1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 高架下でランチ♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 高架下でランチ♪


  • Genre:

高架下でランチ♪

パリスと一緒に 久しぶりの 『pipin cafe』へ


ピピンカフェ

高架下

こちら 高架下のカフェです
ドッグカフェじゃないけど 店内もわんこOKです

高架下エリアのカフェ わんこOKが増えてるようなので
少しづつ制覇しよ~っと



グリーンの確認

店内に入る前に まずグリーンの確認

最近 ミント系などのハーブがお気に入りみたいだから
念入りだよ~


久しぶりに来たら わんこOKエリアが決められたみたい

なんと 喫煙席だよっ
たばこは わんこにも悪いのにねぇ

きっと マナーの悪いコが増えたのかしらねぇ



悪い例メニュー

こらっ
こんなこと 絶対にしちゃいけないんだよ~~



テーブル脇で

ちゃんと パパやママの横か
テーブルの下にステイしようね

時々 ガタガタと通る電車の音も
大して気にならない様子のパリスです



ランチ

店内  カレー

鶏のから揚げゴマソースがけ と ココナッツカレー
ランチは750円~とお得です
飲み物は +100円で

おいしいと人気の杏仁豆腐を 楽しみにしてたのに
もう売り切れだって

まだ 1時にもなってないよぉ



落ち着けば寝ます・・・

トイプードルをそれぞれ3頭&1頭連れたグループが
来たんだけど

コチョコチョ絶えず動き回るわ
ワンワン吠えるわで 見てたら目が回りそうでした

でも 片手でひょいと持ち上げて ひざに座らせたり
やっぱ 楽そうだわ~~



マナーは守ろうね

んん~
アタシは片手でひょいってわけには いきましぇんから


どうぞどうぞ
パリスさんは ジャイアント・ウエスティを目指してくださいな


Comment

高架下って。

もしかして、名駅の下ですか?
駐車場とか、あるの?

すごいですね。
いつもいろんな所、発掘してるし。
ここも素敵なカフェだね。

ブクブクは、例のところだよね?
気持ち良いよね。
カイカイないですか?
アンは、シャンプー&アニマー湯の後でも掻いてます。

ブクブク行かなくちゃかも・・・

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2007 08/04 (Sat) 22:56
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

え~と ここはJRの中央線の高架下です
鶴舞~金山がかなりお店が増えてるんですよ~
バブルに行くことがあったら ぜひ行ってみてくださいね
駐車場は 道路を挟んだ向かい側に数台あるようです
私たちはコインパーキングに止めましたけど

はいv-237 ブクブクは例のところです
涼しくしてれば けっこう調子いいみたい
最近は 保冷剤をバンダナ風に首に巻いてあげると
かなり快適そうにしています
しばらく通ってみようかな~と
何回目でもあらかじめ予約をすれば 10%offにしてくれるんですよv-221

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/04 (Sat) 23:47
  • Edit

高架下でも なんだか 広そうな
おしゃれな お店ですねっv-218

(*'ー'*)ふふっ♪
パリスちゃんでも 片手でひょい!といきませんかっ?
れーすは 絶対に無理ですけどねぇ~(笑)
ジャイアント!とはいかないけど
トイではなくて ミニチュア ウエス では ありますなっ!

カフェで あんまりにもワンワン吠えさすのは
迷惑ですよねぇ~(≧ε≦) 
そんな事してるから 制限が作られちゃうんですよねぇ~
困ったもんです・・・(≧ε≦) 

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 08/05 (Sun) 09:55
  • Edit

高架↓にお店があるんですね。
ワンコオッケーが増えると嬉しいですね。
カフェも、最近増えてきてはいますが、マナーが問題視されてますよね。
お利口にして、どんどんワンコオッケーになってほしいと、ひたすら寝てステイしてるクララなんですけど~笑。
やっぱり、ひょいと抱えられないウエスが最高ですぅ~

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/05 (Sun) 15:44

こんばんは~。

あ~お久しぶりだわ!
パリスちゃんがお元気そうでなによりです。
もうそちらは暑いでしょ??
札幌はなんだか変な夏です。

パリスちゃんはお行儀いいでしゅね。エヴァもカフェにいってみたいでしゅ~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/05 (Sun) 18:52

こぐさん、カフェ開拓、どんどん進んでますね。
高架下なんて言うと、もっと狭くて居心地悪そうなイメージだったけど、ここ全然そんな感じじゃないですね。
とってもステキな感じだし、ドッグカフェじゃないのに店内もわんこOKなんていいですね。
でもやっぱりマナーの悪いわんこ(飼い主)がいると、そのうちわんこNGなんて事になりかねないですね。
我が家の2わんも吠える事は無いけど、パリスちゃんみたいにお行儀よく出来るように、カフェ訓練がんばらなくちゃ!

