1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. プレミア焼酎
  4. お気に入り » 
  5. プレミア焼酎


  • Genre:

プレミア焼酎

順番がきましたよ~ と連絡をもらったので・・・

いそいそと 出かけていきました

Getしたのは こちら~


百年の孤独

この焼酎 定価での入手が困難で
高値で販売されていることでも有名なんです~

つい先日 ラシックの専門店で見たら 
なんと 1万円以上の値段

定価の4倍って・・・

私は 定価で購入しています
ただし 順番待ち

ホントに忘れたころ 連絡が来ます
いつもは 冬に連絡が来るのに 今回は夏??

ふふふ お楽しみが早く来てうれしいな


あ~あ~ のんべえっていやでしゅね  byパリス


Comment

うふふふっ(^m^)
こぐさん、のんべぇさんじゃないの~?(笑)

うちのパパもビールと焼酎好きなんだけど、
これは飲ませたことがないかな~(*^m^*)
今度私専用に、頼んでみようかしら(≧ω≦)

こぐさん、また関東入りお待ちしてます~v-392
また白犬PTA、やりましょうね(*^^*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 08/18 (Sat) 13:37
  • Edit

へぇ~!
この焼酎、そんなに人気があるのですかっ!
mugudaiパパは自他共に認めるのんべいだけど、焼酎はあんまり飲まないので、こんなのあるの全然知りませんでした。
順番待ちして買うほどおいしいんですね。
こぐさん、焼酎のお味がわかるなんてすごい!
私は焼酎どころか、ビールもコップ1杯飲めないので、お酒の味は全くわかりません。
もっぱら食べるの専門です!(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/18 (Sat) 17:40
  • Edit

きゃあ~v-344
私も頂いたことあります~e-272
本当に美味ですよね~e-266
飲みたくなりましたあe-419

パリスちゃんも香りにつられて(?)、
たっちたっちして見ているのがキュートですねv-290

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/18 (Sat) 23:29

ご夫婦で楽しまれるんだと この間までは思っていました。
でも ご主人がスイ-ツ派とはO(*^▽^*)o~

てぇ ことは こちらお一人様ですか?(笑)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/19 (Sun) 00:53

こぐさん~呑めるの?
羨ましいはぁ~~~~~~
私は、一滴も呑めないってのか~
体に入れれない体質だけに、
味も美味しいと思えないんです。
せめて~
お付き合い程度呑めるようになりたいです~


呑めたら・・・・・・・・
一升瓶マクラに寝る姿なんて~
めっちゃ~似合うタイプです。
声は
酒でつぶれたん?みたいな声やし~~~
仕事の付き合いで
呑めないんです~って、断ったら・・・・・・
ビックリされます。
以外すぎてーーーーーーー

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/19 (Sun) 15:57
★☆ pearlママさんへ ☆★

えっと、え~っと?
だれが のんべぇv-275v-402v-305でしたっけ~?

これね けっこうアルコール度数強いんですよ
なぜが お酒だめなパリパパが会社の人に教えてもらって
頼むようになったの
飲めないのに 連絡が来るとなぜがうれしそうに
取りに行くのです~
どうしてでしょうねぇ
ちょっと 焼酎が充実してる居酒屋には置いてあるので
一度 試してみてくださいねっv-392

夜はなかなか外出できなくなったので
家でちびりちびりやってま~す
って まるでおやじですねぇv-356
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/20 (Mon) 21:31
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

あら~ん chieppiさんは飲めないんですね
お酒が入ったら ますます楽しそうなのにな~ぁv-411

パリパパも まったくダメなんですよ
接待とか いったいどうしてるのか不思議なんだけど
それに飲めないと割り勘負けするから かわいそうで・・・
飲めないのになぜか 酒のつまみ系は好きなの
この焼酎も 会社の人に聞いたとかで頼んでくれました
お酒にもプレミアって あるんですねぇ


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/20 (Mon) 21:37
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

あ~やさん 焼酎もOKですか~v-20
さすがですね
焼酎は翌日 残らないのでいいんですv-218
それにいろんなビンがあって 見てると楽しいです~
日本酒も 前は好きだったけど
最近は 飲まなくなりました

ふふふ パリスはお酒飲めるのかしらv-236
ビールが好きなわんちゃんって いますよねv-402

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/20 (Mon) 21:44
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

普通の人よりお酒が好きな私と
全くお酒がダメなパパの組み合わせが
ど~も変だ とよく言われますe-263
でもね~ 二人揃って酒呑みだったら家計が破綻しちゃうし
外食の時 どちらが車を運転するかで モメなくていいし 
ワイナリーにも 車で行けちゃうし~
この場合 楽しいのは私だけか??

いいんです いいんです ひとりで飲んでも楽しいんですもの~e-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/20 (Mon) 21:50
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

え~~v-405 びっくり~~~v-237
確かに プリママのイメージからすると
お酒は相当 強そうなんですけど~
一滴も呑めないのは 体質なんでしょうね
パリパパも全くe-464
でも 仕事がらみの席だと 多少は飲めたほうが・・・

シラフだと 他の人が
だんだん酔っ払っていく過程がよ~くわかって 
おもしろいみたいですねぇ
薄~い梅酒くらいから 少しづつ訓練していくのは
いかがでしょ~うe-352e-420

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/20 (Mon) 21:56
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
