1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パークスガーデン
  4. トリミング中のお楽しみ » 
  5. パークスガーデン


  • Genre:

パークスガーデン

パリスをトリミングに預けて
行ってみたかった 『なんばパークス』へ



なんばパークス

と緑のニュースポットで

機能的な都市空間に 自然空間を重ね合わせた
独創的なコンセプトを持つ複合施設
なんだそうです~


行ってみたかったのが こちらの 『ガーデンパークス』
9Fの屋上庭園です

ガーデン①




ガーデン③




ガーデン④




ドッグラン?

あらっ
ドッグランまであるの~~

って たぶん違うと思うけど・・・



ガーデン②

ちなみに キャリーバックに入れれば
ペットも入館できるんだけど
そういう場合って やっぱりガーデンを歩かせることはですかねぇ



モニュメント

こちらのモニュメントは ジミー大西さん作の
「天海の輝き」

いちばん暑い時間帯だったけど 景色もよくて楽しかった~~
都会のこういう空間って いいですよね


もちろん ショップやレストランも充実してます



ピーツー

何はともあれ ペットショップを覗く
おやつが充実~~

そして 雑貨のお店がたくさん

インザルームなどの インテリアショップもあるし
私の好きなコスメの ロクシタンとマークスアンドウェブが
両方とも入ってるのには感動

ここ来れば 効率的にお買い物できるわ~

すっかり気に入ってしまいました


1Fを見れきないうちに パリスの仕上がりの



トリミング後①

パパとママは なにしてるんでしゅかねぇ
今日は なかなか お迎えにきましぇんねぇ


首を長くして 待っていたんだろうねっ

ゲージの嫌いなパリスは トリミングが終わると
いつも大好きなトリマーのお姉さんの足元で
自由に くつろいでるようです



トリミング後②

は~い 今日もすっきりしたねっ

最近は 体の毛がだいぶ伸びそろってきたので
それにあわせて お顔も回りも気持ち長めに・・・

なかなかいい感じよ~



トリミング後③

今日は むぎわら帽子をつけてもらいました
かわいいっ

テーマは 夏のお嬢さんだねっ




Comment

パリスおじょうさまv-352
本当に本当にお美しいですv-347
パリスさまがあまりにも美しくってパークスガーデンの画像もかすんでしまいましたv-291

ロキシタン!私も大好きですv-363
今は近くで購入できるので、バス関係やハンドソープはロキシタンでそろえていますv-426
特にお塩とverveineのがお気に入りですv-344

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 10:51

可愛くできましたねぇ~v-238
パリスちゃんのお陰??で大阪に詳しくなってラッキーですね~v-218
 うちの娘がりりーに似てるって言うので「お母さんは違うけど妹よ」って教えてやりました♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 14:33

ほんと~パリちゃん、生え揃ってきましたね~
下毛が長くなってるし~ステキ(●^.^●)
お顔もひまわりさんになってます~~~
プリン君は毎日、芝の上で、スリスリするから
顔の毛を伸ばすと、毎日、シャンプーしないと
きちゃないから、いつも、コンパクトにプリン君カット
ですが、冬、ちょっと~伸ばしてみようかな~

↓ワイマーラナーの子犬ちゃんに追っかけられるのは
嫌やなぁ~~~~~~
テリアは基本!追っかけるのがいいもんね~
パリちゃん~~~
いつか、青君をプリン君と一緒に
思う存分~~~~~~~~
狩してくださいねぇ~~~
猪くらいの、醍醐味あるよ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 14:58

わぁ~、すごいですねぇ~
これとても屋上だなんて思えませんね。
どこから見ても、立派な庭園ですよね!
せっかくだからドッグラン作って欲しいですよね。
ここ全部見るのには、相当時間かかりそうですね。

パリスちゃん、すっかりきれいになって、なおさら可愛くなっちゃったね。
こぐさんがパリスちゃんは男顔って言ってたけど、どこから見ても立派なお嬢様に見えますよ。(*^m^*)
むぎわら帽子だなんて、おしゃれぇ~v-221

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 15:22
  • Edit

パリスちゃんのトリトリのお陰?(*^m^*)で 
色んな所に行けて良かったですねぇ(^3^)/ 
ジミー大西さん! 
凄いよねっ(^-^) 
パリスちゃん、段々可愛さが増してきましたねっ♪ 
自慢の娘ですねぇ~(^O^)

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 17:00

パリスちゃんの横撮り写真素敵~~♪
こういうシルエットに憧れちゃうなv-352
まさに、品格が出ていますねぇ^^

おりボンもほんと夏らしくて、お譲さんって感じがしますv-318
いやお嬢様かな♪
今回もお写真、参考にさせていただこう~v-411
11日にトリミングの予約が入れてあるんですよ^^

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 17:33
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