パリスちゃん、片手でヒョイは無理ですかっ!
我が家でもだいなら簡単だけど、りゅんは絶対無理です!
だってウナギってつかみにくいでしょ!
りゅんはウナギ犬ですからぁ~(笑)
胴がメチャクチャ長いです。(*≧m≦*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/05 (Sun) 22:10
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

そうなんです 意外と中は広いんです~
2階もありますしv-426
ただ 喫煙席しかわんこが入れなくなったのは
ちょっと残念ですv-356

最近ね 今まではなかったのにわんこ同伴マナーの
細かい注意書きをテーブルに置いたり
わんこ入店禁止になるお店が増えてる気がするんですぅ
なんだか 悲しいですよね
きっと いろんなトラブルがあるんでしょうねぇ
ここも ふつうのカフェだから 
わんこNGになりませんように・・・v-421

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/05 (Sun) 23:28
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

高架下エリアに けっこうお店が増えてるんです~
なかなかおしゃれなカフェも多くて わんこOKも
あるみたいなのでe-465

ふふふe-343 クララちゃんはどこへ行っても
おとなしくしてるの わかります~e-420e-461
よいお手本になれば
普通のお店でも 快く迎えてくれますもんねっv-424
今まであまり細かく言わなかったドッグカフェまでが
最近 うるさくなったりしてます
ノミダニ予防してないコはお断り!とまで・・・


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/05 (Sun) 23:36
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

みすずさん がんばってますか~v-236
名古屋はほんとに暑いんですよ
もう 溶けそうですv-367v-356
日が落ちても まだもわもわと暑いです
保冷剤を首にまいて だましだましお散歩してるけど
途中でバテたり ストライキ起こしたり・・・

アタシ専用のプールを設置してほしいでしゅよ
エヴァちゃん 泳げる??  by パリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/05 (Sun) 23:40
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

中は 意外と広いんですよ~v-218
電車v-234が通ればガタガタとするけど
それほど頻繁に通る路線でもないからね

最近ね ホントにマナーが多い人が増えてるんだってよ
あんまりそういう人が多いと 肩身が狭くなっちゃうe-262
頼むから~~~って感じです

ぷぷっv-407 りゅんくんってうなぎ犬なの~
胴ながい??
会うのが楽しみだな~ぁe-266

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/05 (Sun) 23:51
  • Edit

お行儀よくさせれない人は、遠慮してほしいですね~
CAFEEを犬を楽しませる場所と、勘違いしてる
人結構おおいですね
パリちゃんは、行きなれてるし~
いつも、おりこうさんですね
ウエスのいいとこは、室内では大人しいって
ことらしいですよ~アパート住まいのフランス人
には、ウエスとスコッチが人気の理由らしいです。
小さいけど、大型犬と同じ醍醐味があるのも魅力とか
・・・・・・・・・・・・
確かに、ちっこいって~思ってないとこあります。
目指せ♪(^ヮ^)ノ〃
ジャイアントウエスティー

お母様、退院されてよかったですね~
病院食は、味気ないから~
喜ばれたことでしょうね
ことちゃん~も、はるくんも大きくなりましたね
時々、ブログでみかけてると
親戚の子の成長を見るようで、楽しみです。

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/07 (Tue) 14:50
★☆ purimama さんへ ☆★

最近 マナーの悪い人は非常~に増えているそうですe-263
我が家の休日の楽しみのひとつは
パリスとお外ごはんなので
わんこNGになると とっても困ります

へ~ぇ ウエスティは室内では飼いやすくて人気なんですかe-343
自分の家だと ちょっとした物音や気配で
ウ~ッとか ワンワン いってますけどねぇe-464
・・・どうなんでしょ?

ありがとうございます!
おかげさまで 母が無事に退院しましたっ
ことちゃん&はるくんも 毎回成長してて驚きますよ
特にことちゃんは どんどん おしゃべりになってきて
おもしろいですv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/08 (Wed) 00:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
