1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ワンフー
  4. わんこ用品 » 
  5. ワンフー


  • Genre:

ワンフー

前から気になっていた フードの
お試しセットを 頼んでみました



お試しセット

『ワンフー』 
ウサギ肉が原材料で ペット用に調合された漢方食材が
ブレンドされてます

え~ ウサギ~でしょ

ウサギ肉は 高たんぱく・低脂肪・低コレステロールで
含まれる必須アミノ酸が多く 低アレルギーの優れた食材なんだそうです

以前 何かのイベントで出展してるのを覗いたことがあって
そこのおじさんが とっても熱心に説明してくれたの

新鮮なお肉と手作りが こだわりと自信のフードらしく
人間でも食べれますよ~ とポリポリ
ほら食べてみてください~ といわれて
ついつい 食べてしまった私・・・

確かに変な味はしないけど やっぱり粉っぽかったよ

でもでも わんこのフードにあそこまで情熱かけてるおじさんは
すばらしい

いつか 頼んでみようと思ってたの~



ワンフー

ドライフードは 粒が小さめ

ウサギ肉100%の ワンフーグルメの封を切ると・・・



ごはんでしゅか

いつもと違う おいしそうなにおいでしゅね

あ~ら においにつられてパリスさん

パリスは あんまり食べ物に執着ないみたいで
普段なら ごはんよ~おいで~ って何度も呼んでから
やっと のこのこやってくるくらい

こんなの めずらしい

 

トッピング

カリカリフードに トッピングすると



ふみふみ

はやく はやく くだしゃ~い

待ちきれなくて その場で ふみふみ

いつもは 食べるのがと~っても遅いパリスが
ぺろり と食べました

よっぽど おいしいみたい



Comment

どうしたら パリスちゃんのように ゆっくり食べるわんこになるのやら・・・。
親元でも一人っ子のはずなのに あの 生まれながらのがっつき・・・。
おまけに 嫌いなものなし。
なんだかね。いいんだか なんだか。

うさぎですか?
狩していた獲物(?)だから 本能が騒ぐのですかね。
あの パリスちゃんが 食欲出るなんて。
みるくだと 入れ物ごとかじりそうだ(--;

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 02:01
美味しいでしょう

こぐさん、こんにちわ
今日の名古屋も猛暑でしょうか。
湘南も朝からギンギンに晴れています。
ウサギ肉...幸之助にウサギ生肉を勧められ購入したことを思い出しました。
幸之助に一切れ与えたら、ボールみたいに放り投げて遊び初め
ウサギのお肉があっちにぺちゃ~、こっちにぺちゃ~飛ぶんです(笑)。
で結局食べなかったの。以来ウサギ肉とは縁のない我が家。
パリスちゃんが美味しそうに頂くように、ウサギは美味しいのにね^^;

  • Tetu [#oJWgTdHc] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 09:20
  • Edit

こぐさん パリスちゃん♪
暑さでバテバテになってませんか?
大丈夫かしら?
今朝、今日は名古屋が暑くなるって言ってました。
すぐパリスちゃんのお顔が浮かびましたよ~。

おぉ~うさぎですかぁ~?
よほどパリスちゃんお気に召したのね~
うちはうさぎはまだ未体験です!
いっぱいモリモリ食べて夏を乗り切ってね♪

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 10:39

このフード雑誌でも紹介されてました。
結構こだわってる感じですよね~。
しかもパリスちゃんも気に入ってくれたなんてv-238
今使ってるフードに問題はないのですが、
色々試してみるのもいいかもしれませんね。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 11:11

ウサギさん、美味しいのですね~
これまた~~~
馬同様、高級そうですね
やっぱり~
ウエスだけに、獲物は小動物なだけに
ウサギさんのごはんは
ひと味違うのねぇ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 11:19
暑いですね~

猛暑続きの横浜ですがそちらもですよね(-_-;)

「ワンフーグルメ」ネーミングからして美味しそうです(~_~)
ウサギ肉100%なんですか~
食べ物に執着のないパリスちゃんが
待ちきれないくらいだからよほど
お気に召したようですね

この暑さ、食欲旺盛な方が安心です(^_-)

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 15:10
  • Edit

ウサギ肉のフードなんて初耳です!
低アレルギーにいいなら、ミーナにも合うかなぁ?
お味はパリスちゃんが実証してくれてるし♪

今の処方食にしてからお口周りがドロボーちゃんに
なってしまった気がするので
フードを変えてみたいと思ってるのですが
どれもアレルゲンが入っていて、、、
ウサギフードに興味津々です!