あ~やしゃまe-343
アタシのさらさら きれいきれいは ほんのわずかな命でしゅ
すぐに くりんくりんe-278   byパリス


ロクシタン やっぱり~v-21
あ~やさんは きっとお好きだと思いましたっ
ロ~ズの香りが気に入って 初めて石鹸を買ってみました
バスグッスなど ささやかな楽しみなんですe-420

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/08 (Wed) 00:34
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

うんv-237 りりーちゃんとパリスって似てるe-194
今 よ~く写真見たけど似てるe-343
やっぱり 血がつながってるのよね~

りりーねぇしゃま もっと日記に登場してくださ~いe-466
by パリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/08 (Wed) 00:48
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

ついこの前まで パリスのお顔周りも もっとコンパクトだったと思います
プリン君 足の毛がふさふさですからぁ
そのくらいを目指したいですv-222
それにしても すぐ伸びますよね
しょっちゅう トリミングに行ってきました
って日記に書いてる気がしますv-331

やっぱり 追いかける方がいいんですよね
青君は 上手に逃げ役になってくれますね
そのうちパリスも一緒に 緑地公園へいかなくっちゃな~ぁ

大物追いかけるなんて 大興奮でしゅっv-355
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/08 (Wed) 00:57
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

屋上ってとこが 魅力ですよね~
暑かったけど 日傘さしてがんばりましたっe-330
いえいえ さらっと通り抜けるならそれほど時間はかかりませんよ~
でも ベンチもあるし もっと涼しかったら
休憩にはもってこいの空間でした
わんこも歩かせていいのかどうか ずっごく気になっちゃいましたよ
隣に建った超高層マンションと この庭園 
なんと 通路でつながってます
住人のお庭ってことですよ~~

アタシも11月で 3歳になりますからね~
そろそろレディを目指さないとでしゅ   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/08 (Wed) 01:06
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

今回で 大阪遠征は15回目です~v-231v-355
大阪のお友達を増やして もっとおすすめ情報をもらわなくちゃ~

3歳近くなって ようやくウエスティらしさが出てきたかな
と ひとりにやにやしておりますぅe-266
最近 だんだん落ち着いてきたし 
これで おしゃべりできたらもっとかわいいんですけど~
しゃべってくれないかしらんe-343

アタシいつも しゃべってましゅよ~
もしかして理解してくれてないんでしゅか!! byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/08 (Wed) 01:15
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

はいは~い だいぶ毛が伸びそろってきました
パピーの頃の ちょろちょろ ほわほわ毛を思い出すと
なんだか 不思議だわ~v-285
相変わらず しっぽは細いですけど・・・

パールちゃんも 今週末トリミングですか
楽しみですねぇ
バブルもするんですもんねぇ
理想は トリミングと同時にバブルですねっe-420

パールちゃんもe-312つけてもらうでしょ
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/08 (Wed) 01:23
  • Edit

すっかりご無沙汰してごめんなさいm(__)m

高原旅行の様子♪じっくり見せてもらいました。
満喫されたようで素敵な思い出になりますね。

パークスガーデン、素敵な複合施設で屋上に庭園が
あるのはd(-_^)good!!
芝生のある場所がドッグランに見えてしまうのは
さすがだわ(o^^o)ふふっ♪

パリスちゃん♪スカートもエプロンも伸びて
ますますウエスらしくなりましたね(^o^)丿
エレガントだわぁ~(~_~)

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 08/08 (Wed) 10:59
  • Edit

こんにちわ。やっと遊びに来れましたー(^▽^)。
ちょっと来なかった間にいろいろお出かけしてますね~。
パリスちゃん、トリミングでまたまた可愛くなってますね。
憧れのウエススタイルだわ~☆。.:*:・'゜★゜'・:*

大阪遠征たくさんされてるんですね~。CJパパの実家が大阪ですが、もうすっかり名古屋人。
お店とかいろんな情報教えてもらわなくっちゃ。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 08/09 (Thu) 11:31
  • Edit

屋上にこんな素敵なガーデンがあるなんて羨ましい!
わんこも一緒に遊べるともっと最高なのに…。
芝生はやっぱりドックランに見えます(笑)

トリーミングの合間のデート。ラブラブな甘い声が聞こえそう(笑)大阪に遊びに行く時の参考にさせていただきます。いつになるやら・・・。

お盆休みもあってビィッツはなかなかトリーミングに行けません…。どうしよう!!

  • ビィッツママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/09 (Thu) 11:53

わあ~パークスへ行ってこられたんですねヾ(=^▽^=)ノ

私も時々行きますが
雑貨屋さん巡りに夢中で(笑)
リニュアルしてから屋上へは行ってないんです。
キャ、ジミー大西作品があるとは知りませんでしたよぉ。
今度上がってみようかしらあ。

パリスちゃん、益々可愛くなりましたね。
チョコンとおりぼんもついて
素敵なお嬢ちゃまv-223
うふ、これでまた夏休みはバッチリですね。

  • べりぃ&べりぃまま [#n08XGfOg] |
  • URL |
  • 2007 08/09 (Thu) 12:04
  • Edit

これまた素敵な施設ができましたね~!
マークス&ウェブ、私もちょろちょろ買ってます。
ロクシタンは友達がはまってて、ほんとローズの良い香りが幸せな感じですよね♪
ペットショップもまぁ素敵.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私雑貨屋さん大好きなので、1日過ごせそうです。

パリスちゃん、またまた可愛くなって~!

