1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. いいお店見つけた♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. いいお店見つけた♪

スポンサーサイト

  • Genre:

いいお店見つけた♪

今日から15日まで わずかながらお盆休み突入
でも・・・
あっというまに 終わると思います

用事があって 街中まで来たので
チェックしてたレストランで ランチを



店内

本格的なお料理がいただける イタリアンレストラン です
オープンキッチンで いい感じ



カフェスペース

入口付近に カフェスペースがあって
そこなら わんこも入店OKです

わんこ事情は しょっちゅう変わるので 念のため確認
入れてよかった



パリス

今日の名古屋は 36℃? 37℃?
とにかく暑くて パリスもた~いへん

でもね ちゃんとお水を出していただけました



前菜☆

パスタコースを頼みました

アンティパストに 天然酵母パンに サラダ

お料理の説明もしてくれるし とても丁寧な
スタッフ対応に



ぺたん

冷たい床で しばしクールダウン



メイン

パスタは 5種類から選べます
ショートパスタや 凝ったものもあって
ちょっと迷いました

夏野菜たっぷりのペンネに決定
さっぱりしたトマト味が おいし~い

おいしそうなパンは ひとくち味見のみで食べられず・・・



窓際

窓際はめちゃくちゃ暑かったから 最初は避難だったのに
少しクールダウンしたら

やっぱり窓の外を眺めたいんだよね~



デザート

デザートが と~っても甘かったの

パリパパが思わず すごく甘いですねぇ
って スタッフに言ったら
「イタリアらしくしてあります」って 笑顔で切り替えされてたよ~

私は完食したけどね
カプチーノがおいしかった~

別のパスタも お料理も食べてみたいし
今度は 夜のコースもいいなぁ

もちろん パリスも一緒にこようねっ




スポンサーサイト

Comment

ワンコにも居心地の良さそうなお店ね~
こぐさんはセンスの良いお店を探すのがお上手♪
我家は中途半端な立地だし中々おしゃれな物に巡り合えないわ~
それに千葉はなんかドックカフェに厳しい条件があるとかないとか・・・
そのせいかとっても少ないんですって。
できてもすぐつぶれちゃうの・・・
居心地の良い場所キープしたいね。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/12 (Sun) 09:28

お盆休み、あっという間に過ぎていきそうですね(^ー^)
昨日は東京も36度あって、とにかく暑かったですよ~i-230

こちらのお店、シックな色使いが素敵ですね♪
なんだか落ち着く気がします~v-392
パリスちゃんも一緒に、のんびりできるところがさらにいいですよねぇv-426

我が家の近くも、わんこOKの場所って、なかなかないの(T T)
こぐさん家はおしゃれなお店が近くにあって、いいなぁv-343
あ~ブログみてたら、お腹すいてきちゃいましたよぉ(*^m^*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 08/12 (Sun) 10:50
  • Edit

こぐさん、又新しいわん連れOKのお店、開拓ですね。
こぐさんの所は、本当にステキで、しかもわんこOKのお店がたくさんあって、羨ましいです。
それにパリスちゃんのカフェ慣れしたおりこうさんなところ、我が家の2わんにも見習わせたいです。
だいはともかく、りゅんはカートの中なら一応おとなしくしていられるのですが、足元(床)だとすぐうろうろ動き回っちゃうし、マナーベルトをしとかないと、チッコも危ないなぁ
早くパリスちゃんのように、足元で落ち着いていられるようになってくれるといいのですが・・・
外国のわんこ、足元でいい子にしている子が多いですよね。
やっぱりマナーをきちんと覚えさせないと、わんこOKのところ、なかなか増えないですよね。
それどころかせっかくわんこOKだったところもNGになっちゃう事もあるし、飼い主もがんばらないとねっ!

ほんとにいいお店見つけたね!v-218

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/12 (Sun) 20:46
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

わんこと本格的なお食事ができるのはいいよね~
お人だけなら いくらでも選択肢はあるけど
わんこと一緒e-343ってのが 
ポイントよね~っ
オープンにはしてないけど 実はわんこOKってのは
やっぱり口コミe-461
必ず事前に確認しないと 以前はよかったのですが・・・
ってことがよくありますe-263
千葉って ドッグランやドッグカフェ多そうな気がするけど~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/13 (Mon) 07:38
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

本格的なイタリアンレストラン
テラスOKのお店は知ってたけど
店内OKをやっと見つけましたe-343
ここならディナーに来れるので やった~e-284
パリスはいろいろ連れてこられて どう思ってるかしらね~
おいしいものがもらえるわけでもなく・・・
でも お出かけできて楽しいかなぁe-266
いつも のんびり~のパリスです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/13 (Mon) 09:43
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

は~いv-222 私も新規開拓してきましたっ
かえって奥のレストランよりも
カフェスペースの方が テーブル間隔が広々としてて
よかったです~v-20
パリスも 暑い日向を避けてクールダウンしたり
体が涼しくなったら やっぱり日向へ移動したり
自分なりに 快適に過ごしていた様子
パリスは マイペースなので~

りゅんくんも カフェ回数重ねれば すぐに慣れますよ~
マットを持っていって ここでステイねって
大人しくしてたら おやつをあげたりして
徐々に慣らしていったら どうでしょう?
マットが自分の場所って思うと 案外落ち着きますよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/13 (Mon) 09:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