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 20:06

パリスちゃんはあまり食に執着がないのですね~。
羨ましい限りですe-460
モコは去勢した当日の夕食もがっついた位でe-330

うちも今フード変えたばかりなんですよ。
膿皮症があるので、何とも判断しにくいのですが、
今のとこ大丈夫そうです。

ワンフーも候補で見てたフードでした!
でもどんなに安全でも、フードは食べれないかも~e-327
ふと友達のご主人が、大学の頃フードの試食のバイトしてたのを思い出しました。

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 11:17
  • Edit

「ワンフー」、低アレルギーなんですか~~!!
興味深々(◎◎)ジーー
クゥティ、最近 お股のところが赤くなって かゆがるし。。。
しっぽのところも赤いプツができてるし・・・
とくに何か変わった物 食べてないはずなんだけど。。。
同じフードも 続けないほうがいいんでしたっけ???
お試しセットがあるんだったら 試してみたいデス

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 17:56
★☆ mikaさんへ ☆★

ほんとに 食べるの遅かったでしょう?
他のコの食べる様子を 動画でみたりして
いつも びっくりしてますv-405
みんな早い!!
ってか パリス遅すぎ~~
おいしいもの知らないからねぇ

カフェで わんこメニュー頼んでもらった事なんて
ないでしゅよ    byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 21:12
  • Edit
★☆ tetuさんへ ☆★

名古屋が 日本一暑いと思っていた日・・・
40℃を超える場所があるなんて 驚きですe-263

幸之助くんに とってウサギ肉は おもちゃ?でした?
パリスもお気に入りの おやつはポ~ンポ~ンと
ほおり投げて 楽しんでます
いつも フィッシュ&スイートポテトのカリカリなので
久しぶりのお肉e-266
珍しく興奮してましたe-343 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 21:21
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

はいe-263 もう毎日暑くて 暑くてバテバテです
名古屋は湿度が高くて モーレツに不快なのです
ここ数日は 日が落ちても お散歩にも行けないほど
暑いの~~
パリスは 食べるのは遅いけど
モリモリ食べて 残暑も乗り切るぞ~v-91

おいしいごはんがe-247だと 知ったら・・・e-286

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 21:33
  • Edit
★☆ バニしずさんへ ☆★

そうそう 最近 雑誌などにも載ってますね
メーカーのおじさまが 熱く語ってくれましたv-81
いつもつまみにしてるんじゃないかと思うほど
ポリポリとおいしそうに食べてましたよ~

今のフードは 気に入ってるけど
数種類をローテしたいの~
フードを変えるのって けっこう勇気いるんですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 21:40
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

海外で生活してるウエスティのコが ウサギ肉を
食べてたので けっこう気になってました
purimamaどう思います?
プリン君と一緒で いつもはフィッシュのカリカリなので
久しぶりのお肉は 刺激的だったようです~

いつもの公園でお散歩してる ぴょんたくんe-247
今まで パリスは 遊びましょe-343だったけど
今度会ったら わ~ぉ 豪華ディナーだe-415
カプe-345e-8e-247e-286なんてことになったら
ど~しよ~~v-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 21:47
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

本当に毎日 暑いですね
せっかくのお盆休みも 暑すぎて外に出る勇気が・・・
結局 ごろごろ過ごしてしましました

パリスは おいしいもの知らないので
私たちの食べるものには 興味がないみたいです
でもv-237 おいしい味を覚えたらきっと
大変ですよ~
ジョイくんのクリームを 横取りしたのを思い出しちゃった~v-21

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 21:53
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

ミーナちゃんは 何にアレルギーがあるんでしたっけ?
トッピングのミンチは ウサギ100%なんだけど
カリカリは 鶏肉や米・とうもろこしも入ってるの
パリスは アレルギー調べたわけじゃないから
何が 合わないかわからないんだけど・・・
前から気になってたから たまにはお肉もe-266

ドロボーお口って 原因はなんなんでしょうねぇ
クラママさんに教えていただいた 魔法のお水
今 れーすちゃんが試してるはずです
パリスも 予防にと思って使ってるけど
あご下の茶色っぽさが なくなりましたv-424

  • こぐ [#1fmbOLzM] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 22:07
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

そうなの あんまり食に執着ないみたい
ごはんも そんなにいうなら食べますよ・・・
みたいな感じで 食べるのもとっても遅いのe-365

わ、わたしついにドッグフードを食べちゃったよ~
説明してくれたおじさまが 当然!って感じで食べたので
ついつい つられてしまいました

モコくん その後いかがですか?
膿皮症って 食べ物関係あるんでしょうか
パリスも ふと気づいたら 脇の下が大変な事になってましたe-268
ちょっと ショックですe-263
 

  • こぐ [#1fmbOLzM] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 22:21
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

クゥティくんのカイカイは 何が原因かはっきりしてますかv-361
本当にかわいそうですよね
この異常な暑さも かなりの原因ではv-412
パリスも ふと気づいたら 脇の下が大変なことになってました
脇の下は今までなかったので ちょっとびっくり
・・・というか ショックですv-406

フード 数種類をローテするのが理想なんだけど
なかなか 変えるは勇気がいるんですよね
食いつきいいので しばらく試してみる事にしました


  • こぐ [#1fmbOLzM] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 22:30
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