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 08/09 (Thu) 12:55
  • Edit

パークスガーデンいい感じですねー♪
我が家はわりと近いのですが、一度も行ってない・・・(^^;)
大阪に住み始めてもうすぐ2年になるけど、こぐさんの方が詳しそうだわ☆
パリスちゃん、きれいになったねー♪
ますます美人さん♪♪

  • ティチママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/09 (Thu) 18:30

屋上庭園!! 9階にあるんですねぇv-10
素敵なところがたくさんあっていいな~~v-10
パリスちゃんがカットしてもらってる間に
毎月 楽しいプチ旅行できて いいですねv-238
パリスちゃん リボンがほんと似合ってて 前は「男顔」だなんて言われてたこぐさんだけど
 ぜーんぜん そんなことないですね♪
とっても とっても レディーちゃんですv-238

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/10 (Fri) 14:21
★☆ トヨッチさんへ ☆★

す、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい・・・e-466

高原旅行 雨だろうと諦めていただけあって
とっても楽しかったです
教えていただいたお宿 よかったですよ~
リピーターさんが多いのに 納得ですv-20

はい・・・e-263 芝生広場=ドッグランe-276の発想は
完全なわんこ病ですね
きれいな芝生は ほ~んとに魅力e-420

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/11 (Sat) 07:32
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

お返事が遅くなって ごめんなさいe-466

最近 毛が伸びるのも早いような気がします
いつも トリミング行きました!って言ってる気がするのにな~
月1でトリミング 多すぎる感じだけど
毎週お手入れに来る 飼い主さんもいるそうですv-405

あらっ CJパパさん大阪出身ですか
これは ぜひぜひ情報を教えていただかねば~v-314
名古屋と比べると いろいろと文化の違い?が新鮮e-420
都会ですねe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/11 (Sat) 07:41
  • Edit
★☆ ビィッツママさんへ ☆★

お返事が遅くなって ごめんなさいe-466

は~いv-222 毎度の大阪トリムに行ってきました
ここのガーデンね 隣の高層マンションと通路で
つながってるの
住人は 自分の庭として出入り自由なんですよ~
で、もしここに住んでたら・・・
って 話が大盛り上がりv-18
パリス連れて散歩する? だめ?
じゃあ 夜こっそり芝生で走らせる~e-276
カメラついてるでしょ~!?

毎回 わずかな時間だけど楽しんでま~すe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/11 (Sat) 07:54
  • Edit
★☆ べりぃ&べりぃままさんへ ☆★

お返事が遅くなって ごめんなさいe-466

パークス 私の好きなお店が多くて楽しかったです
あっv-21 べりぃままさんに大阪情報を
教えていただかなくちゃ~
普段 お買い物されてるエリアとか
お勧めのおいしいお店とかv-20
いつも 行きあたりばったりで・・・
それはそれで 楽しいんだけど 行っておくべきポイントをはずしてるかもv-236

べりぃファミリーは 夏休みはどんな予定ですか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/11 (Sat) 08:00
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

暑いときは こういう涼しい場所じゃないと・・・e-263
私の好きなお店が多くて 楽しかったですe-343
デパートよりも 効率よくお買い物ができそうで
気に入っちゃった
また 行くつもりですv-428
上の階には 映画館もありましたよ~ん

パリスは トリマーのお姉さんに懐いてるので
安心してお預け~~v-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/11 (Sat) 08:08
  • Edit
★☆ チィッチママさんへ ☆★

こんにちはe-343
チィッチちゃんの具合は いかがですかv-236

大阪トリム遠征v-355 毎回行き当たりばったりなんです
名古屋とは いろいろ違うので楽しんでますe-343
また 地元のお勧めを教えてくださ~い

足のちょろちょろ毛に悩んでたけど
だんだん毛量も増えてきてようで ひとまず ほっe-282

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/11 (Sat) 08:14
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

あはは 楽しいプチ旅行なんですが
パリスは 大阪といえばトリミングのお店しか
知りません・・・
お泊りすれば 一緒に大阪を楽しめるんだけど
わんこと泊まれるお宿は 今のところないような・・・
なので いつも慌しく日帰りドライブなんですよ~e-125e-282

男顔は そろそろ脱出できてる~?
あと3ヶ月もすれば 3歳だし
そろそろ レディv-513になってもらわなくたねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/11 (Sat) 08:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
