は蒸し暑くてたまりません・・・
いつになれば、涼しくなるのかしら?
秋が待ち遠しい毎日ですね。
こぐさんも夏ばてしないように気を付けてくださいね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/22 (Wed) 01:06
★☆ Chieppiさんへ ☆★

名古屋も岐阜も東京に比べると
ホントに蒸し暑くて過ごしにくいの~
パリスのお散歩も困っちゃうのよ
こちらにも 木陰のある涼しいドッグランが
あるといいんだけど
パリスはドライブ大好きだし
カフェでは何ももらえないけどまずまずくつろいでるので
やっぱり一緒にお出掛けしたいみたいですo(^▽^)o

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/22 (Wed) 12:55
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

ホントに暑いですよね~
クゥティくんは泳ぎに出掛けたりしてる~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パリスはまだプール開きも
海も川にも行ってませ~ん

http://blog39.fc2.com/image/icon/e/422.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いすはね~ おちりがちょっと落っこちちゃうの
一生懸命バランスとってる姿がhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ウエスティはイスに座るのは
ちと無理があります~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/22 (Wed) 13:07
★☆ pearlママさんへ ☆★

パールちゃんも やっぱり一緒にお出かけタイプですね
でも 車の中は涼しいけど
場所を選ばないと 歩けないものね
トイレタイムも困難なくらい 
地面はメラメラv-41と暑かったですよ

わんこ関係のお店は 事情がよく変わるので
初めてのところは 必ずv-6で確認しないとねっ
早く テラスでも快適な季節になるといいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/22 (Wed) 20:41
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

私も初めて41℃という数字を見ましたe-263
岐阜も飛騨の方へ行けば 涼しいと思いますがv-478

初めていくお店は 念のため電話で確認することにしてます~
案外 お店がなくなってることもあるんですよね
調べていかないと 帰ってからな~んだ
いいお店があったじゃんv-363
と 悔しくなるからですv-389

はい プレミア焼酎は宮崎のです
これは麦だけど 本当は芋が好きですv-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/22 (Wed) 20:59
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

我が家のクーラーも パリスのために
一日中 稼動してま~すv-478
名古屋も蒸し暑いけど 京都はもっとでしょうね 
車の移動は快適だけど 1歩外へ出れば
溶けそうでした~
カフェのお隣の雑貨やさんに クロックスがたくさん
置いてあったり
ゆっくり見て回りたかったけど
とにかく暑くて 断念しましたv-356
夏は 苦手です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/22 (Wed) 21:12
  • Edit

いやー 西は暑かったですもの。
暑いじゃなく 熱い かな。

こちらも 暑いけど 夜は気温が楽になるし
明け方は クーラー無しでいられるし。

やっぱ 西は大変だって 思いました。

パリスちゃん ごはん欲しがらないのうらやましいよ。
なんで?????????
みるくは いっくら躾ても ああです(--;
ありとあらゆる方法やりましたけど ああです。
いずれ 年老いたら収まるか って 期待しています。
無理?うちに来た日から がっついてたもん( ̄^ ̄)


  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/22 (Wed) 23:52
★☆ mikaさんへ ☆★

や、やっぱり 西の暑さには懲りましたか
名古屋や岐阜も相当暑いですv-356

パリスは私達のご飯は あんまり興味なし~
でも スイーツはしっかりチェックしるのよん
パパのジェラードを おすそ分けしてもらう気
まんまんで ぺろんちょe-263してま~すv-521

みるくちゃん ありとあらゆる方法を???
たぶん 2e-633歳ってすいぶん大人になるから
何か変化があるかもよっv-219
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/24 (Fri) 06:21
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
