1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 虫きちゃダメ
  4. わんこ用品 » 
  5. 虫きちゃダメ


  • Genre:

虫きちゃダメ

わんちゃんの虫よけ対策 どんなことしてますか

最近は 虫よけ効果のあるお洋服もありますよね

私は気が向いたら ティーツリーオイル ( 詳しくはこちら) 
をしゅっしゅっくらいで
特に何もしていませんが・・・

いいものを教えてもらったので 早速ドラッグストアへ



虫きちゃダメ

『虫きちゃダメ』
ネーミングが おかしい~



コアラのシール

こんなふうなシールタイプです
コアラが かわいい

天然植物製油の効果で 虫が寄りつきにくくなります
6~8時間くらい効果があるそうです

天然ハーブ(ユーカリ・シトロネラ)の香り
パリスは 嫌いな香りじゃないみたい

お洋服を着てれば ペタンと貼ればいいし

今は 保冷材入りのバンダナを首に巻いてるので
そこにペタン



お散歩いくよ

いってきま~す



Comment

ほぉ~~ 
それ頂きhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑) 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/14 (Tue) 19:25
★☆ フリルさんへ ☆★

ぜひ 試してみてくださ~い
本当は 赤ちゃん用v-511のをススメられたんですが
まあ 大丈夫でしょう

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/15 (Wed) 12:16
  • Edit

あっ~、これ見た事ある!
これってわんこ用って事じゃないですよね?
わんこでも大丈夫なんだぁ
だい&りゅんにもつけてみようかな。
一応フロントラインはやってるけど、それでも虫がつく事あるから、これ便利で良さそうですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/15 (Wed) 21:10
  • Edit

ふふふv-398
パリちゃんも愛用?
うちのオチビ達も同じの使ってるよ。
天然成分ってのが安心だよね。
意外と子供用とわんちゃんって共用できるものが多いよねv-392

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/15 (Wed) 22:36
おおー

これはいい物ですね
雛子は今ヒートでパンツを履いて公園へ行っているので
パンツにペッタンと貼り付けましょ~(^ー^)v
明日にでもドラッグストアーへ行って来ます。

パリスちゃん真っ白で可愛い~。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 00:03
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

chieppiさん見たことありますか?
わんこ用じゃないんだけど 天然ハーブだし
小さい子供も使えるみたいだから
たぶん 大丈夫だと思いますよ~

夕方は 私にすごい蚊が寄ってくるので・・・
かさばらないところが いいですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 00:19
  • Edit
★☆ ちーちゃんへ ☆★

ほんと~?
おチビちゃんたちも 使ってるんだ
シールタイプの虫よけ 3種類くらいあったよ
その中から これを選んでみましたっ

そうそう 子供のものって けっこうわんこに応用が
きくみたい
でも 日焼け止めは必要ないよ~v-398

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 00:23
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

雛子ちゃん おパンツ嫌がらずに履いてくれるんですね
パリスは 試着した段階から
すごく嫌がって 大さわぎでしたe-262
なので おパンツなしで過ごしてますが・・・

夕方のお散歩は パリスにじゃなくて私に
蚊が群がって大変ですe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 00:28
  • Edit

ほ~なるほど。
バンダナなどにつければいいのですね。
人間もワンも使えたらいいですよね~。
今度試してみますv-10

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/16 (Thu) 11:08
★☆ バニしずさんへ ☆★

夕方のお散歩は 蚊がすごいです~
パリスじゃなくて 私に群がってますv-285v-356
めんどくさがり~の私には シールってとこが
ポイントですv-219

  • こぐ [#1fmbOLzM] |
  • URL |
  • 2007 08/17 (Fri) 22:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
