1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パピーは苦手?
  4. トリミング » 
  5. パピーは苦手?


  • Genre:

パピーは苦手?

今日は トリミングで~す

お盆時期は 高速が混むから
予定を 1週間早めてGO

いつもの通り SAのドッグランでひとっぱしり

お~
今日は 一緒に走ってくれそうな元気なコがいるよ



ミントくん

ワイマラナーの ミントくん

ほそっ 
あばらが見えてるよ~



遊んで!!

とっても元気で 遊びたモード全開
何度も パリスを誘ってくれたよ~

なんと ミントくんは まだ3ヶ月なんだって
ってことは まだお散歩デビューしたばっかり 

よかったね~
パリス 一緒に走れるねっ
お姉ちゃんなんだから 優しくしてあげるんだよ

・・・なのに なのに

なぜかパリスのしっぽは 下がりっぱなしで
逃げ回ってるの



ひぇ~

そう
パリスは追いかけるのが好きだから
追いかけられるのは 苦手



逃げ込む

ベンチの下に逃げ込んで
隠れたりして・・・

困った顔して ママのこと見てる~



遊んでったら~

なんだか うまく遊びませんでした



今日は疲れたよ~

へ~ぇ 意外な展開だったな~ぁ


Comment

そりゃ~私でも引くわ((´∀`*))ヶラヶラ
あれは怖いでしょ…犬って感じじゃないし{笑}

 乙女のパリスちゃんとしては
はしゃぎすぎの子は苦手なんだわ(〃ω〃) キャァ♪

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/06 (Mon) 07:51

パリスちゃん、おつかれさまでした~。
よく絶耐えましたね~。
本当にえらかったと思いますよ~

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/06 (Mon) 10:46

CMに出ている種類の ワンちゃんですよね。

なんだか 触ってみて感触を試してみたい♪
つるんとしているのかな?
さわさわしているのかな?
皮っぽいのかなぁ?
気になるぅ。

パリスちゃんが 珍しいですね。

ふふ 明日夜出発します!!
週末 楽しみですぅ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/06 (Mon) 15:23

きゃっv-10 こぐさんのブログがかわいくなってるv-238!!

パリスちゃんの反応、なんだか よ~くわかります!!
クゥティも 行くのは好きだけど
相手のテンションがみょ~~に高いと 引いちゃいます(´▽`;)
でも、思いっきり 逃げてるパリスちゃん(^^) カワイイ♪

パリスちゃん、またまたトリミングできれいになったんですね~~(^▽^)v

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/06 (Mon) 19:59

わぁ~、これでまだ3ヶ月なんですね。
って事は、これからもっともっと大きくなる訳ですよねぇ\(◎o◎)/
パリスちゃん、あまりの迫力に圧倒されちゃったかな。
早くジャイアントパンダ・・・じゃなくて、ジャイアントウエスになって、ワイマラナー圧倒しちゃってくださいね。(@^w^@)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/06 (Mon) 21:34
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

初めて見たけど なんだか小さい気がして聞いたら
パピーちゃんだった~
目がね 白くてびっくり

そういえば ドッグランデビューでは
追い込まれて 池ぽちゃv-356しちゃったし
追いかけられるのいやなんだよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 06:42
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

ぷぷぷv-408
なんだか 尻尾下がりまくりで
逃げてましたよv-355
まさか パピーちゃん相手に うがっe-262って
やるわけにはいかないし
しかし ベンチの下に逃げ込むのは ホントにおかしかったです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 06:45
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

そうそう! CMのわんちゃんです
触ったら 手に吸い付く感じ~
ビロードみたいですv-20

なにより驚いたのは このファミリーは
小さい子供が 4人いたんです
それに またまたパピーって・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 06:47
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

わんこって 逃げる派と追いかける派がいるのよね~
パリスは自分から誘って 相手を追いかけるくせに
反対のことされたら すご~く嫌がってたのe-277
勝手だよね

パピーちゃんのテンションは 確かに高いですv-237

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 06:50
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

若いだろうとは思ったけど まさか3ヶ月とはv-405
それはそれは 元気いっぱいでした
かわいかったですよ~
でもね 目がハスキーみたいに白いの
近くで見るとびっくりです

やっぱり ジャイアントウエスティにならないとね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 06:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
